KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

dwango CMと着うた♪

2009-02-27 Fri 03:40
カツカツの感想を昨夜書けなくて・・・
それは、番組の最後に流れたdwangoのRESCUEのCMが、
もう、ホントにヤバかった。

テレビ誌でだっけ、あれはダンスPVだ!って聖が言ってたのを読んで、
どんなだろう?あのRESCUEから想像して、何かをRESCUEしちゃう?
って思ったあたしの乏しい連想(笑)

まさか、こう来たかーーー!
これはまたPVが楽しみすぎる!
・・・って言いながら、ワンドロのPVを見ながら書いてたりしますが(^^ゞ

じんじん、またハット姿ではありますが、踊る仁がたまらない!
と思ったら・・・隣りで踊ってるダンサーさんも何気にハットとニット帽(爆)
揃えた?(^^ゞ


さらに、着うたで「7DAYS BATTLE」もゲットしました!
聴きましたか?(メールありがとー>私信)

ワクワクしますね!これがどうコンサートに使われるのか!とか、
英語が超カッコいい!
・・・そんな表現しかできない自分が悔しいけど(笑)

ワンドロのカップリングにしても、ジャンルの幅も広がって、
KAT-TUNだからこそ表現できる世界ってのが、聴いていて胸が躍る♪
身体が震えるほどで、そして・・・嬉しくて泣きたくなる(^^ゞ

これが愛しのKAT-TUNです♪
そう胸を張って自慢したい彼らが、また一つ増える。


あんな会社の愚痴を書いて、2日も空けたら・・・
いっぱい励ましの言葉をありがとうございます(^^ゞ

今日は雑誌に浸っていたら時間がなくなってしまったので、
(といいつつ、最近またレス出来てませんが)
改めてレスしますので、とりあえずお礼だけ。

仁に癒されて。

そう、あたしのプライベートは仁でいっぱい満タンになれば元気になる。
・・・仁が言うのもこういうことよね(^^ゞ

そこにどーんと構えて、いや、自然体でドカッと仁がいてくれれば、
なんか、全部受け止めてもらえるような、そんな気がしてくる。
実際に届かなくても、言葉や笑顔からそういう力を送ってくれてるような。

そして、その仁を間にこうして繋がる皆さんとの縁にも、
ものすっっっっごく支えられて、力をもらってます。

本当にいつもありがとうございます。

はじめましての方も、すぐにレスしなくてすみません。

感謝をこめて。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<3年ぶりの少クラ・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 被写体の仁・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
