KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

RESCUE祭り終盤の週末♪

2009-03-16 Mon 02:09
RESCUE祭りも終盤になり、ワクワクな日々と睡魔に襲われる日々(笑)
書きたいこともいっぱいあったのになぁ・・・(^^ゞ

Mステ、ミニステでの仁の色んな表情が可愛くて、丸ちゃんに拾ってもらえてのコメント。
大野くんとの絡みも珍しく。
いつもタイミングをちょっと逃してしまう仁を、うまくフォローしてくれた丸ちゃん。
テロップが出てたと「ほらぁ~」って言う仁、笑う仁。
ここではハットかぶってなかったんだなぁ。
登場で台本持って降りてくる仁ちゃん。

トークは亀ちゃんのみ、WBCをお兄ちゃんと見に行ってたと。
上地くんに「野球やろうよ」って、亀ちゃんの野球の交流ってあちこちにあるんだな。
スタンバイに行くとき、じゅんのと笑ってた仁。
こういう2Jの二人のショットは好きなんだよね。
歌は、いきなりの新太郎のアップの笑顔にビックリで(^^;)
番協さんの登場、画面が切り替わってそこに現れるっていうのには、
いつもビックリしちゃうんだけどね。
ちょっと腕を上げてノリノリな仁ちゃんが、チラッと映ってそれも嬉し。
ひな壇で暑そうにタンク姿で汗を拭うところ、ハットを眉毛が見えるようにかぶってて、
こうして見ると、仁のくっきりした眉の存在感は美しく見えすぎるんだなぁとか(笑)

しかし、画面が真っ黒で、黒い衣装とハット姿の方の多さがすごいなぁって。
EXILEさんの並びにいる聖が、EXILEのメンバーに見えて笑えた。
今回、KAT-TUNもめいっぱいのダンスで対決して欲しかったなぁ(^^ゞ

オリスタも買いました。
ハーフアップの仁がここでもまた見られて、メンバーのコメントに「赤西」の多さ。
PVでの仁のダンス、みんなも認めてくれてて、カッコイイの言葉が嬉しい。
仁さん、その後PVは見たんでしょうか?(^^ゞ
レスキューされたい=赤西ってのも、ガタイが良いっていうイメージってのも。

だけど、今回のPVでは仁がずいぶんスレンダーに見えたんだけどなぁ。

プレミアムのじゅんの。
オーディションに呼ばれるきっかけ、お母さんの力があったとは、本人も最近聞いて、
素晴らしい親の愛ですねぇ。
それが無かったら、今は無いんだし。
じゅんのコレクションにもビックリだけど。
「KAT-TUNはホントに喧嘩多かったんだねぇ」と、太一っちゃんの中では鉄板ネタ。
止めに入って巻き込まれるタイプ。
懐かしい映像もあって、可愛くてしゃかりきな仁、KAT-TUNになって金髪で
目力が増した仁も映りましたしね。
トーク的には、もう少し・・・とも思うところもあったり。
今後の夢・・・うーん、じゅんののやりたいこと、胸に秘めてるのかなぁ。
ステージで色んなものを見せてくれるじゅんのに期待したいんだけどね(^^ゞ
トーク部分が昔より短くなったような気がしてならない。
仁のときはもっとガッツリと話をして欲しいなぁ。。。


さて、週末は2枚のPVの発売を待って、友人ヤマップのお宅で鑑賞会と、
今回はあたしの誕生日のお祝いも(^^ゞ
いつも彼女の手作り料理には関心します。
・・・初めて作るきっかけにもあたしはなってるようで(笑)

20090316020937

今回はタコスパーティ♪
トルティーヤも彼女が粉から練って作って、あたしが焼きました。
サルサソースもチリコンカンも彼女のお手製。

20090316020935

粉ものって結構お腹が膨れますよね(笑)

20090316020932

近所のホテルのラウンジの美味しいケーキだと、そこのパチパチ弾けるろうそくを、
・・・何気に4本(^^;)
旦那さんに、ほら一緒に歌って!と促したら、きちんと歌ってくれましたし(^^ゞ
すごく美味しいケーキでした。

まぁ、そろそろあたしの誕生日ウィークもおしまいってことで(^^ゞ

結局それからPV見て、QUEEN魂のDVD見て、懐かしく神サマーをちょこっと見たり。
気付けば・・・朝の4時。

あ!そうそう、今回お邪魔したら、ヤマップ家のテレビが新調されてて、なんと50インチ!
正面のソファに座って、大きな画面で見るPVは迫力ありましたし、
綺麗だったなぁ。

いつもより語ることは少なかったけど(いつもが語りすぎ 笑)
楽しくて、ありがたい幸せな時間でした。

思えば彼女と出逢った年・・・仁が生まれた年だったりして(^^;)
ってことは、付き合いも四半世紀ってことになるんですよねぇ。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<愛しくて 恋しくて。。。♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | うたばん・・・髪型♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-17 Tue 08:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
