KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

踊る仁♪

2009-02-17 Tue 04:04
Mステがあまりに楽しすぎて、いや、そんな彼らが嬉しくて、
激しくリピが止まりません(^^ゞ
初めてのフルバージョンだったせいもあって、ガッツリと歌が聴けるからってことも。

そういえば、J-webのMステのレポで、仁が髪が長いから帽子を被ろうかって
言ったけど、顔が見えないからって被らないことになったってありましたね。
そのおかげで・・・あんなに激しく踊る仁が見られたわけですよね(笑)
カツカツの時は帽子被ってるから、ほら、どんちゅーの亀ちゃんみたいに
なっちゃうし、だからすごく控えめだったから。
まぁあの長さで思いっきり頭を振るから、ばっさばさになっちゃうんだけど、
でも、そうまでして踊る仁が見れたのが嬉しいんですよね。

そしてもう一つ、ハットだとどうしても片目しか見えないし、
陰になって・・・その陰から見える瞳も、それはそれでまた良いんですけど(^^ゞ
あとね、アップになった時、頬に見える小さいほくろ。
リアルタイムでそれを発見して、なんかそこが妙に頭に残っていて、
これも帽子が無かったからの産物(笑)

しかし、あのシルバーのフリンジの多さに、激しく踊る仁、
はためくジャケットの裏地の赤が、ホントに絶妙です。
この仁のフリンジ、そういえばPVのじゅんのの衣装のフリンジが似てる。
今回の衣装って、ホント何種類あるんだろう(^^;)
少しずつどこか誰かと対になってたり、細かく見ると面白い。
でも、ゴールドとシルバーを混在させてヘンじゃないのは、
KAT-TUNならではでしょうね。
6人6様、個性の強い彼らですから(^^ゞ

そう思うともうHEY!X3あたりの衣装が懐かしかったりする(笑)
他の人にもフリンジついてるじゃんね、で、仁のが最大バージョン(^^ゞ
最初若干・・・くもの巣に引っかかった人に見えたなんてのは内緒で。

あんなに激しく踊れば、そりゃあ一人だけお腹暖めてるものも取れるって(爆)

メイキングで一番のリピは、あの場面からの流れだったりするんですよ。
聖があの時、お腹暖めてる話をしてくれなかったら、その後の取れたところも
なんか半減するような気がするの(笑)
カマーバンドですね、それをしてる仁のお腹を指差して仁亀トーク。
あの部分だけどうしても読唇術が出来ないんですけど、
亀ちゃんが「一緒だよ」って言うんだけど、それに対して仁が笑うんですよね。

そして、何回かのダンスの後(だと思うけど)、足元に落ちる。
それを拾った時の仁の笑顔がね、その後の展開を全く予期していなくて、
ものすごくキュートでね(^^)
で、拾ってる仁の後ろで踊るゆっちの・・・目線が何気に鋭い(笑)

こんな時じゃないと仁を思いっきり突っ込めないと思ったりもするけど、
どんちゅーでも、キプフェでも振り間違いで詰め寄られる仁(笑)
今回のはその中でも寒さもあってか、激しかった(爆)
で、あの「ぶぁーーか!」ですよ(^^)b
もう、あの「ぶぁーーか!」が愛しくて仕方ない。
あれ、メイキングのカメラ撮ってるスタッフさんの「揉めてるよ」の声に、
ホントにKAT-TUNって針が振り切っちゃうんだよなぁと。

と・・・メイキングのツボはまだいっぱいあるんだった(^^;)
それはまた別の機会に。(明日って言わないんだ、とうとう 笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・緑のアイツと嘘発見器♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Mステ 2/13>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
