KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心の友と書いて「心友」

2009-03-03 Tue 03:32
本当は2月の末に書くつもりだったけれど、週末はどうしても睡魔に襲われてしまって(^^ゞ

2月はあたしにとっては『心友』月間なのです。

仁に出会ったばかりで、何もわからず、ただ闇雲に仁を追い求めていたころに、
同じうお座生まれの、感性の似た二人に出会いました。
この出会いは、本当にmiracleでした。

遠くにいても、なかなか会えなくても、あのときに感じた気持ちはずっと変わらない。
どうしてなんだろう?と思ったりもするけれど、それが人との出会いの不思議。
一緒の時を仁を間にして紡いできたたくさんの時間と、いろんな出来事。

仁を想う時、いつも二人のことも合わせて心に想っています。

仁の笑顔を見ていると、二人が笑顔でいるかなぁと想うのです。

その想いは、仁が言うマブダチへの想いと、どこか繋がるものがあります。

たくさんの事は出来なくても、元気でいるのか?
少しでも喜ぶ顔が見たいと。
そんなあたしたちの間にいる仁。
仁の笑顔があれば、それだけでもお互いの笑った顔が思い浮かぶ。

苦しい時は、後ろを向かず、前を向いて進む仁の姿で、頑張れる。

実際の距離じゃなくて、お互いの心の距離なんだと思う。

そんな出会いをくれた仁に、感謝する2月であります(^^)v


他にもね、ましゃの誕生日、同じ日に生まれた妹と、
昔の同僚であり、今は娘さんが仁ファンの男性、
さらに、心友の娘ちゃんも2月生まれで仁ファン(^^)
そして今年は・・・妹と同じ名前で、これまた一週間違い生まれの今の職場の後輩も増え(笑)。


そして我らが亀ちゃんも!

他の月より日にちは少ないのに、まぁホントにどんだけいるんだ、あたしの周り(笑)

だからいつもよりもあっという間に過ぎるけど、
毎日、毎週と心友や周りの人を想う感謝の月です。

今年も贈る言葉は・・・「ありがとう」

声を聴くだけで、メールの文字を見るだけで、すぐ隣にいるよ!

いつも、いつでも、ずっとここにね(^^)v

毎年これだけは書いておきたくて。。。


仁に、そして二人に逢えた奇跡に。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<春待ちわびて… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 3年ぶりの少クラ・・・♪>>
この記事のコメント
初コメさせていただきます
こんばんはv-237
先日はblogに訪問ありがとうございます。
早速来ちゃいました。

人との出会いって不思議ですね?私も仁ちゃん
を好きになって実感してます。それこそ、たくさんの
仁友さんとの出会いがなければ・・・そう思うことが
たくさんあります!ありすぎます!


マシャはちょっといそがしそうですね?けど、歌っている
マシャが大好きです。ファンをあおるマシャが大好きです。
泣かせるマシャが大好きです。そのツア-は是非見たい
と思ってます!

今年もKAT-TUN,仁ちゃん、マシャに忙しい1年に
なりそうですね?仁ちゃんに、KAT-TUNに、マシャに
一生懸命ついていく1年になりそうですね?

また、お邪魔させていただきます!
私も、長々と失礼しました~!!









2009-03-04 Wed 01:16 | URL | ひかり #wF1kXyEs[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
>ひかりさん、お越しいただいてありがとうございます。
ましゃと仁って文字に思わずお邪魔してしまいました(^^ゞ

ひかりさんは、周りの人に応援されて、最近ブログを始められたのですね!
あたしもブログを通して、ホントにたくさんの方と出会いました。
そういう勇気や力をくれたのは、仁のおかげだと思ってます。
・・・ましゃのときは、時代も違ったけど、こういうことをしようとか
探そうと思わなかったんですよね(笑)
同じくらいの頃からのましゃファンなんですね。
どこかの会場でお会いしてたかも?
最近は、めっきり仁に比重を置いてますが、今年から来年にかけては、
仁もましゃもすごい活躍ですね。
一緒に応援していきましょうね。
こちらこそ、またお邪魔しますね
ありがとう!
2009-03-09 Mon 03:36 | URL | ちゃお☆より→ひかりさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
