KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Mステ 2/13

2009-02-14 Sat 01:51
何だか楽しそうな仁の顔がいっぱいで、メンバーも楽しそうで、
最初から最後まで見逃せない日でした♪

ミニステから、もうすでに今日のじゅんのいじりは決まってたんだろう(笑)
いつものように一番後ろにいる仁、
なぜだか盆踊りのような踊りをしてる仁。
じゅんのの即興ダジャレに、後ろから頭をはたく仁、さらに次はほっぺをぴしっの仁。
「KAT-TUNのみなさんです」の紹介には、前に出てきて、
ゆっちが後ろから・・・ハグ。。。ゆっちになりたひ(^^ゞ

登場は、手鏡を聖に向けてヘアメイクさんの仁、
階段から降りてきて、立ち位置に向かいながら爆笑してる仁。

倉木麻衣さんの後ろで、ゆらゆら揺れながら映りこむ仁。

やっぱり今日はじゅんのにムチャぶりしたでしょ?
亀ちゃんのドラマ主題歌とタモさんの紹介にいきなり入ってダジャレのじゅんのに、
後ろからパンチする仁の腕。
「恥ずかしい~」と言う聖、後ろに下がっての仁淳のアイコンタクト(^^)

“すすっ”っとちょっと上目づかいでやってる仁。
ダンスはさらに激しく、あぁロンジャケの前が開いてるから、腰の動きが悩ましく、
「誰にもそっと流れてる」と横に移動しながらする目線にくらっ。
4人でのバックダンスで、ちょっとニヤける仁。
踊るたびに見える裏地の赤が、何だか悩ましいほどに。

聖と樹の兄弟ラップ♪
「Hu~♪」はやらないけど、その吐息にぐらっ。
最後もまたガッツリと踊る仁、腰つきがぁぁぁーの仁。
ふぅーっと息を吐き、マイクくるりん、足をぴょこっの歌終わりの仁。

ひな壇で、あぁ~ジャケットをはだけてるsexyなその腕と裏地の赤の仁。

倉木さんの「心臓から口が出そう」に、いち早く「えっ?」と大きく反応する仁、
その後のコメントに優しい笑顔の口元の仁。

歌振りに、顔をひょこっと出し「どうぞ!」する袖から出てない手の仁。

「聖、聖、顔、顔!」と後ろから何度も聖に声を掛ける仁、
その顔にウケてる笑顔の仁。

かりゆしさんのお姉さんの話に、やっぱりじゅんのか!
そのダジャレを言うじゅんのを見上げ、ボデーにパンチする仁、
歌振りの後、立ち上がり胸ぐら掴んでるタンク姿の亀ちゃん。
CM明け、じゅんのの首を手で羽交い絞めしてるたっちゃんに亀ちゃん、
そして仁はやっぱり聖へ顔をと(笑)

エンディング、なぜ反対側に立ってるのか?と思ったら・・・
ファンキーモンキーベイビーのケミカルさんが着てるのは、仁のジャケットー!
で、さらにかりゆしさんは亀ちゃんのジャケットを着てて、
そのコメントが入らず爆笑。
でも、またきっとお姉さんにとっては、自慢の弟になっただろう。
仁ちゃん・・・後ろすぎて、チラチラと白タンクしか発見出来ず(^^ゞ

なんかもぉ、なんて楽しそうなカツンさんたち♪
やんちゃで笑顔いっぱいで、フリーダムなカツンが愛おしい(はーと)





そして、Mトピでは、あたしが行けなかったましゃのカウントダウンライブの模様が。
・・・そうだ、パーマかけたって、行ったいとこが言ってたっけ(^^ゞ
だから余計に大山さんと似てると思えたり・・・あ、似てるのは大山さんの方か(爆)
みっちーの感激の涙、そのコメントの声まで・・・ましゃに似てるし。
涙を拭ってあげるましゃ。
KOH+の「Kissして」を三人で歌ったと。
腕を高く上げてる、昔よりすっごく逞しくなったましゃのTシャツから見える腕に、
・・・やっぱりああいう腕が好きだ。

しかし・・・毎回、パーマをかけたとステージで話すましゃと、
ファンの反応が、きっと今年も・・・なんか想像がつく(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<踊る仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ONE DROP PV感想♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
