KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おきしぃーーー♪

2009-03-09 Mon 23:02
やばい!マジで、OXYはハズレが無い!

前回と同じ曲を使ってて、同じようなトーンの低い声で始まり、
今度はホイップされた洗顔料!

じんが~じんが~
オデコ全開で顔洗ってるーーーーー!

洗い終わって、アップでニコッ!
そして、
スイッチしてキメ顔!

聖とカメラ前を取り合うように、やんちゃな二人が俺が俺が!って。

聖に押されて後ろになったときの、仁の顔。

このね、オイッって感じのが、仁らしいのーーー!

それから、最後は

ホッペつんつん!!!!!

・・・良く見ると、仁の手は自分のほっぺと、聖のほっぺもつんつんしてる!


綺麗で、可愛くて、男前で、やんちゃで・・・

どうですか?
これが仁です!聖です!

あぁ~もうたまんない。

うれしくて。。。


そして、OXYには欠かせない・・・スロー再生のススメ(笑)


仁のほっぺ

つんつんしたい。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<フラゲの魔力♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 少クラ&お礼・・・ >>
この記事のコメント
つんつんした~い!(^^)
あの洗った後の決め顔が…ふにゃ~ってなります。
これだけはほんまにどれもよく出来てるね。期待はずれでないのがすごい!毎週楽しみね!
2009-03-10 Tue 21:43 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
