KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・犯人と遭遇?する仁のリアクション

2009-03-05 Thu 08:55
朝です、珍しい時間に更新です(^^ゞ
昨夜、リアルでカツカツを見ていて、なんだかとーってもしあわせでリピしようと
編集しながら・・・気づいたら朝になっていました(笑)
だから、今朝は遅番なのに早く起きてしまったので、この時間にアップです。

そういえば・・・先週のトゥトゥトゥサークルの回の感想書いてない(^^;)

仁雄以外の4人のところの続きからですね。
秋山さん、いや秋子さんのおもしろゲームの数々。
ツッコミあり、爆笑あり、あのまったりとした空気感が好きだなぁ。
ワガママじゃんけんの亀ちゃんとたっちゃんに爆笑!
・・・最後に手が出るたっちゃん、ワガママ王子だ(笑)
これ、仁でも見てみたい~、なんかたっちゃんと似た結果になりそうな(^^ゞ

しりとりも面白かった~
あんなに長くアルファベットや数字は必要なのか?と思いながらも、
みんなが忠実にやってる姿がいいじゃないですか!
いつのまにか住所の番地みたいになっちゃうたっちゃん。
たっちゃん、最近ツボること多すぎます(笑)

そして、今夜は2部構成!
イケテツさんが大騒ぎで入ってきて、
1億円強奪犯人逃走というニュースが、テレビをつけてタイミングよく始まる(^^ゞ
これまたその犯人像があまりにも可笑しすぎるけど。

そこへ入ってきた古田新太さん扮する犯人激似の男。
このときの仁ちゃんのリアクションが、かわいいの!
「ヒジを気にする」っていう情報に、そのヒジを触ってる古田さんを見て、
「あ!ヒジ!ヒジ!」って!
この後も、ヒジへの反応がとってもキュートな仁ちゃんです。

・・・さすがに、朝から感想は書ききれないだろう~(笑)

これ今夜また続きを書きます。


そういえば、あたし昨日テレビ誌を仕事帰りに買ってきたんだけど、
そこのコンビニ、今思うとガイドしか残ってなかったんだな(^^;)
で、反射的にガイドを掴んで買ってきたら・・・連載はジョンだよね。

でも買ってしまったので、珍しく頭から全部読んでみたら、
これまたミラクル!
後ろのほうに、読者のリクエストのコーナーみたいなのがあって、
そこでテレビのスタジオのセットについて見たいと、
なんと!カツカツの亀梨・赤西部屋を細かく載せてくれてます!

やっぱり、まぁ話の展開がちょっとお色気系になるのも、
仁の部屋は「エロく妖しい部屋」ってなってるのね(笑)

ピンクのバラとか、シャワーがあってベッドがあって、
あの仁がどっかり座ってる椅子とかも、壁のイルミネーションみたいな文字も
スタッフのこだわりの作らしい。

間違っても転ばないな、あたし(笑)

では、仕事行ってき~!



結局、今夜も寝てしまったわけです(^^;)

何度もリピって・・・考えてみると、今回って古田さんへの無茶ぶり企画だなぁって(爆)
あれがどこまで打ち合わせられてたのか?は、わかんないけど、
ニュース速報で出てくる犯人像が・・・ただのむちゃぶりにしか思えず、
それを忠実にこなす古田さんが素晴らしかった(笑)

犯人像と同じところを発見してのリアクション。
仁のびっくりした目とかね。

そうそう、今回のハット姿は、なんとまぁ眉毛までガッツリと見えて(爆)
ああいう被り方ならば、顔も表情も全部見えて良いんですけどね(^^ゞ
ただ、今回の設定がコミカルな感じだから、あえて・・・仁のこだわりでしょうか。

三人が顔を見合わせて、その子芝居っぽいところがツボ。

子芝居ってすごくKAT-TUNらしいというか、
たっちゃんの部屋の方の三人は、驚くと三人がひっつく!
やたらと三人が固まってひっつくのがもう~可愛いんだよね。
・・・あれって、仁では無いだろうなぁって(^^ゞ

だるまさん転んだ!
鬼のたっちゃんのツッコミが良かったなぁ。
「ちょっといいですか?」って(笑)

大きいチームでの、流しの古田さんの「仲良し三人組のお金の歌」
見た目の雰囲気なんでしょうね。
どっかんどっかんお金を使っちゃうイメージの仁、
節約、貯金するイメージのじゅんの、
常にオチに使われる中途半端に使うゆっち。

こういう自分をネタにされたときの仁の何とも言えない照れた感じ、
「言われたよ~」なのか?「そう見えるのか~」なのか?
相手がカツカツでは2度目の古田さんだからこその雰囲気だったり。


しかし・・・
カツカツってゲストにKAT-TUNのもろもろを引き出してもらってますよね(^^ゞ
100Qの頃は、そうは言ってもみんなでゲストの色んな面を
引き出そうとしてたような気がするんだけど。

まぁ、引き出される色んな表情とかが、ファンにはたまらないので、
これはこれで良いんですけどね(^^ゞ
今後はどうなるんだろうなぁ。。。

とりとめも無い追記になっちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・予告萌え~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 春待ちわびて…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
