KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・イントロドンと拒否される仁♪

2009-03-19 Thu 04:40
そうか、もうずっと最近このスタイルになったんだなぁと、改めて気付いたりして(^^ゞ
ゲストが、何かキャラ設定してKAT-TUNの部屋を訪れるんだ。
・・・いまさらかよっ(^^;)
前にトークのゲストで出た方が、今度は新たなキャラとして出演するのを見て、
ようやく気付いたりしたわけですよ、ハイ。

ベッキーは2度目なので、KAT-TUNさんもちょっと慣れた感じがいいですよね。
思いっきりムチャぶりもするし、ツッ込むしね(^^)b

亀ちゃんの部屋に来た、茨城なまりのものまね芸人志望の別所きぬ子。
ちょいちょい本気のベッキーが垣間見れたり。
思えば、あの紙に書いてたレパートリー全部やったんだよね。
・・・ホントにピンポイントなものばかりで、結構あたしはツボだったけど(^^ゞ
「じゃあ一番得意なのはどれ?」
最近こういう発言するたっちゃんが好きなんですよ。
モーニング娘。のマネを見て、思わず振りをやっちゃう亀ちゃん。
実は亀ちゃんも特徴を掴むのはうまいんだよね!
いつも、果敢に挑戦するも、評価はほとんどダメに近いじゅんのも、ある意味スゴイ(笑)

いや、でもね、今回はやっぱり聖の部屋でのジャニソンイントロドン♪でしょ!
さっき、編集しながらチャプター打ってたら、やたらチャプが増えまして(^^ゞ
だってね、仁ちゃん見てると面白いんだもん(爆)

あーイチイチ細かく書きたいけどなー(うーん)
あ、そうそうホントに最近の仁亀さん発掘するのが楽しみでならない(^^)v
今回も、いーっぱいありましたしね!

そういえば、来週もまた赤西部屋での仁亀さん♪
テレビ誌での取り上げ方も、カツカツのスタッフと同じですよね(^^ゞ
ファンに近いというか、ファンの代弁してくれてるみたいで。
まぁね、別に特別どうのってことでは無いんですよ。
どのメンバーと組んでもそれぞれでのツボはあるし、どれも好きだし。
ただ、昔の二人があるからこそ、今は貴重になった仁亀ショット、
しかもテレビで二人で画面に収まってしゃべってるなんてね。
それほどでもない方もいらっしゃるでしょうけど(^^;)
すみません、これは単なる趣味の問題なので(^^ゞ

ってことで、続きにイントロの萌え部分をだぁーっと書こうかな♪

・・・マッチの曲に一番に反応したのは、テレビの前のあたしだった。。。
年代か(^^;)笑


仁ちゃん、今日もハット姿ではありますが、それでもくるくる変わる表情がいっぱい♪
最初に花粉症の話してましたね、聖、そういえば辛そうですが。
あたしも全くなんとも無いので、その辺の辛さはわからないんですけどね。
亀ちゃんは大丈夫とか言ってましたっけ。

4対1でも勝てると強気なベッキー、あ、もとい、もじゃ子。
画面のバランスが・・・、それに4人でテーブルを囲むと、どうにも後ろに下がるじんじん。
ゆっちは、先輩のバックをやっていたから絶対間違えないと言ってますが、どんなもんでしょう?


いきなりのSMAPさんの曲、らいおんハート歌ってた仁を思い出しますね~
この時、聖が急に仁の腕に・・・咳した?
「今のはハンデだからね!」と、仁さん強気ですけど。。。

おー2問目は、そりゃあこれを答えないわけにはいかないでしょう!
ゆっちが、まるで大地のように熱く答えますが、その隣の仁ちゃん、
ちゃんと口で言ってますね、小さくですけど。
曲が掛かり、踊りだすゆっちに「オチ、オチ」と囁くじんじん。
いやん、なんか楽しそうだ!

3問目、このイントロは特徴ありますよね!
聖が押して答えるまでの間の仁・・・目がキョロキョロしてるんだけど(笑)

4問目、ホントにSMAP強いなぁ~
「同じライブに5回とか行きますね!」・・・芸能仁のレベルじゃないよね(爆)
亀ちゃんはライブで会ったことがあるそうで、だけど・・・
「KAT-TUN共演してるけど、1回も無い」と亀ちゃんの言葉に、なんと、
仁が重なるように「1回も来てないっすね」

KAT-TUNに行かない理由は?・・・イケテツさんナイスな質問!
「誘ってくれないし・・・別に友達でもないし」には全員爆笑!

5問目、A.RA.SHIでしたね。
聖とゆっちが反応が良いような気がするんだけど、仁亀さん腕組んでるし(笑)
ゆっちが答えるときのゆっちを見てる仁の顔が・・・なんかキュート♪
それは・・・「お前わかってんの?」って顔なのか?

