KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これも・・・絆。

2006-08-24 Thu 09:51
おはようございます!
昨夜の見逃したやつ・・・出てなかったって聞いてホッとした
単純なちゃお☆でし(^^ゞ(>心愛さん、redねえさんありがとね!私信)

そんな情報を教えてくれた、心愛さん相リンしていただくことになりました!
自分からは、ほとんど積極的に言わないあたしなので、
やっぱり毎回、とても嬉しいものです。

    毎日がJin's Day♪ 心愛さん、どうぞよろしくね!

あたしより、少し(汗)年下・・・一応同世代のママさんです。


こういうのも、やっぱり“絆”って言うんでしょうか(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ご報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<24時間テレビ、実際は何時間なんだ? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 録り逃しちゃった・・・>>
この記事のコメント
こんなに大きい文字で色まで変えて私のブログを宣伝して頂けて嬉しいです(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。

私も自分から相リンとかなかなか言えないのですが直感でこの人!って思った人には自分から言ってます(^^)
だから、ちゃおさんも何か惹きつけるものがあったのかも・・・(^^)
2006-08-24 Thu 10:51 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
心愛さんへ
仕事中だったんで、急いでたら・・・とても大きかった(^^ゞ
直感ってわかる気がするよ。それを、あたしに感じてくれたのも、
こういう出会いってやっぱり嬉しいものです。
年上ですが、全然タメ口で宜しくね!
また仕事中です・・・(あは!)
2006-08-24 Thu 13:34 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
