KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たっちゃんDAY♪

2009-02-11 Wed 15:37
祝日前にフラゲはヤバイでしょ(笑)
やっぱりエンドレスリピのまま朝になってました(^^;)
なので、早起きも出来たんだけど。
ちょっぴりドキドキしながら、たっちゃんの「はなまるカフェ」をリアルで見ました。

まぁ朝からキュートな笑顔全開でしたね♪
写真館では、メンバーそれぞれのアップを!
いやん、仁ちゃんのハット越しに見上げる顔ーーー!
あんな顔も、メンバーだからこそ撮れる一枚ですよね。
休日のご出演ってことで、ゆっちに続いてKAT-TUNをお茶の間に
浸透させられたでしょうかね(^^ゞ
ハイ、頭文字を並べて「K-A-T-T-U-N」でカトゥーンですから。
ホントね、ネーミングもだけれど、よく出来てるなぁって思いますよ。

リーダー不在、まとめられないからってたっちゃんが辞退したとも
言っていたけれど、「それぞれが自覚を持って」とたっちゃんの言葉に、
そうだなぁと頷いたり。

メンバーの口から「赤西」って名前を聴くのは嬉しいですね。
たっちゃんは毎回「カッコいい」って言葉を添えてくれたりして、
「フリー(自由)」なイメージは、一般的な自由とはちょっと違うかなぁと、
これはファンだからこそ、ひと言付け加えたいような。
まぁ、そういうのも色んなところで仁を見てもらってわかるといいな。

ボクシングの話をしているたっちゃん。
ストイックなイメージばかりが先行しますけど、本人曰く、
「好きなことをやってるだけなので・・・」
これって、KAT-TUNらしいっていうか、これもこれで『自由』だと思うの。
だから誰かに従うことよりも、それぞれの思うまま貫いてきた姿勢。
仁ばかりが自由と思われるけれど、それは一緒にいるメンバーだからこそ、
実際感じることで、端から見ると、他のメンバーもこだわりがあって、
それについて自分を貫いてやりぬく姿は、何かに囚われず、
フリーだなぁって感じるんですけどね(^^ゞ
まぁ、その中でも仁って何についてもきっと枠にとらわれずに、
フリーに物事を捉えて行動するタイプって、一緒にやっていると感じるのかな。
でも、ただむやみに自由なのではなくて、それをやり遂げると言う事は、
自分を強く持って、自分に素直にひたむきに取り組む。
そんな姿も、知ってるからこそ、だから「自由」の強さ、厳しさも知ってると思う。
・・・なんて、結局仁寄りになってすみません(^^ゞ

ゆっちからのメッセージで「生放送大丈夫ですか?」と言うゆっちに、
「大丈夫だよぉ」と答えてるたっちゃんが、頼もしい。

とっつーが病欠ということで、そちらも心配ですけど、ピンチヒッターにたいぴーが。
そんな日に先輩がゲストで心強かったかな?
・・・その先輩も、最初は手が震えてましたけど(笑)
最後に「頑張って!」と、たいぴーの手にそっと触れ励ましたたっちゃんが、
やたらと男前でした!笑顔はエンジェルだけど(^^)

「いいとも」テレフォンショッキング。
昨日、仕事中にロビーに点いてるのに気付かずに、鳴り響く携帯電話(笑)
「また何か?」って思ったら、メールでお知らせありがとー!

同じ日に、朝とお昼に生放送の初出演。
でもとってもキュートな笑顔をお届けできたんじゃないかと思いますね。
タモさんとはMステでもう何年もお会いしてるので、ちょっと安心感があったかな?

しかし、たっちゃんって緊張してるかもしれないけど、それを感じさせないような、
やっぱり今までの経験がそうさせてるのかなぁと。

お!花輪の中に、イケテツさんのお名前が!さすがですっ。

誰を紹介するのかと思ったら、なんと、ELTの持田香織さん。
ライブの後に、打ち上げにお邪魔してからのお付き合いと。
なんか、やっぱりカツカツとかで顔見知りになることも、
色々広がっていくんですね。
・・・またミュージシャンの方のゲストも見たいなぁ。。。


さて、「はなまる」にはこれで4人目、「いいとも」には2人目、
少クラの「プレミアム」にも4人。
このどれにも出てないのが、仁だけなんですよね。

まぁ、それも今後の楽しみですけどね(^^ゞ

うーん、PVのリピ止まりません(笑)
今日は発売日なので、もう手にした方も多いでしょうか。
感想は・・・夜書けるかなぁ(^^;)
あ、カツカツもあるか。
今日はホントに、朝から盛りだくさんな日ですねぇ。
たっちゃんファンも、そしてKAT-TUNファンもうきうきな一日です♪
では~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ONE DROP PV感想♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Teardrop・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