6問目、少年隊の君だけに。
このイントロは早押しクイズでは鉄板!
聖の後に亀ちゃんも思わず手の上からボタン押してたね。
・・・って、じんじん、何も聴こえて無かったんじゃ?(笑) 「えっ?」って声が。

7問目、ここはなんかすごいチームワークだったよね!
何より・・・じんじんの「え?何?何?」ってビックリ顔と、その声!
こういうところ若い頃の仁と変わらない反応だなぁ(^^ゞ
思わず押しちゃったゆっち、それを思い出して答えた亀ちゃんグッジョブ!

ここまではKAT-TUN優勢だったんだよねぇ(^^ゞ
だから、もじゃ子に1m下がった位置からスタートしてって言われてるし。

8問目、これは・・・テレビの前のあたしが早かったな~(爆)
最初、みんな固まってますよね?(^^;)
そして反応して押した亀ちゃん、・・・の後ろで聖に隠れるように「何?」ってじんじん(^^;)
亀ちゃんの答え、惜しい!そっちじゃない!(と、あたしの声)
さらに、同じ答えをゆっちも言うし、仁に頭をはたかれてます。

これはね、もじゃ子もさすがに世代じゃないですしね、でもKAT-TUNさんは。。。
で、結構若いんだと言うベッキー。
ここで発覚「あたし、赤西さんと同い年ですもんね!」 「うっそー!」
「1984年生まれでしょ?」 「84・・・イエイ!」 
この時のまん丸なお目目でビックリしてる仁がカワユス♪

ここで、やっぱり4対1では無理だと言うので一人誰かこっちへと言われて、
仁が「誰が良いですか?」って聞くと、ここでね、ホントKAT-TUNらしいよね。
ベッキーは「誰が一番答えてたかなぁ?」って考えてるのに、
ゆっちが「じゃあ赤西・・・」 
さらに亀ちゃんが!!!「赤西、超詳しいよ」と!
ベッキーに「全然何にも答えてないよ!」言われて、思いっきり笑いながらも、
ここはちゃんと移動するじんじん。
さぁここで今夜の仁亀萌え~ですよ(^^)v
ベッキーの隣に来た仁の肩に手を置いて、「こいつのipod知ってる?」
その後の続きは打ち合わせたかのように二人でハモって、
「ジャニーズしか入ってない」(笑)
そんなipodを聴いてる仁が見てみたいものです(^^ゞ
でも受け入れてくれないベッキーに、「俺が裏で(耳打ち)言うから・・・」って言うと、
「嫌、嫌、ホントに戻って!」には仁も大爆笑!
こんなに拒否されたの初めてだよ!」
結局は、この中で唯一ジャニーズじゃない(笑)ゆっちを選択・・・10年選手だよ!(by ゆっち)

9問目、超サービス問題!って言ってくれてるのに・・・答えたのはゆっち。
キプフェでしたね(^^ゞ
この時ね、画面には映ってないけど亀ちゃんの声が「おめーなぁ!」って言って、
手が動いてるから、叩く振りとかしちゃってる感じ?
仁に向かって言ってる、その絵面が浮かんでくるのよ!きゃー(^^)
「こいつ分かってなかった」と聖に暴露され、さらに「こいつの主演の主題歌なのに・・・」
仁は、あのよくやる人差し指をノンノンってしながら
「いやいやいや・・・こういうのは・・・あげとこうかなって」(笑)

10問目、この辺から仁さんの構え方が、ようやくやる気になったようです。
そして分かって反応したのにね、夜空のムコウ。
SMAPはベッキーには勝てない。

11問目、宙船には思わず椅子から立ち上がって「あぁ!」と反応するも・・・
でも、ベッキーは歌えたのにタイトルを間違えて、聖が答えました。
この時も仁は、手振りで答えよう~って雰囲気は出してるのに、
答えを聞いて「そうそう」って感じに見えます。

宙船はね、仁ファンには思い出ありますもんね。。。
あのウタワラの遊園地で仁がいきなり歌いだした曲だし、今回のカウコンでも
すばると二人で歌ったし♪

ゆっちにがんばってよ!と言うベッキーに「後悔してるでしょ?」と仁(^^ゞ
「ちょっと・・・」と言いかけるけど、でも「お前も何もしてねーよ」と先に聖に言われる。
そんな風に言われるのも楽しそうなじんじんのキュートな笑顔♪

12問目、夢物語・・・いっぱい踊ったでしょ?歌ったでしょ?
まぁだから思いっきり反応はしましたけどね、ボタンの反応だな(^^;)

13問目、SMAPのダイナマイト。
これね~あたしもすごく好きな曲だし、イントロも特徴あるもんね。
歌が掛かったときに、身体を揺らしてノッてる仁♪

14問目、このホイッスルはイントロの定番でしょ?
っていうか、ゆっち、あんなにKinkiファンなのに・・・反応が鈍い(^^;)

いつの間にか同点になってるし!

