KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・緑のアイツと嘘発見器♪

2009-02-19 Thu 04:17
やっぱりロクーンでしょ!
わちゃわちゃしながら、ゲストにツッコミまくる。
そして、その矛先がゆっちに向かうのは、ゲストがいても一緒。
今日もまた、ハットのじんじんでしたけど、おひげでも構わない。
KAT-TUNって面白いなぁ。



感想は続きに。

「イケテツさん殺人事件」
なぜか被害者のイケテツさんいじりから始まるのも楽しい。
最近、たっちゃんの発言が多いのもいいなぁ。
犯人を捜すためにプロファイリングをされてるロクーン。
このとき、ソファの背もたれに腰掛ける仁。
この6人の配置とバランスが、どこか好きなのである(^^)v

昔のゆっちのインタビュー記事から・・・暴露大会?的な。
番組とかでのトークはなかなか面白いことを言えないが、
“素のトークはかなりいけてる”らしいゆっち(笑)

ダイイングメッセージ・・・「長げーな」(仁)
電卓を使ったのに答えを間違う亀ちゃん(笑)
数字の最後にある画鋲にいち早く気付く仁!
「なんか刺さってンじゃん!」
こういうたっちゃんのナチュラル発言が彼らしい。
メッセージの答えは「臆病なやつ」というので、風船ロシアンルーレット。

セーフになったときの亀ちゃんの超キュートな顔がカワユス!
風船を近づけられて「うわぁ」となる仁、そこからは決断が早い仁。
「めんどくせー」と言いながら耳を塞いで。
こういう時の仁って、きゅっと口元をすぼめる・・・おひげだけど(^^ゞ
セーフになって「やった!」のキラッと笑顔♪
YOUさんの「彼は意外と子供っぽいタイプなのね」に笑。
他のメンバーはダイジェストになってしまうのが、まぁ残念ではあるけど。

で、真打登場!
ゆっちの番、「割れてくれ!」という林刑事の言葉が可笑しい。
これって弾奏を廻してるから、誰も割れない可能性も高いのよね。
・・・結局まさかの全員セーフ。
ここで機転の林刑事。
風船に注目させておいて割る!
じんじんのCoolな驚き方を、スローでどうぞ!(笑)
顔はそのままで手だけで驚いてる!さすがです。
そして、ビビリのゆっちもさすがです(^^ゞ

ここから「箱の中身当て」
まずはじゅんの。
『解っても正解まだ言うなよ』じんじんの正しい忠告にポイント!
じゅんのって思わず言っちゃいそうだもん(笑)
いきなり中身まで手を伸ばしたじゅんのに、「すごいね一気に行ったね!」と、
素直に褒める聖の愛(^^)
何だかんだと言いながらも果敢に挑戦するじゅんの。
ちょっとビビってる姿に・・・じんじんの小さなボケ。
バット持ってる
それをきちんと拾ってくれたのが・・・亀ちゃんでしょ!おぉ~仁亀♪
『バットは持ってねーよ』 にらぶ。

ここで登場、“緑のアイツ”
YOUさんの絶妙なネーミングにポイント!(笑)
箱の中身当てのゆっちは・・・外さない。
驚いた時の敏捷さはピカイチ!

こいつをレスキューしてやれよ』これもメンバー愛(^^)b
何とか触らせようとするメンバーのひと言に、悪ノリするゴクーン。
「左で行ったから今度は右」と聖が言えば、「左も行けよ」とドSな仁(笑)
そして・・・あのバンジーのゆっちの言葉の実証です(爆笑)
赤西に押される
ハイ、じんじん左手をグッと押し込みましたーーー!
その行動に、仁の腕にパンチするゆっち(笑)
あの仙台の台詞がリアルに聴こえます。

で、ここがこれまた仁亀ポイントですよ♪
触り方を、『一回こう(手振り)行けば』 『グッと(手振り)』
ここがシンメの動きをする仁亀さん!
その次のカットで・・・・ゆっちの両側に仁亀ーーーーー!
そしてお互いにゆっちの手を持ってる(爆笑)
泣きそうになってるから、そこまで気が回らないゆっち。
見てるこっちだけが萌えー!

さらにゆっちに神が降りる。
「今くっついた!」
あまりの速さに本人以外は全く解らず、ゲストまで巻き込む大爆笑。

そして、なぜか仁亀への嘘発見器!
まさかの刺客が・・・そんなところに(爆)
あらゆるエロい質問に期待したけど、面白かったから良いか(^^;)

“この中で一番自分がカッコイイと思っている”
YOUさんが言った「これはみんなそうなるはず!」にも激しく同意。
そうじゃなきゃこの世界やっていけない・・・確かに正論である。
「かめー」ってつっ込むメンバーが好き。

NEWS、エイト、そして嵐・・・そうだったのかー!嵐に入りたかったのかー!
というオチ。
最初の二つに針が揺れなかった時「ちょっと嬉しいなそれ」と言ってるじゅんの。
「やっぱりKAT-TUNだよ」と、うんうんそうだよね、とテレビの前で頷いたり。

仁の番、「やべぇ、もう手汗かいてる」って言った言葉に激しく反応するファン(笑)
・・・そのしっとりした手に、手汗でもなんでも・・・触れてみたい(うふ)
ハット姿ではあるけれど、今夜の仁は顔が良く見える。
でもハット越しの伏せた瞼の艶やかさが、なーんて人なんでしょう。
先生の針の行方に、ゆったりと笑う仁にぎゅーっと心掴まれましたよ。
最後の連続技に、Coolな表情の仁。
これまた瞼に釘付け!
そしてやっぱり・・・嵐に反応・・・する先生(爆)

YOUさんもやってみる嘘発見器。
ホントはもしかしたら、自由仁な仁が答えるんじゃないかと思っていた、
「いいえ」と答えるところを「ハイ」と答えるお茶目さ。
それにみんなでツッコむロクーン。
「イイエ」ですからと楽しそうに言う仁の姿も。

これは・・・火サスだった?
聖母たちのララバイ♪に、あの断崖絶壁の一人火サスの仁を思い出す。

連行されるゆっちに、
「お前がいない間に、アルバム出すから」・・・自虐ネタの仁(^^;)
これもすっかりネタになったなぁ。
彼らの中では、そして仁の中でも、事実は事実だけど、
すでに過去の出来事であり、それもKAT-TUNの歴史の1ページ。

仁しか言えないネタかもしれないし、でも仁が言い続けることは、
もしかしたら仁自身が忘れないようにと、心の中にあるんだろうなぁとも。。。

決して笑いにすることでは無いけど、それも笑えるロクーンがKAT-TUNなのよね。


・・・で、イケテツさんの夢物語だったという設定に加え、
YOUさんはゆっちの高校の先生で、

今は・・・そういう関係!(爆笑)

膝に手を置かれた時のゆっちが、前よりちょっと男前に見えたのは、
レスキューのおかげなのか(^^ゞ


今夜もすっかり・・・4回もリピってしまいました(笑)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<いるもんだ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 踊る仁♪>>
この記事のコメント
今回は、なんだかいつもより盛りだくさんな感じがしましたよね~~!同じ30分なのに…(笑)

すっごくいろんなポイントポイントで、嬉しくなっちゃったり、笑ったり、キュンとなったり、という忙しい30分でした(^_^;)
やっぱり2人とか3人の分割より6人揃ってがいいなあ、と改めて思った回でした。
2009-02-20 Fri 07:05 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
