KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「ムラサキ」に引き寄せられて・・・

2009-03-06 Fri 23:18
ONE DROPのPVのメイキングで、
『(ムラサキカードは)優しすぎる分だけ貯まってく』って言った仁。
そんな仁の感覚が好きで、自分はそのカードをもらえるかなぁなんて
思ったり。

仁ファンならば、そのカードは「ムラサキ」を大熱唱する♪と答えるよ!
と、ムラサキを題材に選んだゆっちに感謝したり、
仁にそう言ってあげたいなぁって、
そんなことを考えたりして、ふと笑ったりして。

そう、小学生の頃から、あたしはムラサキ色が好きだった。
だから、あのDVDで仁が作った「ムラサキ」を聴いて、
そのタイトルにものすごく引き寄せられちゃったんだよね、きっと。

“そこがあたたかい場所なら キミはいつも花を咲かすの?”

仁に出会ってからのあたしのあたたかい場所には君がいて、
君無しの生活なんてもう考えられないほど。

まっすぐで、自分を貫いていて、フリーダムな感覚を持ち続ける仁。
愛する仲間や家族や周りの人、それが何より大切だと言う仁。
そんな仁を想っていると、今のこんな生活をしているあたしに、
きっと仁は「リアルな愛を探せよ」って言うんじゃないか?って(笑)
好きな仁を想う時間を過ごしながら、
どこかで仁に釘をさされてる、そんな背中合わせの仁への愛です。

だからこそ、仁を見ていてその生き方、考え方が好きなのだろうとも。

それでも、仁に出会っていなければ今の楽しさや幸せは
無かったのだから。
誰と比べるわけでもなく、自分の仁生をしっかりと受け止めて、
受け入れて、それで前に明日に向かって過ごして生きたいなぁと。


君に会うためのチケットの申し込み、皆さんしっかり済ませましたか?
想いを乗せた振込みを終わらせたら、
KAT-TUNからカレンダーのプレゼントは届きましたか?
そんな色んなことが重なった記念日の今日、
あたしの誕生日でした(^^ゞ

日付が変わったその時に届けられたものは、
仁が薦めてくれて、仁も好きだと言う曲でした。
朝から、その曲に身体中浸りながら一日を過ごしました。

『君がいないとつまらない』
なんて今のあたしにピッタリな曲でしょう♪

仁がいるから、仁の笑顔がそこにあるから、仁の歌声で満たされるから、
だから毎日楽しくて幸せな時間を過ごせることに、
仁を通して出会ったたくさんの人との縁に、
たくさんの感謝をしながら。。。

古人に言わせると「立つ」年であるけれど、全然一人で立ってませんが、
世間的にもアラフォーと言われる年代になりました。

うまくは言えないけれど、これからもあたしはあたしらしく、
じんじん言いながらの日々を過ごしながら、
周りの人の笑顔のために、
色んな人に優しさと感謝を忘れずに、

仁から「ムラサキ」カードをもらえるように(笑)

そんなことを新たに誓った、40になったちゃお☆です。
(あ~数字を書くと、やっぱり実感があるなぁ^^;)

たくさんの愛をありがとう。


なんか、色々書くことを考えてたら・・・すっかり日付が変わってた(^^;)
なので日付詐称しました。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<少クラ&お礼・・・  | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・予告萌え~♪>>
この記事のコメント
♪(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
こんじんはm(__)m
こちらでは初めましてのエナジンです(^O^)
1日遅れちゃいましたが、ハピバ~( ^^)Y☆Y(^^ )
アラフォーの少し(え!?)先輩ですが、
全然立ってないし、惑いっ放しです(>_<)
でも、お互いに自分のペースで一歩ずつ
前に進んでゆけたらいいかなと(^_-)
この佳き日にカレンダー発売は最高のBDプレですね!
めっちゃCUTEで、素っぽいじんじんの笑顔(o^o^o)
満載でシアワセですよね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
新しい1年も仁愛に満ちたものでありますように!
2009-03-07 Sat 22:52 | URL | エナジン #AuizxKOs[ 内容変更] | top↑
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!

最近ちょっと色々思うことがあったので、このちゃお☆ちゃんのアップを読んで、穏やかな気持ちになりました。
自分らしく、粛々と確実に歩んで前を向いて…私もだけど、仁を感じることで幸せいっぱい!そんな素敵な一年でありますよ~に!!
2009-03-08 Sun 01:24 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
のりちゃん♪
お祝いありがとう。
歳は平等に取るわけだし、それでも色々受け入れるには時間がかかります。
でも、あんなにキラキラっとしてまっすぐな仁を見てると、
自分もそうありたいなぁって思うよね。
これからもどうぞよろしく。
なかなかレス出来なくて、ごめんね。いつもありがとう!
2009-03-09 Mon 03:20 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
>エナジンさん♪
こちらにまでいらしていただいて、メッチャ嬉しいです!
今年は・・・「ようこそ!」と良く言われますが(笑)
歳だけ取って、歳に追いつかないような、必死で抗ってるような。
でも仁を見てると、そんな自分を反省したり・・・
今年はホントに、ミラクルな誕生日でした(^^)v
ハイ、素敵なBDプレゼント(自分で予約したけど)も、届いて、
なんだか幸せでした。
エナジンさんにもこうしてお祝いコメまでいただいて、
KAT-TUNごともですけど、今年はすごい年です(^^ゞ
みなさんと、仁と、一緒に笑顔いっぱいの一年にしたいです。
ありがとうございました!
2009-03-09 Mon 03:27 | URL | ちゃお☆より→エナジンさん #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら
いやーん、コメント出遅れ過ぎですね、私…(;_;)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!

ちゃお☆さんなら、ムラサキのカード、たくさんたまっちゃいますってば。
すくなくとも、カードの発行ジャッジをできる立場が私だったら、いっぱいいっぱい発行しちゃいます。

素敵な1年になりますように!!!!
2009-03-09 Mon 19:25 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、お誕生おめでとうございました~♪♪

過去形になっちゃって、すみません。。。

仁くんのように、ココロは自由に、
「アラなんとか」なんて気にせず(…と自分にも言いきかせ)
ずーっと仁くんを応援していきましょうね (*^_^*)

「ムラサキカード」は、仁くん名言をのこしましたよね。
あとから、グッと沁みてくることばでした。
ちゃお☆さんのいうように、
仁くんから「ムラサキカード」をいただけるような
女性でありたいと思います。

おめでとうございました☆彡
2009-03-09 Mon 21:03 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
