KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛しくて 恋しくて。。。♪

2009-03-17 Tue 23:21
年度末でもあるので、どこでもきっと日一日が忙しく、
慌しいことでしょうね。

もしかしたら自分がそんな感じの時も、きっとあるのだろうけど、
朝一番、後輩のちょっとした態度や、バタバタとやたらしてる様子に、
ちょっと心がささくれ立ったり。

まぁこの時は、あたしはたまたまそれを少し気持ち的には余裕を持って
見ていられたので、手伝おうか?とか声をかけたり、
あたしもああいう時があるのかも?と、自分を振り返ったり。

そんなどこか、心がガサガサとしたささくれ立った時に、
ふいに聴こえてくる仁の声に、すーっと心が落ち着いたりします。

あぁ、あたしにとって、仁の声は他の誰にも代われない声だなぁと、
愛おしくもあり、癒しでもあり、かと言ってオアシスばかりではなく、
きゅーんとなったり、ドキドキしたり、ワクワクしたり。

仁の七色の声は、曲の雰囲気やスタイル、ジャンルによって
本当にさまざまに色を変えるのがスゴイなぁと、
やっぱり歌うべきして生まれてきた人なんだと思うのです。

そして、その仁の声は、きっといつだったとしてもあたしの心を揺らし、
ぎゅっと掴んで離さないだろうと、それはその度に確信します。

琴線に触れる声♪

街中に流れる流行の歌はいろいろあるけれど、好きな曲もあるし、
その曲を聴けば、主題歌となったドラマを思い出したり、
曲とともに残る記憶が蘇ったりもする。

だけど、仁の声は違うんだな。

ジャガジャガと弦をかき鳴らすほどの高揚感を覚えたと思えば、
情景や感情まで映像になって描かれるような表現力、
かすれた声、尖った声、柔らかく語りかけるようだったり、
ものすごく挑戦的で挑むようで。

それが発揮されるのは、ROCK色の強い曲であり、
そして、珠玉のバラードたち♪

今回のONE DROPとRESCUEに収められた6曲は、
それが網羅されていて、ここぞとばかりに繰り広げられる
KAT-TUNワールドに圧倒されて、
これが世間にも伝わったらいいのになぁ・・・なんて。

・・・ただ、3曲を聴けるのは初回プレス盤のみだから、
やはりファンに届けられる彼らからのプレゼントなのだろうか。

アンサーソングという新たなジャンルにも挑戦してくれて、
それがこんなに素晴らしい曲になったという喜び。

「愛しくて」 「恋しくて」と歌う仁の声が優しくて切なくて、
ささくれてた心に包帯を巻いて、さらにその上からぎゅっと
抱きしめられたような。

歌の力ってスゴイね♪
そんな天性の歌声を持った仁の歌声をもっともっといっぱい聴いていたい。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・イントロドンと拒否される仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | RESCUE祭り終盤の週末♪>>
この記事のコメント
仁の声できゅ~~んってなることはよくあります・・・笑
でもそれ以上に癒されてます・・・毎日聴きまくって、元気もらってます・・・。

再来週から決算に向けてどういう時間をすごすのかって今から少し不安だし、ドームに行けるかも不安だけど、仁の声で気持ちを落ち着かせて元気もらえそうな気がしてます!
2009-03-18 Wed 15:42 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
