KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュ・・・胸の一雫

2009-01-21 Wed 03:52
『僕ですか?』
まるでファンの声が聞こえてるかのように、そう返してくれる仁が愛おしい。
・・・溝にはまってしまったとしても(笑)

きっとワインに囲まれてるであろう亀ちゃんのそばで、梅酒にはまる仁(^^ゞ

「はまる」にかけて、溝にはまってしまったエピソード。
こういうところに、普段の仁が顔を出してるような気がするんだけど、
やっぱり仁は違うって言うかな(^^)

言葉遊びのような、そんな会話を普段はしてるんじゃないかって、
こっそり思っていてもいいよね?

お仕事のことを照れくさそうに伝えてくれる仁も、
あのどこかとぼけたふりして「そういえば」なんて言う仁も、
それはとっても仁らしくて、胸にきゅんってきちゃうけど、

こんな日常の断片を、まるであたし達と会話をしてるように、
そこには携帯をぽちぽちと打ちながら、口元が緩んでるんじゃないかって、
そんな仁の顔が浮かんできたりしてしまうのが、
ホントに仁って人は・・・(笑)

ハイ、梅酒は侮れないですからね、甘くて飲みやすいけれど、
意外に・・・度数は高い。
楽しい日々を過ごされている様子で、それはそれで良かった(^^)

なんか、きっちりと挨拶までして終わる仁がね、ふふっ。。。


ありがとう、仁。
毎回、そう言わずにはいられないです。


そこに仁の今の言葉があるだけで、何度となく繰り返し読んでしまう。
これって・・・あたしもやっぱり君にはまって、
君を味わいすぎて、仁という海で溺れています(爆)


ONE DROPの仁の歌う歌詞、
「胸の一雫」と「君の匂い」のフレーズがやたらと好きです♪

ドラマを見てるとワインが飲みたくなるなぁ。

でも、仁とワイン・・・と考えると、やっぱりスペインのサングリアを
どこか想像してしまうかな。

ワイングラスを傾ける仁なんてのも、いつか・・・見てみたいけどね(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・笑いをこらえる可愛さ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | わずかな君の声を求めて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
