KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・レーサー仁と信州名産♪

2009-01-15 Thu 04:14
先週、後半のレポを書くといいつつ・・・結局、今週の放送を迎えてしまった(^^;)
先週の予選も含めて、またガッツリとレーサーの仁に触れましょうか(笑)

何度見ても、レーシングスーツがお似合いになること!
どうでもいいですが、仁に「白」ってのが素晴らしすぎる!
いや、どの色が一番似合うかな~とか考えたんですよ、妄想はいくらでも(笑)
どれでもお似合いになられるはずですけども。
真っ赤って言うのは無かったんですかね?
亀ちゃんのは上は白だし、後は・・・黒とかね。
でも、白の仁が眩しかった~!だから本人もグラサンか?(まさか^^ゞ)

今朝は今年一番の冷え込みで、明日も低温注意報が出てる長野県です。
うちのあたりは今朝はとうとう二桁・・・-10℃でした(^^;)
この時期に来なくて良かったよ、じんじん。
明日は日中も真冬日らしいしね・・・
オープンカー、顔が切れそうだ(><;)

では、感想は続きに。。。

先週の予選では、個仁のタイムレース!
亀ちゃんさすがでしたね~、それを見た仁の「スピードレーサーやってたんで^^」
これちょっと得意気に、でも完全にいじって欲しい感じのネタふり。
こういうところの頭の回転の速さが仁って素晴らしいと思うのです。
そこにすかさず「声だけじゃん」って突っ込んでくれる、頼もしいゆっち(笑)
タイムはまずまずの2位でしたね(^^ゞ
あー並んで歩いてる姿のなんてかっこいいこと・・・と?
「聖これやらないの?」とじんじん。
聖だけ別メニュー・・・それは今週明らかになったんですね。
まさかの富士急で絶叫マシンとは(--;)
色々考えてたんですけど、長野では思いつかなくて・・・移動したのかよっ。
1時間って言ってたけど、本当はもっとかかるはずですけどね(^^;)
あたしも高所恐怖症なので気持ちは痛いほど。。。
でもジェットコースターは好き、だけどFUJIYAMAはどうしても挑戦出来ずに
今に至る、今後も乗る予定も無いけど。
聖も、一人じゃなかったらもう少し楽しめたかもしれないのに、
あれを一人でって・・・ちょっと可哀想だったなぁ。

で、KAT-TUN GRANPRIX♪
これがまた本当に見所いっぱいでしたね。
なんと!ヘタレビビリのゆっちの快走にビックリ。
後方は本当に抜きつ抜かれつの混戦状態。
3位の仁ちゃん、たっちゃんに抜かれて「うわぁー」って声が(笑)
じゅんのに抜かれるも、インを突いての抜き返し~かっけー!
その時のアップがガムを噛みながらの笑顔が眩しすぎる~
・・・これって一台ずつにカメラを載せてるのがスゴイと思う、力入ってるスタッフ!

何気にたっちゃんの真剣な顔が、こっそりと負けず嫌いが出てるし、
じゅんのはスピンの時点で諦めたんだろうなぁ。
亀ちゃんが抜かれるたびに悔しそうで。
結果は、ビックリのゆっちの1位(^^ゞ
仁ちゃん、最後は頑張ってましたね、2位、たっちゃんの3位(ホッとした?)
そして・・・ADは亀ちゃんとじゅんの。

で、調子に乗るゆっち、そこでどうしても上に立ちたいと(笑)
泣きの1回に誠意をと・・・だって、じゅんのは安い土下座だよ、もともと。
亀ちゃんがー土下座で小亀になってる(爆笑)
うますぎる、ホントにYOUたち、素晴らしいよ(^^)b

そんな調子に乗るゆっち、次はクラッシュ続きで仕切りなおし。
そうすると、今度はじゅんのがコツを掴んだのか?
たっちゃんも何気にコースワークが上手いですよね!
まさかの仁亀の接触で亀ちゃんリタイヤ!あー悔しそうだ。
たっちゃんやるなぁ~コース消してるから抜けない仁。
トップ二人もデッドヒート!
で・・・いつの間に仁はあんなに遅くなっちゃったの?どーしたのー?
そこはあえなくカットですか(^^;)
最後は周回遅れになってましたもんね。。。

