KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドーム7日間!

2009-01-23 Fri 09:49
朝からご連絡いただいたお友達、ありがとう!
あたしの朝はとっても忙しいので、WSは前日からわかっていないと見ないという(笑)
ほんとに助かります(^^ヾ
しかし、そんな今朝はちょっと余裕があったりして・・・おかげでコンビニでスポーツ紙までゲット!
もちろんViViの仁さんと一緒に出勤しました。

KAT-TUNファンをやっていて、本当にすごいなぁと思うのは、
・・・来始めると、波は怒涛のようにやってくる(笑)
まぁだから逆に、なーんにも無い時もあったりするし、それは嵐の前の静けさって感じで、
お知らせをじーっといい子で待ってたりするんだけれど。
その度に、マジ?ってびっくりさせてくれることも多くて、だからやめられなーい(^^)v

で・・・なんと、東京ドーム7日間連続公演!!!

去年の4公演も新記録だったのに、あっさりと自分で抜きさる。
って、連続ってことは・・・1週間ですよ、KAT-TUN Weekとでも言うんでしょうか。
準備から数えると、11日間占拠だそうで(^^;)

ついこの間、あたしは仁の声を七変化と書いたけれど・・・
まさかコンサートで毎日違う趣向?まさに七変化!!!
それって毎日違うってことで・・・全部見るには・・・1週間(^^;)

すぐに頭の中は日程と会社のもろもろ、色んなシュミレーションやらなにやら。
(このさい、チケット云々は後回し)


・・・GW明けの、会社の締め日前後に一週間も会社を休めるわけがなーい(><)
GWがあるから、土曜日は出勤。
あたしの現時点の休みは日曜のみ。

っていうか、ツアーなの?全国廻るの?
それは他では見れないってことなのか?
ドームツアーやりたいって言ってたじんじん、それは暗にヒントだったのか(^^;)

全体像が見えてこないとどうにもしようがないんだけど、
やっぱりわくわくするじゃん!
QUEEN魂であんな彼らを見せ付けられちゃったら、そりゃあもう今度はどんな?


・・・今日は、あまりの出来事なので、必死に会社からアップ(^^ヾ
このドキドキのスリルも合わさって、やたらとドキドキしながら・・・
しかし、時間が過ぎるのが遅いわ~今日。

スポーツ紙は、会社に着いてから一人でこっそり見ました。
いつものあたしなら会社でも大騒ぎするところなんだけど・・・

このミッションは、こっそりと行わなければならない。

どうやってどれだけ休めるか?
これは大騒ぎはできません(笑)
なので、ここで皆さんと騒がねば!




CDの連続リリース、ドラマのW主演、LIVEDVDに、舞台に・・・
そうか、それでドリボの時期の発表が早かったのか(^^;)
毎日毎日、本当に忙しくなると、途端に忙しくなる、身体が頭がついていかない。

でも、嬉しいことと欲求には、やたらと頑張る力が沸いてくるからね(^^ゞ

とりあえず、
ロクーンに会いに行くぞ~!
ということで、仕事します(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「前向きに諦める」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・笑いをこらえる可愛さ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
