KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『ONE DROP』♪初オンエアー!

2009-01-09 Fri 23:50
亀ちゃんのドラマの主題歌ですもんね、やっぱり亀ちゃんのラジオが最初ってことで。
昼間、今夜オンエアーされるって教えていただいて・・・デスノート見てたあたし(^^;)
2部だと思ってたんですよね、そうしたら・・・1部でもう流してくれたそうで!
早速、ファイルで送っていただいて、今、リピしながら書いてます!
(いつも感謝です>Aさん)

最初の英語の単語を一人ずつ言っていくんですよね、そして仁が「ふふっ」って笑う。
うぎゃーもうここですでに倒れそう!
カツカツって(番組のことではありません 笑)歩く靴音がして、ドアが開くような音。
・・・まるであのどんちゅーのPVみたいな感じ(に聴こえた)
そこからはね、疾走感のあるビートに乗せて、そして仁亀のハモリがこれまた・・・
絡み合うように、上に下にと仁の声が、大好きな高音域をフルに使っていて♪

「Bye Bye」はキーワードなのかな。
聖のラップの中にも出てくるし、最初の英語、亀ちゃんが最後に「Bye bye」って言うのね。

明日は亀ちゃんの番宣もあるみたいだし、聴けなかった方はそっちでも聴けそうですよね。
あー発売が楽しみすぎる~!

これでまた踊って歌う仁が見れると思うと・・・Hanakoをまだ手にしてないことも
吹っ飛びました~
(・・・明日宅配で届きます^^ゞ)

取り急ぎ、感想のみ~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<「赤西くん」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・AD長野ロケ~♪>>
この記事のコメント
うわ~ん、そうだったんですね。
ラジオの入りがまったくもって悪い我が家では望めません…(泣)
どこかで聴けるか探す旅に出てみなくては!

Hanako、めっちゃ期待していいと思いまする♥
すんごいステキすぎです。
2009-01-10 Sat 01:21 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
こちらには改めまして。
あけましておめでとう、ちゃおさん!
ラジオが聴けなかったので、もしかしたらちゃおさんが何かアップしてくれてないかなと思って来てみたの。
正解でした!(笑)
カウコンの雑音混じりの音源は聴かせてもらったんだけど、最初にそんな粋な演出があるのね~(*^o^*)
仁亀ハモリが何しろ美しいよねぇ。
無条件に鳥肌が立っちゃうわ(笑)
明日はお休みなので。
亀の雫(笑)の番宣も堪能出来そう!
今年は初っ端からトップスピードで走り始めた感じのかつ麺たちに置いてかれないようにがんばらなきゃo(^-^)o

ちゃおさん、今年もどうぞよろしくお願いします('-^*)/
2009-01-10 Sat 01:48 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
