KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

RESCUE DAY♪

2009-01-24 Sat 16:27
昨夜から、ずっとゆっちの番宣を見ています。

何だか身体を鍛えて大きくなったと共に、ゆっち自身が大きくなったように見えます。

メンバー以外の人とソロで仕事をすること、プラス主役と言う立場を経験すること。
その経験が成長をさせるんだなぁと感じます。

ゆっち、カッコ良いよ。

高いところの訓練も・・・まさかのバンジーの再来?なんてことは微塵も無く、
少しの不安もありつつ、前向きに挑んでいく姿。

そして、今回は共演者もすごく支えてくれてますよね。
キャラ的にどこか柔らかくて、すごく輪を作ってくれてて、
その先には、主役というゆっちをものすごく立ててくれていて。

このドラマ、ちょっと侮れないかもですよね(^^)b


そして、番宣をいくつか見てると、主題歌の『RESCUE』の方も違う箇所を
流してくれたりしていて。
今、「RESCUE SP」と言う直前の・・・これ、生放送ですね、を見てますが、
この番宣の最初で自己紹介してるとき・・・すっごくいっぱい流れたんですよ♪

聖のラップもいつもに増してCoolだし、サビの部分のハーモニーが
色んなバージョンがあって、仁の高音が痺れますし、
英語の部分もカッコイイし、こうやってドラマと一緒に流れると、
主題歌としてのパワーがすごくある!

・・・って、あたしはこれから相方さんと逢うために出かけますので、
リアルでは全く見られません。
明日までのお楽しみにしたいと思います!
予約を再度確認して、いってき~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<目ヂカラ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「前向きに諦める」>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 17:43 | | #[ 内容変更] | top↑
はなまる出てるゆっち見てたらものすごくしっかりしてて(笑)なんだか大人になったな~って。はっきりわかりやすく話してくれて・・・仁のことも褒めてくれて(笑)。
バンジー飛べないゆっちとは違うゆっちなんだろうな~って期待してます。
2009-01-24 Sat 19:04 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
