KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ONE DROP PV感想♪

2009-02-12 Thu 02:10
祝日は丸一日、すっかりKAT-TUN三昧でした。
・・・そうじゃない日があるのか?とも思ったりしますが(笑)
あまりにもPVをガン見しすぎて、目が痛くなるほど。

毎回ホントに曲のイメージに合わせて、素敵なPVをこうしてCDと一緒に
届けてもらえるのは、KAT-TUNファンは贅沢ですよね♪

<PV>
仁のアップについつい引き込まれて、引きずりこまれる(笑)
ちょっと目線を外す、その一瞬の切れ長の目にもうっとり。
仁のやる、teardropの雫を象る指が好き。

暖かそうな、あの首元のファーに負けないほどの仁の存在感。
カトラリーが並べられたレストランをただ歩くだけなのに、
その椅子をそっとなぞる手に、テーブルの方を見ながら歩いて、
すっと前に向きを替えるその横顔。
あの「間」の取り方、タイミング、仁の感性なんですよねぇ(^^)
一人だけライティングが柔らかい色をしていて、
だからかな、切なさの中に仁の優しい温かさを感じるのは。

しっかし、ホントにこんなドアップを照れずにガン見出来る一人の時間が、
至福の時です♪
女性から見ても、羨ましいほどの陶器のような綺麗な肌してて、
歌う唇に誘われる~(あはー)

今回の仁はメリハリですよね。
歩く時はゆったりと歩き、一旦踊り始めると激しくて。

最初の、左右に揺れながらのモーション、
亀ちゃんの台詞の時、5人のバランスが素晴らしいですよね。
中でも一番身体を前に倒してる仁。
そこから、あの激しいダンスへと。
腕をうねうねするところが、テレビでの披露の時に印象に残ったんだけど、
その前に左右に首を振りながら、だんだんしゃがむところあるでしょ?
ああいう時の仁の首の使い方が、昔からsexyなんですよね。
(色々思い出すよねー>redさん 超私信)

そして、やっぱり顔を手で払う振りは、ヤバイ。
顎や口元に手をそっと触れながらの、遠目でもフェロモンが感じられるんだもん!


仁ばっかり書いちゃったけど、メンバーもそれぞれすっごくカッコイイですよね。

亀ちゃんとゆっちの撮影は、同じ部屋を違う角度から使っていて、
なんだか、すごく壮大で、テレビとかのCMに使えそうな雰囲気じゃないですか!
たっちゃんは海をバックにテラスで、白い建物と青い海と空、
そこに黒い衣装のたっちゃんがすごく映えてて。
聖とじゅんのは、マリーナにて。
ホントにそれぞれが色んな場所で演じてる姿が、豪華です。


・・・メイキングまで辿り着けない(笑)
ホントは一緒に書くつもりだったけど、メイキングはツボが多すぎるので、
明日にでも。。。
って、明日も目白押しだから、週末になるかなぁ(^^ゞ
みんな同じところをツボになるんだろうけど、やっぱり書きたいんだよね。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<Mステ 2/13 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | たっちゃんDAY♪>>
この記事のコメント
おお~~語ってくれます・・・うれしい!
ほんとに仁にはやられますなあ・・・。ギャップの人とでもいうのかしら・・・。
最近仁を食べたい症候群すぎて困ってます・・・別に困らなくてもいいか・・・笑
2009-02-13 Fri 22:13 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
