KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・笑いをこらえる可愛さ♪

2009-01-22 Thu 02:26
楽しみにしてるのに、どうにも寝てしまうってのはなんでだろう?
・・・いつもの時間を見れば一目瞭然ってね(^^;)
なので、こんな時間から見てます、あたしに明日へ伸ばすって言う選択肢は、
あるわけが無い(笑)

しかし、今夜のカツカツ・・・何故にそこまで温水さんのギリギリネタ?
みんなの笑いをこらえる表情が、これまた何ともキュートじゃないですか!

たっちゃんの鍛え上げた腕はかっこいいですね~
何とか必死にこらえてのミット打ち、じゅんのは切ない顔になってるし(^^;)

そして・・・仁亀の何ともキュートなことったら無いですよ。
亀ちゃん、さすが俳優魂とでも言うんでしょうか、ちょっとペット亀の方に
目線をずらして(←何気にヅラ?)キリッとしましたもんね。
さらに目の前に来たら・・・なんてまんまる~なお目目をして、
ホントに最近の亀ちゃん、自然体のカワゆさです。

おっと、次は・・・まるであのSIGNALの頃を彷彿とするかのような、
まぁなんでもホントに被らせればカッコいいんだわ~仁って。
(・・・って、被るってのもNGワード?笑)
もうね~唇と目だけで演技しないでくだパイ(^^ゞ

なんなんですかね~ちょっと首を傾げる、目を細める、ドアの方へ振り向く、
そんな仕草の一つ一つが、とーっても好きなんですけど!
っつうか、今、ヘッドフォンを買い換えたくて・・・仁のしてたあれで
いいので、いや、あれが欲しいです(笑)←誰に訴えてる?(^^ゞ

ドアの前で待ち伏せされて、いきなり腕を掴まれて部屋へ引っ張り込まれ・・・
いやん、勝手に色々妄想の種(爆)

ちょっと鼻声でしたか?じんじん。
あそこまでギリギリでやられると、さすがに笑いをこらえきれないですよね。
舌出しちゃう、仁の癖がもうたまらないっす!
それでもどこか態度はジェントルですよね、仁って。
拒否はするけど拒絶はしない・・・っていうか。

落ちたおさげを拾うゆったりとした動作に、「あのっ」って声。
再度開いたドアから入る温水さんに・・・「ちょっ」って感じに出しただけの手。
仁のって“っ”が入るような余韻があるっていうかじゃないですか?
あーもう、「ダメ・・です」の言い方も可愛いんだよーーー
亀ちゃんにしよう!と言われると・・・「それなら俺でよくない?」
うは~オチがあった!
なんかそこが嬉しかったりして(^^ゞ

ゆっちと聖、こういうとこの聖ってホントニ可愛い。
ゆっちに思わず抱きつきそうになって笑ってるし、ゆっちはゆっちで、
顔はこらえてるのに、ぴょこんってなる足の動き。
それなのに、完全に頭中心に狙いを定めてるし、それで余計に笑っちゃう。

・・・温水さんにそこまで、何を求めていたのか?
まぁ内容はともかく、全員と絡んで、みんなの個性が出てて、
楽しかったから、それで良しと・・・しよう(^^ゞ


今朝、たっちゃんの舞台のことWSでやってたと?
・・・何故かこういう時に限って録画されてないWS。。。
見たかったなぁ(>私信)
たっちゃんの舞台にはずれまくってるあたしだから、やっぱり見逃すって?
土曜日のプレイガイドにかけてるんだけど・・・
どなたかあたしを誘ってくれませんか~(^^;)

RESCUEの主題歌の発売が3・11だそうで、連続リリースですね!
っていうことは、バンバン歌番組関係に出ちゃう?
これからチェックが忙しくなりそうで、これもまた嬉しい悲鳴♪
今回はどんな衣装だろう?
あの涙の振り付けはそのままに、踊る仁も・・・

さて、カワイイ仁の仕草にもう一度浸って寝ようっと(^^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドーム7日間! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュ・・・胸の一雫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
