KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・AD長野ロケ~♪

2009-01-08 Thu 03:43
そりゃあもちろん、今夜は力入れて書くでしょ(爆)
・・・いや、書く内容はいつもとそう変わりませんが(^^ゞ
今度の職場、シフトがありまして・・・なんと明日は遅番~!
と言っても1時間遅いだけなんですけど、だからこんな時間でも余裕?
っていつもそうですけどね~
前置きが長い。

あ!いつも書いてて思うんだけど、これってリアルで見てない方いるんですよね?
まぁあたしのところじゃ、そんなに影響ないかと思うんだけど・・・
もし、まだの方は・・・ガッツリ内容書いてますのでお気をつけてください。
今更ですが、今回は続きにいれますね(^^ゞ


ヤッシーそうだったのか、カツカツ卒業してパフュームの番組行っちゃったんだ!(^^ゞ
みんなと握手して最後の挨拶までしたのに・・・やっぱりADロケには欠かせない
ドSっぷりは、今回もやたらとKAT-TUNに対しての愛あるドS♪
辞めたんでしょ?辞めてない!
こんなやり取りKAT-TUNだから出来るんだろうなぁ。
何気に嬉しそう、それはKAT-TUNもって感じもしなくもないけど。

あの何とも言えないぼそぼそ喋りながら、言ってる事は過酷。
ADは誰に?
前回やった亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちは当然今回は逃れたい気分。
やってない人・・・だから他の三人は静かだし(笑)
じんじん、映画の撮影してた頃?寝不足らしく「お前もしゃべれ!」ってゆっちに蹴られ。
・・・もうその立ち位置で今後の展開が見えてるような。
「うたばん」での暴言・・・そういえば、「うたばん」でもカツカツの映像使ってたから、
お互いにバーターしました?(笑)
もう一人はゆっちに託され・・・隣で黙ってたじんじんに決定!
いや~ゆっち、ホントにグッジョブ(^^)b

ADジャンパー、リバーシブルをわざわざ目立つオレンジにして、
今度はなんと、たすきまで用意されてて「何でもお言いつけください」に(笑)
しかも、仁ちゃん?一度つけたたすきを・・・わざと逆にしましたね?(^^ゞ
こういう仁の遊び心が好きなんだな~

ロケバスに乗ろうとする二人を制して、後ろに待ってたのが・・・
この二人になることを想定してたかのような、まさかの陸別の再来!
やっぱりそういう運命だったんだよ、じんじん(笑)
乗り込む前、どっちが上か決めようと言う仁に、前にやってたゆっちが
先輩AD、仁は後輩AD・・・この意味はあったのか?(^^ゞ
「じゃあ、俺上座乗るわ」とゆっち。
「北海道と同じ画じゃん」と仁。
ハイ、それもファンにはとっても有り難い画でございますから~(^^)v
今、イヤフォンで聞いてるんだけど、仁のボヤキがね、何だか可愛いの!
『何で俺なの~?』 うふふっ
この日は気温7度・・・記憶では暖かかったですからね~
あの北海道を体験してたら、全然平気なんじゃないかと?
それを証拠に、途中二人フード被ってないですよね?
まぁ最終的にはすっぽりとフードと襟に包まれてるじんじんがカワユス。
・・・ゆっち、そのフードはアリなんでしょうか?(笑)

サロンバスの中は盛り上がってるんだろうなぁと仁。
・・・仙台の時、盛り上がって楽しんでいたのはあなただったかと(笑)
新春恒例、大喜利大会~!こういうのがすぐに出てくるのがKAT-TUNだなぁ。
Nが抜けて誰が入る?に、名取裕子さんって亀ちゃん(爆)

そしてオープンカーではゆっちが「バンジーないよね?」と不安げに、
何度も仁に問いかけるのに・・・もちろん仁だって知らないんだし、
まぁこの二人のこういう問答はいつものことで、仁は無視(笑)

ロケ場所に到着、バスからKAT-TUNさんを向かえるADさん。
「どけ!おらっカメラ!」
仁ちゃん、何気にやる気で・・・しかし、カメラどいたら画が取れません(爆)
そしてまたお決まりの美仁レポーター。
何気にレポーターさんの両側に立っちゃう、芸能仁が抜けないAD二人。
「ベスポジに入っちゃダメでしょ」と亀ちゃん。
なんせ芸能仁なもので、ハイ(笑)

そしてゆっちと仁と言うと・・・三度目のお馬さんとのコラボ(爆)
ロケに行ったら必ず馬との絡み(^^;)
ここでドSなヤッシー炸裂。
「前やったことあるんで、なんでも言ってください」
「おめぇうるせーな」 ちょいちょいドSなヤッシーにはむかうじんじん。

ここでのやり取りがまた面白い。
「オレンジ着てるんですけど、馬は興奮しないですか?」と聞くゆっちに、
「それは牛でしょ」と仁。
「馬の後ろに立っちゃいけないんですよね」お~博学じんじん!
馬に馬具を着けるとき・・・「おいでおいで」って仁の声が~~~~~♪
動物と子供と組ませたら最強な仁ちゃんですからね(^^ゞ
それにしても、だからこそなのかな、好かれるんでしょうね。
お馬さん全く静かですもんね。
・・・それに比べて、ゆっちにはホントに脱帽だわ。
本人は狙ってないのに、共演者が素晴らしい!お馬さんグッジョブ(笑)
あんなに暴れちゃうし、引けば動かないって!!!

そしてみんなの乗馬の間は、馬舎の掃除。
今回乗れないって言われると、閃いた仁はゆっちにおんぶ~
仙台ではたっちゃんにおんぶ、今度はゆっち。
こういうところがどこか憎めないんでしょうね、仁って!
「くせぇ~」って言いながらもちゃんと「ボロ」の掃除をしてるかと思うと、
どうしてもゆっちに絡みたい仁。
投げつけないでください!(笑)
みんなが馬に優雅に乗ってる姿を見て、
「マジ、ウ○コ投げてやろうかな・・・届かねーな」
そして、オーナーさん・・・自分が中村だからって、どこまでも「中村君」と呼ぶ(笑)
毎回訂正するゆっち。
ウ○コを運びながら、カメラさんに「ウ○コからのパーンやめてもらっていいっすか」
今回、仁は何回ウ○コと言ったでしょう(^^;)
ホントに小学生レベルなんだから、こういうところ。

馬に乗りたいと懇願し、これはすでに想定内なのね、ちゃんと用意されてる!
しかも鞍無しだし。
そうか、これが馬からずり落ちる・・・しがみつく、あのテレビ誌の仁だったのか。
ゆっちが乗って、もっと走らせてくださいと言った仁の声を聞いて、
降りてから蹴りを入れるゆっちに、笑ってとぼける仁。
・・・やっぱりこの二人のこういう空気が好きだなぁ。

あーーーここまででタイムアップ!
だって、これからは今度はちょーカッコイイ仁を語らなきゃでしょ?(笑)
それは明日に持ち越します。

あの~あたし、ロケ地巡りしたら・・・馬は乗りませんよ(^^;)
カートは・・・どうなの?
そして、聖はどこへ連れて行かれたの?あれってどこでしょう?

ゆっちといる仁を見るとほのぼのしますね。
でも、それは仁だからじゃなくて、ゆっちが一緒だからなんだろうなぁと感じたな。
相手がメンバーの誰であっても、多少の違いはあっても
やっぱりほのぼのするような気がする。
だから愛されてるんだな~ゆっちって!

さて、寝ます!





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<『ONE DROP』♪初オンエアー! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 素顔の君を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
