KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新たな世代を迎えた君へ・・・

2009-02-06 Fri 03:32
あたしより1ヶ月早く、大台を迎えた君。
この世代を迎えることもあってか、来年の大きな仕事への序章となる今年。

秋からはもう大河一色になるだろう、君の今年前半はミュージシャンとして、
ファンとの逢瀬を楽しんでくれるという。
・・・これまたKAT-TUNと被らないという、あたしにとってホントに毎回
ありがたい時間差で(^^ゞ

でも、年々君に逢える機会が減ってしまうような気がするここ数年。
あたしの仁への想いと比例してるようで、
それは君の人気がさらに世代や性別を越えて広がってるからなんだよね。

変わらない部分をずっと残しながら、
確実に表現者としては、次の世代へと残したい伝えたいメッセージが
明確になってきたかなぁと思うこの頃。

でも、君のロックでsexyな部分も、また魅せてくれるのを待ってます。

同い年の君を見てパワーをもらいながら、
もっともっと自分を磨かないといけないなぁと感じさせてくれる、
ある意味ストイックに自分を追求しながら、そこにいる君。

同性から受ける賛美の声を聞くと、嬉しいのです。

これからの10年が、お互いにどう過ごしていくのか?
また一つ一つ、前を向いて、生きて生きましょう!

HAPPY  BIRTHDAY!ましゃ♪

今年は一度くらい、君に逢いに行きたいです。


and,

同じ日に一つ歳を取る、my sisterへも
感謝と、
みんなに笑顔の絶えない日々でありますように。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<忘れた頃に届いたモノ&カウントダウン♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | うたばん♪・・・そこはチョキ!らしい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
