KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・健康診断?

2009-01-29 Thu 04:30
今月末までの割引を使うために、仕事帰りに携帯を機種変しました。
買い換えると色々設定とか、使い方とか・・・大変ですよね(^^;)
今はSDカードにデータを残してるから、楽に出来て良いですよね。
ただ・・・着うたとかメロディが移せないから、それが不便(><)
着信音とかは聴きなれたヤツが良いから、J-webでKAT-TUNを何曲かDLして。
そう、ワンドロの着うた先行配信が始まりましたよね♪
前の携帯がデータがいっぱいだったから・・・ワンドロがきっかけで替えたってことも、
まぁ一番の理由でもあるか(笑)

そこに行き着くまで、やり方とかもろもろやってるうちに・・・
面倒くさくなったらしく、いつものようにすっかり寝てしまった(^^;)
やっぱり起きるのは、カツカツ終わりくらいで。
そしてカツカツもだけど、設定もやらなきゃーって、やりながら見てたら、
こんな時間です(^^;)


カツカツ・・・やっぱりテレビ誌であおられすぎる気がする(笑)
じんじんのせんぶり茶飲むのは?無いのか。

肩こりと腰痛がひどいと言う仁。
・・・PCとか使ってるせいもあるんじゃないかなぁ?と。
しかし、肩こりの原因とか言って、そんなにずーっと手を握ってーーー!
いいなぁ(^^ゞ
身体の歪みを、真剣に心配する仁亀。
足踏みの結果、若干歪みがあると分かっただけで。
・・・改善方法は、他に相談した方が良いと思われる(笑)

あんな視力検査も、じんじんにももっと他のワード言わせたい!
名前読ませるとか?ふふっ、妄想妄想!
鼻声の仁ちゃんが、ちょっと潤んだ瞳がハット越しに見えて、
話すと鼻声がなんだか可愛くて。

亀ちゃんのせんぶり茶・・・ドラマみたいに廻してとか言われてたね。
ゆっちは、何かあったら俺が助けに行く!と。
・・・ここは他局のため、深く追求できずに残念。
じんじん、「自信があるなら・・・」って、一気にいけ!ってフリですか?
それを聞いてか、亀ちゃん一気飲み!
あれ?って顔がこれまたキュートで。

ゆっちの反応が、何とも可笑しくて。
思わずグラスを隣りの仁に渡したかったようだけど、仁は動じず(笑)
そのゆっちの動きに、風邪だからかなぁ、ゆったりとした感じで、
興味深そうに眺めてた(笑)
・・・2度目も、完全に色は水じゃないし!


ちょっと時間が無いので、ざっとの感想(^^ゞ

dwangoのワンドロのCM流れましたね~♪
何だかゴージャス仕様じゃないですか!
仁が、車の中にどーんと座って、うはー♪
ちょっと「ByeBye~」のところの振りも映りましたよね!
首には暖かそうな分厚いファーの仁。
うん、いかにも仁らしい(^^ゞ

あー待ち遠しいなぁ、PVが楽しみ~!

ヤバイ、寝なきゃ(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<HEY!HEY!HEY! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 目ヂカラ♪>>
この記事のコメント
昨日は
昨日はおめにかかれず残念でした~。
(めずらしくフル参加できたんです!!)

ほんと、なんだか昨日は仁がちょこっとだけでそれも残念でした。
もっと眼科検診に力入れてほしかった~~~!!!(笑)
2009-01-29 Thu 07:07 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
仁が亀ちゃんの方見てにっこりしたのがなんともうれしいです。
仁の飲んだのも見たい~~!もだえてくれ~~、です。
あ、でも二人とも味しなさそう・・・笑

先生、手、握るのも限度があります・・・v-217
2009-01-30 Fri 22:02 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-01 Sun 15:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
