KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フラゲの魔力♪

2009-03-11 Wed 02:09
「発送しました」のメールはさっき送られてきた。
だけど、どうしても。。。
会社帰り、交差点で・・・右折車線に入ってしまった(^^;)

これが「フラゲ」の魔力です。
明日には届くのよ!
でもやっぱり、今日見たい、今日聴きたい!
何枚買うんだ?って話ですけどね(笑)
これも売り上げに貢献してるってことで。
いや、別にそれを狙ってたわけじゃなくて、ただただ・・・早く見たかったの~

今週はRESCUEWeekですからね。
今日は亀ちゃんのドラマもあったけど、明日はこれまたテレビ前でどうなってるか?
わかんないカツカツですし(爆)
木曜はうたばん、金曜はMステ、土曜はドラマのRESCUE、日曜はプレミアム。
こうやって書き出してみると、ホントにすごいね!
テレビ誌は明日は表紙でしょ!
あ!月曜はOXYの新CMだったし、今夜は亀ちゃんのドラマだったし。

・・・毎日KAT-TUNじゃん!

そう思ったらね、明日より今日からじっくりとPV見たり、通勤に曲を聴いたりしないと、
思いっきり浸れるのは、いつになるかわかんないんだもん(^^ゞ

えぇ、単なる言い訳ですけども(笑)

昼間、あちこちお邪魔したら、そこに踊っている“フラゲ”の文字に、
身体がむずむずとしだして・・・
でも、昼休みは何とかこらえたんですよ、これでも(^^ゞ

今日は遅番で、明日は早番。
だから一番夜の時間が短くなっちゃうシフトなんです。
(そうは言っても、大したことは無いですが^^;)

会社を出て、この交差点をまっすぐ帰れば家に、ここで右へ曲がらなければ・・・
って、うまい具合に?赤信号になったと思ったら、右折車線が空いてたの。
それを見た瞬間。
ホントに弾かれたように、ウインカーを出してた(^^ゞ
別に曲がっても、一本先でまた曲がれば家の方向なんだけど、
ここで曲がるってスイッチは、“フラゲ”へONだったわけです。

だってね、仁がメッセージで「カッコイイから見てね」って、
っていうか、メンバー全員が大絶賛のダンスPVらしいし、
ゆっちが「赤西がカッコイイ」って言うし・・・(ブツブツ)(笑)

そんなわけで、すでに3回ほどPVを見ました♪

感想は、ネタバレするほど書けませんけど、続きにしますね(^^ゞ
フラゲの方も、発売日に手にする方も、その後に手にする方も・・・
楽しみにして。。。





頭のゆっちの心臓の音のボイパ、まだPVは読み込んでいる段階なのに、
あたしの胸の鼓動はまさにあんな感じ。

いつもドキドキする。
新しい仁に逢う前は。

だけど、今回はいつもよりこの鼓動が大きかったのは何故だろう?

・・・ゆっちのボイパのせい・・・かもしれない(笑)

毎回のPV、そしてメイキング。
今回は2ヶ月連続、その度に違った見せ方をしてくれるスタッフさん。
本当にありがたいなぁと思うのです。

いつも見ている彼らだけれど、確実に進化している。
メンバー個人への演出の幅の広がり、それに応える姿。

マジでヤバイです。


仁のサングラス姿、アップのハット姿から除く瞳と顎の髭。
年始の挨拶をしてるので年明けに撮ったんだなぁと。
・・・カウコンの時の仁の髪型の謎がここで解けた(笑)
サングラスの時のヘアスタイルがあの時のだった。
前髪を富士額が見えるように、その少しの部分だけピンで留めてたんだ!
そうかなぁと思ってたけど、カウコンではハッキリわかんなかったから。
そのほんの少しの部分が、仁らしくて好きなんだよね。

指の柔らかなsexyな動きが随所にあったり、柔らかいのにメリハリのあるロボットダンス。
仁の衣装が、黒いロンTに皮のロングベスト。
踊ると胸の辺りが波打つ動きが、すごく良くわかる聖との二人のダンス。

そして、後ろからライトアップされた中、ただ歩いてるだけなのに、
あんなに雰囲気を醸し出す仁。

仁のソロカットのアップ、最後に唇をなぞるのね、メイキングでしか映らないけど、
そこを入れてくれてありがとー!
顔の小ささが良くわかる大きな手と、最後にふっと持ち上げる口の端。
あ~好きな仁がここにもいた。

メンバーのソロのダンスシーンがじっくり堪能出来るのも嬉しい作り。

メイキングがあるからこそ、あの完成形まで辿り着く苦労も、
ダンサーさんとの振り合わせの様子や、
「もう一回!」と追求する仁の姿。
出来なくて「あーー」ってなっちゃったり、走って後ろ行ったり。
自分のダンスをカメラチェックする仁が見れたのが、これまた嬉しい。

最初見た時、仁のソロ早送りしてるのかと思ったのに、
それに苦労もしてたけど、あの速度が本当だってわかってビックリ。
やっぱり、仁ダンスうまいと思う瞬間です。

今回、たっちゃんのところがホントにすごいなぁって思った。
ビルを飛び越えるあの高さと跳躍、そしてソロダンスのキレとキメ。
ゆるっとした、ふわっとしたいつものたっちゃんじゃない。

こうやって見ると、KAT-TUNってみんな踊れるチームだなぁって、
確かにしっかり揃ってるわけじゃないけど、
ものすごく個性があって、魅せ方が個々にわかってて、
それが6人合わさるとKAT-TUNらしい、KAT-TUNにしか出せない
カラーとなって、とてつもない存在感がある。

いつものわちゃわちゃは少ないし、そこに仁はいなかったりするけど、
プチ工場長シリーズも・・・どうやら今回はそんな雰囲気じゃないらしく(笑)
そして、振りを間違えて集中攻撃でダメ出しされることもなく。
あの全開の「ばぁーか!」じゃなくて、プチ「ばーか」も聴けたり。

改めて気付いた、
指を上に指す手が仁が一番高く指すこと。
その角度がすごく好きだなぁってこと。

踊りつかれて、口数も少なく現場を去っていくメンバー。
いつものくだりをお約束どおりに言ってくれる聖。
コンセプトやセットを説明してくれるゆっち。

仁が寒そうにまとって帰る、青いチェックのブランケット。


今日からまたどれだけこれをリピすることだろうね。

また新たな彼らをこうして手に出来たことを感謝して。。。。。



あ、結局ネタバレいっぱい書いちゃった(笑)



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・赤西部屋に仁亀♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | おきしぃーーー♪>>
この記事のコメント
こんにちは~☆
ちゃお☆さんお久しぶりです!
なかなかコメントできなくってごめんなさい。

RESCUE買いにいったんですね~!
仕方ないですよ。
すげーかっこいいPVですし。
それに右折車線があいてたんですもん。
右に曲がれっていう、神、いや仁さんの思し召しです。笑

今週1週間、毎日KAT-TUN尽くしですよね。
そんな今日はカツカツの仁亀部屋ですよ~!
夢の共演ですよ~!!
今から楽しみですね♪
2009-03-11 Wed 06:59 | URL | mai #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
やっぱり
行っちゃいましたか!
思いとどまったってのが、ちゃお☆さんらしからぬ行動に思えたんですが、やっぱりさすがちゃお☆さん!!!
ステキすぎです。
そういうちゃお☆さんが大好きですよー!!!

しかし…あのPVは危険ですよねえ。
美しすぎる、かっこよすぎる、というか。
あれほどまでにゾクゾクさせられるものを見ちゃうと、参りましたとしか言い用がありません。
2009-03-11 Wed 07:22 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
