KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忘れた頃に届いたモノ&カウントダウン♪

2009-02-07 Sat 03:07
家に帰ったら、届いていたモノ。
わかりますか?
20090207030713

後ろ姿。
20090207030708


あたし、SPEED RACERのDVDを予約しなかったんですよね(^^;)
通常盤で良いかなって思ってたので、普通にTSUTAYAで買ったんです。
中を開けたときに、TSUTAYAだけの特典?だったかな、の小さなカードが入ってて、
申し込めばもれなくもらえるっていうので、申し込んでおいたのが、
ホント忘れた頃に届いたってわけです。

諸事情で遅れたって手紙が入ってて・・・これって仁効果?とか思ったり(笑)

あたしBE@RBRICKは、ちょっと好きなので、スピレとのコラボが嬉しくて。
これも仁とスピレの思い出として!(^^)v


さて、カウントダウン・・・って何が?ってことですが(^^ゞ

不滅のドームの申し込みの最終日まで1ヶ月なわけですよ。
そして、申し込みが終わってホッと?いや、ドキドキの始まりの日には、
今年のKAT-TUNのカレンダーが届くわけですよ。

なんか、これ一つ終わったら一つご褒美的な感じなのか?(笑)
これが同じ日ってのが・・・偶然なんですかね(^^ゞ

どうして、その日があたしの目にやたらと焼きついているのか?
まぁね、見慣れた日にちだからってことですか(爆)

なんの記念なんだか、ホントならもう少しゆっくり来て欲しいのに、
そんな感慨に浸る暇も無く、あれこれと一日一日を無駄にせずに、
ドームへの想いに悩むことになりそうな1ヶ月。

ま、これもあたしへの飴とムチってことで(笑)


魂DVDで、仁に『ちゃお☆~』と呼ばれるのが嬉しくて、ついつい見ちゃって。

今年も、また言われてみたい!返事したい!と、

1ヶ月カウントダウンしながら、日々過ごします(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<Teardrop・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 新たな世代を迎えた君へ・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 12:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
