KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

WILD & SEXY♪

2009-01-13 Tue 02:54
三連休、どんな風に過ごされましたか?
あたしは金曜の夜に仕事から帰って雪かきをし、連休最後も雪かき(^^;)
まぁ積もったのはそれほどではないですけどね。
出かけようと思った気持ちが、それで無くなったわけで(笑)
結局、何をしてたかわかんない・・・ただ、寝る時間は朝だったような(^^;)
あたしの友は、色々出かけてるんですけどね。

土曜日にリンク先さまのNAOKOさんのところで、「ごくせん」の鑑賞会チャットをして、
・・・見始めるとね、やっぱり止まらなくなっちゃうわけですよ。
だから、日曜と今日、ちょいちょい見ちゃったりして。

そして、今は・・・今年の海賊の彼らが止まらねーーー

ごくせんの隼人を見ていて、そして今の仁を見ていて・・・
あの頃の仁に堕ちちゃったあたし、クールで気持ちが熱くて悪ぶって、
でもそれなのに記憶に残ってるのは、鋭い目をしてる時のやたらとsexyな、
色気が香ってくる仁だったりするんです。

でね、海賊やってる楽しそうな仁を見てて、それでも色気のあるのは
変わらないんだけど、何だろう?って思って考えてた。

ごくせんは高校生、実際の仁は二十歳だったですよね。
だから学生という役からすると、やたらと大人っぽいんだろうと。
まぁそれでもそうならない人もいるわけだから、元々持ってる仁の素材から
溢れんばかりの色っぽさが全面に出てたかなぁと。

それがきっと仁の言う「周りが作ってくれたsexyってイメージ」なのかも。

海賊の彼らは前よりも男っぽい感じで、でもメンバー同士が楽しそうで、
それがやたらとみんなが昔よりキュートになっちゃって(^^ゞ
KAT-TUNって不思議なグループです。
誰がってことじゃなくて、なんだかみんながキュートでしたよね。

KAT-TUNの方向性がどんどんと積み重なって行っていて、
アイドルっぽくないっていうのも定着してきたからなのかもしれないし、
それは衣装や楽曲とかちゃんと現れてきているからかな。
・・・今、シクセンとHELL,NOをリピってるから余計に(笑)

だから、年相応の男っぽさが加わった色気になった今。
・・・最強です(^^ゞ
そう、昔はあのよく廻る腰つきとかね、ガッツリ開いた胸元とか
実際の年齢を上回る、それを分かってて魅せてくれる仁に、
クラクラしちゃったりしてたんですけど。
今は、自然体でsexyなんだもんね。
昔よりsexyさではなく、男を魅せつけられて、見た目のsexyは必要以上に
覆い隠されてるようでいて、そのわずかに覗く部分から気炎のように
匂い立つ色気なんですよ。
・・・今も画面から、香ってきそうなんです、その色気がね。
ハイ、見てるのはラブジュ♪(笑)

仁はもちろんですけど、メンバー全員にちゃんとそういう部分を感じられる。
ライブと言う大好きな時間を全開でやってる時だからこそ、
特にあちこちに見つけちゃうんですよね。
だからLIVE DVDは何度見ても色んな発見しちゃうわけです。

・・・ホントは、Hanakoの感想書くはずで書き始めたのに、
なぜかやたらと前置きが長くなってしまった(笑)
それもQUEEN魂なんて見てるのが悪いんですけどね。

この連休中、あたし山Pデーだったらしく、コード・ブルーは止まらないし、
挙句の果てに通常のドラマだった時のDVDまで引っ張り出して
見てしまったりしていて。

そうコード・ブルーのPは、ようやく学生って枠から抜けて、
ものすごく逞しく感じたんですよね。
まぁ、あのドラマの中の色んな表情にもそんな男の色気みたいなものを
どこかで感じたりしたので。

NEWSは今日、ツアーのオーラスを京セラで迎えましたね。
友人ヤマップからメールが来ました。
今回、あたし名義のチケットが・・・ありえないくらいの神席で。
・・・あたしにその運をKAT-TUNで是非~と思ったり(笑)
そう、なんと最前列だったんですよ。
ただ・・・サイド的には・・・テゴとは逆サイドだったようですが(^^;)
最後に、うちわの文字を読んで、Pが優しく笑いかけてくださったと。

まぁだからLIVE DVD見てるってことでもあったり。
そんな話を聞いたら、そろそろ仁を注入しないとって思って見てるわけです(^^ゞ


・・・この話の着地点が見えませんが(笑)

これは多分、次のHanakoの感想に繋がる・・・予定。
でもやっぱり今夜は時間切れ。
それで明日も予告詐欺かもしれない、あたし(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ひげとスーツ・・・・「Hanako」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「赤西くん」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
