KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「赤西くん」

2009-01-10 Sat 14:05
「一緒に遊ぶのは・・・“KAT-TUNの赤西くん”と、生田斗馬くん」
呼びなれない、仁を“くん”と呼ぶ山P。
でも一番に名前を出してくれるのが、やっぱりPだなぁって。

三人だとどんな感じ?と聞かれ、「僕は勝手にやっとけよって見てるタイプ。
生田くんはヤンチャな感じですね。人懐っこい感じ。
(赤西くんは?)・・・シャイですね」

きっと世間が持ってる仁のイメージとは違うこの言葉、伝わっても伝わらなくても、
Pからこうして聞けることが嬉しい。

・・・シャイなあんちくちょう(笑)←古いか(^^;)

適度にゲストとしての立場を守ってくれて、極度にカッコイイとかアイドルってことを
全面に出して接しない方たちだからなのかな、今日のPはいっぱい声を聞いた。

「結婚願望は・・・無いですね、っていうか無理っすね、人のことを幸せにするのは」

守るものが欲しいと常々言う仁とは対照的なPの答え。
でも、そこには守るべき相手に対する大きな愛情があるからなんだろうな。

今日のPはこれまたいつものインナーが白いタンクで、胸筋がくっきりと、
そして大きく開いた胸元。。。
やっぱり仁をどこか重ねてしまったりして(えへ)

今夜は嵐とも対戦!
やっぱりフジの番宣って色々楽しみがあって良いなぁ。。。

そういえば、昨日のいいともでもタッキーと絡んで楽しそうなPがいましたね。
仁同様、大好きなタッキーと出られるのが嬉しそうで、笑顔がキュート。
滝沢革命のポスター貼っちゃうPなんて!
会社で見てて、みんなでカッコイイ二人だね~と。

番宣といえば、今朝のズムサタの亀ちゃん。
なんとエンドロールに名前を出して欲しいと!
で・・・ホントに「総合プロデューサー 亀梨和也」って出てるし!
恐るべし(笑)

あー仁は何してるかなぁ?

そうだ!会社にHanakoの宅急便が届いたって後輩からメール来たんだった。
これから行って来なくっちゃー!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<WILD & SEXY♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 『ONE DROP』♪初オンエアー!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-11 Sun 09:06 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
