KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

となり合わせの記念日

2009-03-22 Sun 22:56
すっかりサボった、こんな大切な日なのに(^^;)
飛び石の休日は、雨降りにたたられ先週の慌しさに寝たり起きたり。
・・・巷はお祝いムードで、そんなイベントをされてる方も多いだろうに(苦笑)
まぁ、あたしは近くに仲間がいなかったり、休みが合わないのでそういう企画も無くて。

そう、毎年なんだかどうにも22日ばかり気にしていて、ついポッと忘れたり、
22日を感慨深く過ごしていて、「あ!」と思い出したり(^^ゞ
それは・・・毎年いいわけのようだけれど、その日を一緒に迎えたかどうか、
その違いなわけです、ハイ(^^;)

21日はましゃのデビュー記念日なんですよね(^^ゞ
今年も・・・すっかり仕事が遅くなり、疲れてぐったりしてました。
ただ、今年は忘れるなよ!とばかりに届いたものが・・・

それは・・・まぁ自分で頼んでいたものですけどね。
「容疑者Xの献身」のDVDが届いたんです、前日でしたけど。
なので、記念日当日から今日にかけては、ずっとましゃ三昧(^^)

・・・っていうか、何度も途中で睡魔に襲われ、何度も最初から見たり、
結局、4回くらい見てたような(^^ゞ
いやぁ、何度見ても素晴らしい映画だったなぁと、改めて思いました。

今回のDVDはもちろんスペシャルエディション♪
今日になって特典DVDの方を見てみました。
原作の誕生するまでを担当編集者さんが語っていたり、
(これはテレビ既出のもの)
中で気付いたのが、ましゃのオールアップがなんと、去年の3月20日。
1年後のその日にこうして手元に届いたかと思うと、
それもなんか偶然なのか、記念なのかと。

そう思うとね、やっぱり今思うのは、待たれる来年の仁の映画のことだったり。
ホントにどうしてもあたしには切り離せない二人のことなのです。

ましゃ、今年は後半の大河入りに向けて、全力で頑張ってますね。
お互い大台を迎えたけど、より大きく魅力的になるキミを見て、
・・・自分を振り返って反省してます(笑)

そんなキミに今年は逢えるといいなぁ。。。




っていうか、


仁の誕生日に、ましゃに逢いに行くわけにいかんだろうーが!(@@;)

うーん。

確かに、あたしにとっては隙間なんだけど、
そりゃないさ。(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<デビュー3周年♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・イントロドンと拒否される仁♪>>
この記事のコメント
記念日
おはようございます(^O^)ちゃお☆さん



記念日が隣り合わせって、なんか不思議ですよね?でも、なんか仁、KAT-TUNとマシャって切り離せない感じがします♪仁の事、直接話た事はなくてもマシャの中では気になる存在でもあったりするのかなあ、なんて思ったりもします。山Pと飲みに言ったり亀ちゃんと飲みに言ったり?最近は亀ラジを聞いてると、マシャの名前が出て来る事も・・・なんか嬉しいです♪



仁の誕生日にマシャに逢いに行く訳にはいかないですよねf^_^;わかりますよ、スケジュール的にそこに申し込みは無理でしたけど、まさかね?私も、ツアースケジュール見て・・・仁の誕生日はないなあと心の中で呟いてましたf^_^;違う週にしましたねそこは・・・♪
2009-03-24 Tue 08:32 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
