KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Mステ・・・れすきゅー みー♪

2009-02-20 Fri 23:16
RESCUEカッコよかったですね~♪
激しくリピしすぎて、見てるこっちが「レスキュー」されちゃいそうな(笑)

しかし、Mステでは度々ある、見切れるじんじん(^^ゞ
エンディングなんて、思わず“仁ちゃんをさがせ”状態。
スローでわずかに映る仁を見つけて・・・じゅんのに被りすぎ(^^;)

今日は聖とずっとくっついて喋って、途中のCM行くときは
何を楽しそうに歌ってたんだろう?(^^ゞ

聖のお土産「カッパ捕獲許可証」(爆笑)
タモさんは食いついてくれましたけど、楽しそうなのは・・・しゃべってる4人。
なんか後ろはユニさんの着席でバタバタしてるし、まぁ仁も聖も笑ってて
楽しそうだったから良いんですけど。
仁の指のアップーーー!をスローで見ちゃったりしてね(^^ゞ
新鮮なきゅうりと釣竿で、持ち帰り厳禁で、キャッチ&リリースって!
面白すぎる!
歌に行く前、「これぼく、いらないんですけど。。。」って仁の声。

RESCUEは、ダンスがこれまたマジでヤバイ!
メンバーが2人ずつとかで、隣りで踊ってたりするのも新鮮かな。
仁はほぼ全員にハモってるから、そのツーショットも嬉しかったり。

特に2Jコンビの時の、じゅんのをジッと見つめながら歌うのがツボ。
そして、“Runnin'up I'm runnin'・・・”のところ。
一人ずつ追いかけるように入ってくるのが、すっごく好きで、
その時の仁の細かく踏んでるステップの足♪と、腰に当ててる手!

ゆっちのビートボックスのときのダンスが、もうカッコ良すぎ!
・・・もう少し全体を映して欲しかったけどね(^^;)

最後のところ、亀ちゃんも書いてたけど確かにキーが高い♪
でも生でこれが聴けたのは、やっぱり嬉しいしね!
そして、歌終わりの伸びる仁の声に胸がきゅーん!
息を吐く吐息交じりが、もうたまりませんね。
で、その勢いで思いっきりゆっちに被る(笑)
そこのちょっと可愛い動きが、仁らしい(にっこり)

じゅんののシルバー、亀ちゃんの鮮やかなブルー、
こういう時、仁だけがテイストが違ったりしますよね(^^ゞ
みんなライダースっぽいジャケットなのに、ロングだし、
やっぱり首元にボリュームはあるし(笑)
だけど・・・パンツがね、仁だけワンドロの時と一緒っぽくないですか?
他のメンバーは黒なのに、まぁ上が黒だからなのかもしれないけど。

あたし、KAT-TUNのたまに踏んじゃうんじゃないか?って心配するような、
紐とかがじゃらじゃらした衣装好きなんですよね(^^ゞ
ワンドロのPVの時の亀ちゃんもそうだったけど(笑)
今回は、ワイドパンツに紐がついてるたっちゃんのパンツが好きかな。
なのに・・・仁は?うーん、わからん(^^;)
まぁハット姿もね、好きなんだろうし、今回は許してやるか(上目線^^;)

さぁて、きっとこれから少しの間はこのMステのRESCUEに溺れる日々が
続くんだろうな(笑)

・・・溺れてるのは今に始まったことでは無いけど(笑)
RESCUEしてね、仁♪

なんて(^^)


あ、今やっと気付いたよ、ごめんよ、ゆっち。

頭の聖のアップの後ろで、首にマイクを当てて・・・
あの心臓の音、ゆっちのビートボックスだったんだよね(^^ゞ
聖と一緒にもっとアップになれば良かったのに。
いやぁ、ゆっちさすが!カッコイイよぉ~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<亀ちゃん ハピバ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | いるもんだ!>>
この記事のコメント
今回のあの曲、ナマ歌でどうやって???って思ったら、そのまんまでびっくりでした。
スキル高いグループでないと無理ですよねえ!さすが!!って。

みんながかっこ良く決めてる時に、ちょいとおふざけしちゃって、あとの5人があからさまに「…。」ってなってるのが笑えました(苦笑)

しかし、あの衣装…やっぱりちょっと違うのが見たいですよね(汗)
曲が格好良するだけに!!!!
2009-02-21 Sat 06:53 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
