KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひげとスーツ・・・・「Hanako」

2009-01-14 Wed 03:42
思えば、ごくせんの学ランからanegoのスーツ姿の仁は、
連続でドラマ出演して、その短い時間の中でガラッとキャラクターを変えた。
今日の亀ちゃんのドラマ、初のサラリーマンということでスーツを着慣れることを
心がけて、家でもジャケット着てたと夕方の番宣で話してました。
黒澤くんの仁は当時、姿勢に気をつけて演じたと雑誌で読んだと思います。
フレッシュで新入社員らしくもあり、でもどこか仁の持つ品を感じたスーツ姿。
嫌いなネクタイを頑張って締めていましたっけ。

最近の雑誌で見る仁は、以前は一人だけもしくは他の誰かと、ネクタイをしない、
もしくはルーズに緩めたタイで、そこに仁らしさも感じたりしていたのが、
今はきっちりと締めているスタイルばかりになったような気がします。
あえてしているのかは分かりませんけれど、きちんと綺麗に着こなす、
そんな年齢にもなったのかなぁと。

あたしの会社は、職業柄ほとんどは作業着を着ています。
なので、若い男性社員はいつもそのイメージ。
ちょうど仁やKAT-TUNのメンバーと同年代の子も多いので、
普段から身近で見てはいるんですけどね。

前の職場に入ってきた新入社員の彼、今は一緒に働いています。
うちでは背が高い方で、細身で・・・誰かに似てるんだけど(^^;)
そんな彼が、去年の終わり頃だったかなぁ、無精ひげ生やしてたんです。
1年半くらいの付き合いの中、確か見たのは初めてだったような。
理由を聞いたわけでもないんですけどね。
彼は亀ちゃんと同い年。
仁がたまに見せるひげの姿とどこか被って、ちょっと笑った。
そういう時期なんでしょうかね(^^ゞ
ただ、うちは接客もするので、翌日くらいには無くなってたと思うけど。

そんな作業着しか着ない子たちも年に一度だけはスーツ姿になる。
新年の最初の日、午後から新年の会議の時。
その彼、確か去年もいたから見てたはずなんだけど、
今年は彼を含めてその年代の子達のスーツ姿を、何となく良く見た。
着慣れない、でも顔つきはやっぱり社会仁として何年も過ごした顔で、
どこかミスマッチな感じで、でも新鮮でした。

そんな姿に触れた数日後のHanakoの仁。
表紙の、あのあたしの好きな少し顎を上げてこちらを見据える瞳と、
タイに添えられた手と身体のバランスに、ひっくり返るかと思った(笑)

そこから中をドキドキして開けたら・・・もう反則でしょ(^^ゞ

最初の肩からカバンを斜めに掛けてる、ちょっと新人っぽい一枚。
なのに・・・その精悍さも加えた表情ったら無いですよ!
トリコロールのネクタイなんて、下手したらダサくなるのにね、さすが仁。

で、どうしても隣に目が行くでしょ。
このスタイルの良さ、こちらはまさに新進気鋭の若き青年実業家のようです。
これ会社に届いたので、21歳の後輩と見てたんですよ。
もう絶叫してるあたしに思わず覗き込んだ彼女が、
「スーツはヤバイですよね!これはヤバイ!」と(笑)
ほら、どこも着崩してないのに、こんなにも男の色気が!!!
肩幅ががっしりしてるので、サイズに気をつけてると仁。
それにさらに鍛えた上半身がね、より一層着こなしに色を添えて。
鍛えたいって言ってた理由の1つに、服を着こなしたいって言ってたのは
これが物語ってるでしょうね。

めくると今度はラフなジャケット姿・・・休日のビジネスマン?
これって下は・・・ショートパンツって書いてありますよね!
うん、それなら納得。
カーゴパンツとかでこのジャケットは無いなぁって思ったので(笑)
そこにネクタイとシャツを合わせるってことなんだな。
あー是非、あの細い仁の膝下も拝みたかったところですけども、
このメガネ姿の仁のこの傾けた顔を見たら、それでOKです(^^ゞ
(どんな理由だ?笑)

そして・・・ハット姿から覗く片方だけの潤んだ瞳と、鎖骨と、ひげ。
本当に色んな方も言ってましたけど、ひげでさえsexyに魅せちゃう仁。
あたしはひげをそこまで嫌ってはいないのですけど、
この一枚は、ひげがあってこその男の香りを楽しませてくれてる。

一転して今度は、ちょっとワイルドなジャケット姿。
あ~ここでようやくタイを外したんだ。
ほらね、男臭くなっちゃいそうなのを、その胸元だけで、
色気が匂い立つ。
これって髪の裾を少し上げてるんでしょうか、短く見えますよね。
時間が経ってずーっと見てると色んなイメージが湧いてくる一枚ですね。
このままメットを手に、バイクにまたがって出かけようって感じかな。
いやん、ワイルドな仁も大好き!
・・・嫌いな仁はいませんけどね、毎回言いますけど(笑)

最後にこれか~もうねぇ、ホントに素晴らしい(^^)v
表紙のショットの流れで撮ってるんでしょうね。
着替えてる途中に鏡を見てるような・・・読んでるあたしは鏡です(笑)
こういう横から見る仁の目が好き。
なんて言ったら良いかわかんないけど・・・やっぱり白目なのかな(^^ゞ
タイの色がまた・・・ムラサキとは!
あの黒澤くんの頃、忙しくて痩せてしまってワイシャツの中で
身体が泳いでるようだった頃より、本当に頼もしく逞しい。
いや、あの頃はあの頃であのワイシャツ姿に萌えだったですけどね(笑)

どれが一番って選べない、毎回ファッション誌での仁は
色んな場面を演じてくれて、その度に違う一面や歳を重ねていく様子を
さりげなく伝えてくれるから。

腕と指に残るナツの名残も、こうして一緒に残してくれたことも、
何だかまた仁コレクションが増えましたよね。


ドラマの中でスーツで(コート着てたけど)走ってた亀ちゃんを見て、
夜の街を必死で走ってたスーツ姿の黒澤くんに、
久々に会いたくなったりしました。

でもやっぱり・・・今は、海賊の仁に行っちゃいますけど(爆)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・レーサー仁と信州名産♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | WILD & SEXY♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。