KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うたばん・・・髪型♪

2009-03-13 Fri 04:13
先月も出たしね、「KAT-TUNです!」のくだりはいらないのか?
うたばん、お引越しなんですね。
お引越し中な感じのセットの中、ゆっちもかなりいじったからね、
次へターゲットはだんだん移る中居にーさん(^^ゞ
「お前誰だっけ?」と、愛ある先輩のボケに机を叩いて抗議するたっちゃんに、
『こいつのアクション初めて見ました!』 ナイスじんじん(^^)v
こうやって一人ずつ、バランスよくいじってくださいな、中居にーさん。

今回は食べれる可能性もあるし、でも・・・8人から3人しかってかなりの激戦。

アルパカはあたしわかったんだけどなぁ~

不正解のみなさんへ「どうぞこちらへきて・・・」と言うと、食べられないのに、
「やっすよ!」「食えないのに!」とワガママ王子ぶりの貴さんと仁!

こういう時の貴さんのやんちゃなところって、昔から鉄板ですよね(笑)
これぞノリツッコミ!
中居くんの伊勢えびは前フリだったのか?
素晴らしいお手本の「いただきまーす!・・・って、無いよっ!」
貴さんが目の前で食べてる時の中居くんのトークにしっかり相槌を打つ亀ちゃん、
貴さんが全部食べちゃったことに、隣でメッチャ驚いてるじゅんの。

ハイ、これを踏まえて・・・次の方!(笑)

正解者が全員KAT-TUN!
ゆっちの正解の喜びのポーズに、「なんだ、あいつ」と笑う仁竜。

ステーキが焼け、タレの種類をたずねながら・・・
ゆっちが握ってたフォークを奪って食べちゃう貴さん。
ゆっち、センターに座った段階で心構えは出来てたのか?
貴さんが食べるタイミングを見計らって、自然にトークの流れにする聖。
中居くんに食べさせ・・・気付けば、親鳥からえさをもらう小鳥状態(笑)
女子アナさんまで!
最後まですっかり食べ終わり、これまたタイミングを見計らったかのように、
「その話、あんま広がんなかったな」と、もぐもぐしながら言う仁。
それを合図のように受け、「いただきまーす!・・・って、無いっ!」

“中丸よくやった!”
スーパーにもスタッフさんから褒められてます!

こういう時の連携プレーも、オチにされるその人も、瞬時に役割を察知して、
流れるようにうまく持っていけるんだよなぁ、KAT-TUNって。
・・・芸人さんか!(笑)


RESCUE歌披露♪

おーーーーーー!!!!!
長い髪、ダンスの邪魔になったり、バッサバサするからって意味もあったり、多分(^^;)
だからこそのハット姿だったのに!
長くなったら、そうだよ、その手があったじゃん!
亀ちゃんのハーフアップは最近でも記憶が新しいんだけど、
仁は久しぶりですかね?
(眠いので思い出す余裕がありませんが^^;)
前から見ると美仁さん、横を向くと・・・侍みたいだ(笑)

少クラのたっちゃんの噴水ヘアに続いて、横から見ると噴水!
トークが帽子にメガネだったから、映った瞬間は衝撃だった。
そうだよ、濡れ髪も久しくて、ヒットポイントは高かったけど、ハーフアップか~!
アレンジいっぱいで、長いときはそれも好きなんだよなぁ。



・・・でも、長さ的には、RESCUEのサングラスの前髪ちょっとピン留めの、
あのくらいが好きかもなぁ。。。
って、ただ今リピが多いからか?(^^ゞ

ええ、基本的には仁ならなんでも好きですけど!(てへ)



祭り中に予定は入れたくないのに・・・あたしが忘れてただけだった(^^;)
月に一度の職場の食事会が、今日だったのかよっ。。。
まぁ、それはそれで楽しかったし、美味しかったし、良く笑ってお腹いっぱい!

帰ってきて、「うたばん」見てたら・・・矢島さんので、すっかりぐっすり(笑)
ちょいちょい目が覚めて、戻したり送ったりしてるのにKAT-TUNがいない。
送ってる途中で寝ちゃうらしい(^^;)

ようやくちゃんと見たのは、もう日付が変わってた。
そこから編集しながら、また寝たらしい。
連日のPVのリピ、あと1回!←これが、何回も続くから、そのせいらしい(笑)

さぁ、寝る前にもう一回っ(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<RESCUE祭り終盤の週末♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・赤西部屋に仁亀♪>>
この記事のコメント
かな~り髪が伸びるとああやってアップ・・・そういえば拓ちゃんも昔はよくやってたなあ~アップしてもきれいなのよね~男性でききるってのは!(笑)

今はPVにちょっと侵されていますので・・・爆
しばらくはこのままいけそうです・・・笑
2009-03-14 Sat 21:10 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
