KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

空に輝くよ キラリ~♪&はじめましてコメレス

2009-01-17 Sat 03:21
今更なんですけど、何故だか「ありあけ」のおにいの味を食べてみたくなって、
先日会社で後輩とネットを見ていて、二人で半分こってことで買ったのが届いたので、
早速、今夜の夕食にしました。
20090117022225

20090117022223


あまり触れなかったですけど、あのドラマがものすごく好きだったんですよね。
ニノの俳優としての力量を感じて、ぞくぞくしましたし、何より三人がホントに兄妹みたいで。
そう、山Pのドラマの番宣でVS嵐が出張でゲームしてた時、戸田ちゃんも共演者でしたね。
その時のゲームの対戦相手がニノだったんですけど、「おまえ」「おにいちゃん」って
すんなり普通に出てくるのが、すごく微笑ましかったです。
・・・それでもゲームには厳しいゲーマーのニノでしたけどね(笑)

あ、味の感想書いてないや(^^ゞ
まろやかでちょっと甘めで、すごく食べやすくて美味しかったです。
まぁこれは商品で、ドラマの中のあの鍋で煮込んでる感じとは違うでしょうけど、
こういうコラボ商品って、TBSさんうまいですよね。
毎回ついつい手に取ってしまう(笑)
今回はドラマも終わってからになってしまったけれど、TBSさんのショッピングサイトで
まだ買えましたので、気になる方は・・・今更いないか(^^ゞ


そして、新年になってからきちんとやろう!って思っててなかなか出来ずにすみません。
コメントにも拍手にも、「はじめまして」の方にいらしていただいて、
楽しく読ませていただいてます、って本当に恐縮です(^^;)
そういう言葉が本当に心の支えになっています。
なので、今回はここで初めての方のみですが、コメレスさせていただきます。
長野ロケのときにも、長野県仁の方にもいっぱいありがとうございました。
・・・すでに1ヶ月も経ってしまってるので、もう読まれてないかもしれませんが。。。

こんなゆるっとしたブログですので、お気軽に今後もコメントくださいね。
レスは・・・頑張りますので(てへ)


ちひろさん、miyuさん、ちぃさん、misaさん、なおみさん、未来さん
続きに書きますね。


ちひろさん♪>
今頃のレスになってしまって、すみません。
あの後ブログにお邪魔したんですけど、コメントがはじかれてしまって・・・
安曇野ロケ、本当にビックリでしたよね。
長野を選んでもらって嬉しかったですよね。
ついついリピってしまいます(^^ゞ
ロケ地にはいつ行けるかなぁ?
またよろしくお願いしますね、ありがとうございました!

miyuさん♪>
みずおさんのところのリンクから一度訪問させていただいて、コメントもせずに
いたのに、早速起こし頂いてたなんて(^^ゞ
たっちゃんファンはあたしの周りにはいないのです。
またこちらこそ遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いしますね。
レス遅くなってすみません、ありがとうございました!

ちぃさん♪>
レスがずい分遅くなってすみません。
長野ってことで読んでいただいてたのでしょうか(^^ゞ
安曇野は1時間・・・あたしも同じくらいですね。
県外の方が来るには色々楽しめるところかもしれないですね。
・・・その前に県内の自分が知らないってねぇ(笑)
そうそう安曇野と言えば・・・普通はわさび農園なんですよね。
わさびソフト食べて欲しかった~!
スキーってのも楽しそうですよね。
まぁそんなに長野ばかりに来る事は無理だろうけど、
でも今回選んでもらえて、仁におそばや野沢菜をあんなに美味しいって
言ってもらえたことが、本当に長野県仁冥利につきましたね(笑)
こんなブログですが、またどうぞお越しくださいね。
ありがとうございました!

misaさん♪>
今まで長野県仁ってあんまりいないんだなぁと思ってたので、
今回のロケの話でたくさんお越しいただいて、実はそっちにビックリしてたり
するんです(^^ゞ
スイス村の向かい側にあったんですね!
この前は夜通ったので、それにスイス村の方しか見て無かったので、
教えていただいてありがとうございました!
・・・やる勇気があたしにあるのか?ですけどね、カートは(笑)
また良かったらお越しくださいね、ありがとうございました!

なおみさん♪>
お名前出しちゃって良かったかしら?(^^ゞ
何だか催促しちゃったみたいで、でもとっても温かいお言葉嬉しかったです。
・・・本当に昔から来ていただいてるってことが、あちこちに散りばめられていて、
何だか胸がいっぱいになりました。
本当にこうして出会えることの真ん中には「仁」がいるんですものね。
仁に出会えたこと、そこからこうして繋がっていく縁・・・
今までこんな風に広がっていくことを知らなかったので、
今は不思議でもあるけれど、素敵なことだなぁと思っています。
仁に、そして皆さんに感謝です。
こんなあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
気負わずに、こっそりとまた!(^^)b
ありがとうございました!

未来さん♪>
拍手コメありがとうございます。
楽しんでいただいてるんですね(^^;)本当にそういう言葉を読むと、
ビックリして、そしてすごく励みになります。
・・・あんな夢にコメントって、お風呂上りの仁想像しました?(笑)
でもね、見たいのに、お風呂じゃなくてもうお風呂から上がってましたから!
しかも、Tシャツまで着ちゃってるし(^^;)
最近はね、ようやく仁と会話が出来るようになったのが、進歩しました(笑)
こんなブログですので、お気軽にお越しくださいね。
コメント嬉しかったです。
勇気出してくれて、ありがとう!



なかなか勇気が出せずに・・・
そういう気持ち、あたしもずっとそうでしたね。
色んな方のところへお邪魔してる時、共感したり、同じだーって思ったりした時、
それを伝えたくて・・・でも、自分なんか。。。って何度も迷って迷って。
そしてようやく書いた後、レスを読んだときの嬉しさは今も忘れないですし、
今でもレス読むとドキドキしちゃったり(^^ゞ

同じことを書いていても、人それぞれ感じるところは違う時もあるし、
書き方や表現の仕方、きっと何か1つでもどこか感じるところがあるんでしょうね。
そういう気持ちって、あたしは今でも大切にしてます。
その何か感じた部分、その後お付き合いさせていただいてる方を見ると、
間違ってなかったなぁって思う事いっぱいありますしね。

なので、その勇気を出してのコメントはそういう一歩なんだなぁって思います。
だからこそ、大切に大事に心に届いています。
・・・だったらレスをちゃんとしろよ!ってことなんですけどね。

一緒に同じものを見て、同じことに触れてワイワイ出来るのって楽しいですもんね!
あたしはそれだけの理由で、ブログを続けられてるような気がします(^^ゞ

大したことは書いてないですけど、そんな風に一緒に楽しみましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
管理人@ちゃお☆
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<くれいじーらぶっ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | うちに来ちゃいなよ!ってか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。