ここからは超イントロ♪・・・確かに、よくある流れだよね、ゆっち(笑)

1問目、SMAPの世界にひとつだけの花♪でした。
SMAPに関しては・・・神がかってるもじゃ子!

2問目、これは!これはね~さすがのじんじんもね(^^ゞ
っていうか、これわかんなきゃダメでしょ(笑)
Real Face♪のイントロも・・・仁亀は歌い出しだから、一番わからなきゃね!

「KAT-TUNにホント興味無いんですね!」イケテツさん、これまたナイスコメント(笑)
Best of KAT-TUNも買ったし・・・って3年前ですからね(^^;)
新しいアルバムは?とたずねる亀ちゃんに「あぁ・・・よかったよ、アレ」と適当な答え。
「ワンダフルワールドな、KAT-TUNワールドみたいなそんな感じ・・・
黒いパッケージでしょ?どうせ!」
あははははー、もう可笑しすぎる、確かにそんなイメージですけども、
あまりに投げやりな、でも的を得てるような・・・実際は白でしたしね(^^ゞ
KAT-TUNに関しては・・・「粗い」と仁と聖が声を合わせてます。

3問目、どうも仁が歌ってた印象の強い曲ばかり出てくる気がするのは、気のせい?
V6の愛なんだ、でした。
全く答える気が無いのにボタンを押したゆっちに、「何で押したの?」と、
「超イントロだったんで、とりあえず押さないと始まんない」とゆっち(笑)

4問目、あと残り2問、今は1点差。
ここで亀ちゃん「バラエティのことを心得てるから、ベッキーは押さないはず」と(爆)
「普通に楽しみたかったのに、仕事かこれもやっぱ」とベッキー(^^ゞ
これ、押したの仁・・・ですよね?
Kinkiさんのフラワー、Jr時代ようやくテレビに出だした頃踊ってた曲でしたっけ。
「これはね~」とタイトルは答えないけどね、仁。
亀ちゃんと聖が振りをし始めます、仁も踊っちゃいなよ~と思ったり。
踊り覚えてるんですね?と聞かれて、「完全にね」と仁。

同点で迎えた最終問題!
まさかの・・・青いイナズマ!
ここで今夜の最後の仁亀のハモりですよ!すごいですよね、こんなにもガッツリと。
ピンポーン!とボタンを押した亀ちゃん、「まさか最後の曲が」と言うと、
ホントに綺麗にハモって二人が「SMAP」と!
仁は「SMAPとか無いよ」って言いましたね。
いやぁビックリするような、さすがの仁亀のハモりがこんなところで!


急に最後の締めをし始めるもじゃ子に戻ったベッキーを見て、
「無理やりすぎる~」って、思いっきり笑ってる仁がいます。
楽しかった~!

来週にもまだまた楽しみはあるし、大人のオキテのロケの様子も・・・
仁聖は高田順次さんと、えーーーCAさんのところにロケーーーーー!
女の人のところかぁ・・・嬉しそうな感じだったなぁ。。。
えぇ、あのメガネはちょっと・・・だけど、まぁ当日はそんなことも気にならないほど、
色んなじんじんを見つけられるだろう・・・と期待して。


はぁ~結局全問レポしちゃった(^^ゞ

魁!音楽番付も見たのに、聖マニュのことも・・・明日だなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑

<<となり合わせの記念日 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 愛しくて 恋しくて。。。♪>>
この記事のコメント
とってもお久しぶりです!
こんばんわ、りみです(*´∀`*)v

本当にご無沙汰です~~☆。+゜
元気ですか??私は相変わらずです、元気です♪
最近は就職活動であわただしく動いています!
早く決まるように、頑張りたいです・・・☆。+゜

カツカツは毎回ちゃんと見てます~~♪
この前のベッキーの回、おもしろかったですね!!
最近は仁と亀が一緒に♪ってなることが多くて、そこも嬉しく♪
毎回楽しく見てますvv

またコメント来ますねっ♪
ちゃお☆さんもお仕事大変かと思いますが、頑張ってください★
応援してます☆。+゜e-420
2009-03-21 Sat 19:24 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
黒でしょ?どうせ‥カートゥンKAT-TUN仁亀『ジャニーズ入ってないから!』 この間、ずっと亀の右手が仁の左肩を掴みっぱなし!!! きゃぁ~!! なにげ、仁ちゃんがチョー嬉しそうなんだけど ここだけ、凄い勢いでリピしたり‥停めてみたり‥ラジバンダリ やっばーい‥テ... …
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
