KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

少クラ&お礼・・・ 

2009-03-09 Mon 03:59
誕生日にコメントやメールをたくさんありがとうございました。

大台になっても、いつもと変わらない週末を過ごしていました。
・・・結局レスがなかなか書けずに、ホントどんな時間の使いかたしてるんだか(^^;)

それでも少しレスをしましたので、とりあえず誕生日のお礼からになって
すみません(^^;)
拍手コメの方も、改めてレスしますので。。。


2週目の少クラ♪
後ろから当てられる眩しいライトが、6人のシルエットを映し出す。
青いライトは、いかにも少クラっぽくて、途端に胸が騒ぎ出す。

シルエットの中から、仁を探すのは・・・簡単だ。
ゆったりと綺麗に歩くその姿。

歌い出し、明るくなったそこにいたのは・・・黒いライダースに濡れ髪の仁。

先週と同じときなのに、ちょっと髪の雰囲気が違って見えるのは、
ライダースが男っぽいからだな。

少クラのカメラアングルは、いちいちツボにはまる。
あれだけずーっと務めていたステージだからかな。
欲しかった引きの映像も、今まで映らなかったところとか、
・・・確かに、かなり引きでないと全員納まらないんだなぁとか(笑)

ゆっちに被ってた先週の仁が・・・ようやく解明されたり(^^ゞ
あれって他ではやらなかったような?
ボイパのところの全員のロボットダンスーーーーー!
やっぱりカッコイイ♪
仁のね、首の振り方っていうか、まわし方が好きなの!

トークは短かった(^^ゞ
ドームの7日間についてのこと。
っていうか、小山君やっぱりMCうまくなったよね。
去年はこうだったけど、今年はどう?って、スッと出てくるし。
仁には「去年は英語でカッコよかったけど」って。
仁は・・・「ジャニーさんと相談してるんだけど」と(笑)

Jr.のコーナーの、河合とごっちんのやった、亀ちゃんとゆっちのモノマネ。
KAT-TUNファンはツボっただろうなぁ~
そう、ごっちんが「ゆっち」って呼んだのにも笑ったし、
ゆっちのマジ照れも可愛かった。

今週はいよいよ、RESCUE週間です♪


・・・そんな今日、気付いたら

2週間分のカツカツが、カツカツだけが、また忽然とHDDから消えてました(><)
こんなときに限って、まだ落としてなかったのに。。。
なんでいつもカツカツなんだろう?
って、もしかして、あの仁亀のラブラブぶりを、何度も何度もリピしすぎたから?(爆)
救済お願いするわ~(>私信)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<おきしぃーーー♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「ムラサキ」に引き寄せられて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
