KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

笑顔に会いたくて

2006-05-28 Sun 22:42
考えてみたら、仁、仁言ってるってわりに仁のこと書いてないなぁ。
土日も時間があったわりに、KAT-TUNも見てないな・・・と思って、
いい笑顔が載ってると聞いて、雑誌を買いに行ってきた。
もっと早い時間に出かければ良かったのに、天気もいいのにまったりとした
日曜日を過ごしちゃった。

<style>
ファッション誌はアイドル雑誌と写真の雰囲気が違うな~っていつも思う。
色合いって言うか、柔らかい色で好きな写真が多い。
今回のkのstyle・・・見開きの6人の写真がめっちゃいい!
これを部屋に飾って眺めたいくらい好き。
たっちゃんだけ目線が無いんだけど、他のメンバーの笑顔がいい!
仁の笑顔がいい!!!
亀ちゃんがたっちゃんと仁の足の上に横たわってるんだけど、
その亀ちゃんの足にそっと添えられた仁の手が好き☆
ふわふわくるくるな仁がカワイイ!
・・・これって先週のウタワラのバレーの時の髪型だよね?
この後に、あの収録だったってことか・・・
この笑顔の続きに、あの青汁大量摂取が待ってたんだ~
きっとこの日は笑顔がいっぱいの日だったんだろうな。。。

ソロショットのソファにもたれて口に手をやる仁・・・
こういう眼にやられるんだよ。何だか、甘えて来そうな感じ?
何でも許す!って思っちゃうんだよね(^^ゞ

「自分が持ってる本質を隠さなきゃいけないのは、イヤなんで」
仁はいつも自分に正直だね。
そういうところが仁らしくて、尊敬する。
あるがままの自分で、枠にはめられたくない。
そんな彼らだから、今の「とんでもない大型新人」になったわけだね!

今日はこの仁の笑顔を眺めて過ごそう・・・ってもう夜だけど(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁のことは山Pに聞け? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | チョイ悪おばか!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
