KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・予告萌え~♪

2009-03-06 Fri 06:04
何なんですかね、この仁亀の二人の雰囲気は!(^^)

初めて彼女の部屋に来ちゃったみたいな亀ちゃんみたいな(笑)
・・・仁が彼女か?(^^ゞ
あぐらかいてベッドに座ってる仁の横に座って、
「この二人が初めてだっていう・・・」
「番組始まって以来ね!」

視線をあえて合わせず、合わせられず?(笑)
どーしてそんなに照れてるんですか!
別に意図したわけでもないのかもしれないけれど、本当に最近はほとんど
見られないこのツーショット。
普段の仕事では二人での会話も普通にするだろうし、
だけど、メンバーと一緒の時に交わす二人の会話は自然にしていても、
こうやって二人っきりってのは映像では珍しくなった最近。

ごくせんではこの二人のショットばかりだったのにね。
あたしも思ってた、ファンもみんな望んでたこのツーショットですよ!
なんだかとっても新鮮に感じられて、でも胸がきゅん!ってなる(^^ゞ

二人のはにかんだ顔を、何度も何度もリピって・・・

ここの会話は来週は流れるのか?
これまたカツカツの予告の罠ですよ(^^;)
だからこそ予告で流してくれた・・・とか?
出来るなら、部屋に入ってくるところから二人の会話まで、是非流してください!


RESCUEもいち早くカツカツでの披露♪
・・・フルじゃないのが残念なんだけどね。。。

Mステと少クラではJr.が周りにいたから、6人だけのは初めて。
3-3のダンスのフォーメーションとか、それぞれの組み合わせも
スッキリと見れましたね!

あたし、じゅんのと聖とたっちゃんがスローで交差するところとかすごく好き。

今回はPVの衣装っぽかったですよね?
亀ちゃんはサングラス、仁はハット、そしてたっちゃんもハット!
たっちゃんのハット姿が新鮮ですごくカッコ良かったなぁ~


そうそう、少クラでゆっちのボイパ終わりに、思いっきり仁がゆっちに
被さってるように踊ってて・・・いきなり映りこむからびっくりしたけど、
あれを引きで見たかった~


なんかすごく幸せだなぁ。

カツカツっていう冠番組、ファンにとってはやっぱり神番組です。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<「ムラサキ」に引き寄せられて・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・犯人と遭遇?する仁のリアクション>>
この記事のコメント
萌えてしまいましたー
おひさしぶりっこ (^0^)ノ

最近ではめずらしい2ショット
照れる2人にコチラのほうが恥ずかしくなるという…(笑)
なんだろうね、あの雰囲気はっ

RESCUEもカッコよかった~
けど、、、出きれば、、、たまには、、、
仁もスリムなパンツはいてくれへんかなぁ~

2009-03-06 Fri 11:48 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
>ママ♪
こちらこそ、お久しぶりっこ(笑)
いやぁ、ホントに見てるこっちまで照れたよね~
なんなんだろうね、あの二人は(^^ゞ
放送が楽しみ・・・テレビの前で、普通でいられるだろうか?(爆)
仁のパンツね~
細身は踊りにくいのか?雑誌でしか見れないしね。
たまにはぴちっとしたので、ガッツリ踊るのも・・・無いだろうなぁ(^^;)
しかし、最近は新曲で衣装が多いよね!
今週の歌番組はどうだろうね~
いつもありがとう!
2009-03-09 Mon 03:30 | URL | ちゃお☆より→ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