これってこのままだったら、まさかの仁亀ADが見れたってことですよね?
うーん、それも貴重だったのになぁ。。。
二人での一瞬の2分割の映像に、激しく萌えたりもして(^^ゞ
じゅんののズルにすかさず言及するメンバー、
仁「ショートカットってありですか?」
亀ちゃんはもう気持ちは切り替えてましたね、あっさりADに。

「腹減った~」のたっちゃんの言葉にあの名曲「お腹がぐー♪」を思い出す(笑)
(注、ソロコンでのたっちゃんの曲です^^;)
名物のそばを!と、「大丈夫、大丈夫、ついてきて」の亀ちゃんに、
「大丈夫、大丈夫?・・・ですよだよ」と突っ込まれ、ヤッシー以上のドSっぷり。
「あ、忘れてた!」と頭を掻く亀ちゃんがきゃわいいー。
初体験の極寒のオープンカーはどうだったでしょうね。
しかし、毎回笑顔で運転する被害者の運転手さんには頭が下がります(^^;)

到着したのは、「栄作」というお蕎麦やさん。
天ぷらのボリュームがある天ざるをおすすめ!
お茶を用意してる亀ちゃんの「この前菜的なものも・・・」って、お漬物~!
野沢菜ですか~って、知らないかなぁ?(^^;)
まずはごぼうを食すたっちゃん、これホントに美味しいですよ♪
お口に合ってよかったです。
そしてじんじんは野沢菜を・・・食べたら目がどんぐりになって、ビックリしてる!
そんなに美味かったのか~そうかぁ良かったよ(涙)嬉しいよ~(^^ゞ

次に登場は・・・名物の馬刺し!
・・・何気に馬繋がり(笑)
昼間、馬に乗ったのに、馬を食べる(^^;)
これね、うちも親戚に持っていったりするんだけど、脂が乗ってて美味しいですよ♪
さっきのお漬物のリアクションのお約束の返しをするじんじん。
ゆっちの胡散臭いリアクションに、「またまた~そんなことないでしょ」と
口に入れると同時に「ん!うまい」って(笑)

厨房でこっそりツマミ食いしてるお友達部の二人を、家政婦は見たのようなゆっち(笑)
あの暖簾越しのゆっちが、何だかツボった。

天ざる、本当にうまそー(深夜にお腹がすくよー)

仁のおソバの食べ方って好きなんですよね(^^)
ずずっと吸い込むのがおソバを知ってますね。
で、すぐに「ヤバイヤバイ、コシがすげー」って、コシが分かる男!
やっぱりね、仁亀のADも見たかったけど・・・
仁の食べっぷりを見ると、やっぱりこっちで良かったかも(^^ゞ

ゆっち・・・結局は自分に返ってくるんだからね(爆)
エア・エビってエアあややかよ(^^;)
さすがのノリ突っ込みですけどね。
ADの天ざる希望に・・・ここまでルーレットを持ち込む、スタッフ力入ってる!

じゅんの、天ざる10秒ゲットに、薬味込みで10秒とドSヤッシー。
おソバばかりを食べるじゅんのに、「お前、天ぷら行けよ」と言うメンバー。
・・・だって、エビさっき食べたから(笑)
そして亀ちゃん・・・最初にルーレット見たときに「バスの洗車ヤダな~」って
言ったでしょ?言うから当たっちゃう(^^;)
ホントに、ドラマ主演の亀ちゃんの洗車姿も貴重ですよ。
これって東京に戻ってから洗ってるんですかね?

あーホントに楽しかった!
出来ればやっぱり聖も一緒に6人でカートやって欲しかったなぁ。
そして、聖のにはメンバーも一緒に突っ込んだりってのが見たかったなぁ。
まぁ色々予定もあるんだろうけどね。。。
聖のはあれで終わりなのかなぁ?
いや~苦手な人が連チャンで絶叫マシンはキツイと思うわ。
一人だから、嫌がるって言うのも出来ないじゃん?
ゆっちみたいにはならないかもしれないけどね。
・・・でも、富士急にKAT-TUNじゃ、ちょっと大変なことになっちゃうか(^^;)

ってことで、プラスXのCMも流れたし~♪

明日はまた遅番なので、今日は頑張ってみた(^^ゞ
では、おやすみなさーい(笑)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<うちに来ちゃいなよ!ってか? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ひげとスーツ・・・・「Hanako」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。