KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

デビュー3周年♪

2009-03-23 Mon 00:43
あれから3年ですね。
・・・仁さん的には2年半ってことでしょうか?(笑)

正直、デビューの日より、デビュー発表の日のインパクトが強くて、
そこから本人たちもだろうけど、ファンもわけの分からない大きな波というか、
嵐の中に放り込まれたような日々だったから、
デビュー日は、KAT-TUNと入ったCDを手にしたい!
クリアな音源で、仁の声を思いっきり聴きたい!と思ってたことの方が、
大きかったかなぁと思い出します。

デビューから3年、その日をドキドキしながら迎え、
常に情報をチェックし、新曲やら新しいお仕事に狂喜乱舞しながら、
ホントに・・・ここまで自分もよくやってきたなぁと(^^ゞ

まぁそのせいか、朝一で鳴り響く携帯には未だにドチドチしたりも。
良い知らせが続いてる今でも、なんだかね(笑)


今年は朝からゆっちのドラマをリピすることから始まりました(^^ゞ
ここまでいっぱい泣いたから、今回はなんだかじんわりと寂しさもあり、
でも大きく成長した姿に、ゆったりと微笑んで終われたかなぁ。
当日は最後の番宣も頑張ってましたね。
収録は2,3日前に終わったばかりと言ってましたけど、
それでも番宣でオレンジの服を着ているゆっちを見て、これが見納めだなって。
クランクアップのシーンも少し映してくれて、涙流してましたね。
初主演という重圧もあったり、でもとっても素晴らしい共演者の皆さんに、
ゆっちの誠実さが伝わって、可愛がってもらえてたように思います。
ゆっちお疲れさま。

そうそう、今までどこかシャイで女性の前だと照れてる記憶のゆっち。
・・・ドラマでは何だか、あの市川結衣ちゃん演じる子と話したり、
からかったりするのが、妙にカッコよかった(^^ゞ
男らしい熱い部分とともに、そういう部分も発見できたのが収穫♪

そういえば、番宣で言ってたけど、ドラマのタイトルコール、
ゆっちが言ってたんだって・・・どうやら誰も気付いてくれてなかったようで、
山本君はその時に初めて知ったらしいし(笑)
そう思って見てみると・・・ちゃんとボイパも入ってて、確かにゆっちの声!

そして、毎回流れるRESCUEは、ホントにドラマにマッチしていて、
こうしてドラマと共にKAT-TUNの楽曲も浸透して行ってくれたかなぁ?と、
ファンとしてはやっぱり嬉しい限りですよね。

ドラマもひと段落・・・かと思ったら!
今年は満を持して売り出し中のお兄ちゃんズ♪
たっちゃん、月9で初ドラマ出演が決まったって!
舞台もやっていて、続けてドラマ、そしてコンサートと多忙だけれど、
また新たなたっちゃんに逢えることはこの上ない喜び。
リーサルウエポン期待してます♪
・・・ってことで、どうやら舞台は今回は見に行くことは出来ない模様なので、
ドラマを楽しみにしたいと思いますね。

さて、何やらデビュー記念日とは言えない様な一日を過ごしましたが(^^;)
これからちょっとリアフェのDVDを久々に見たいなぁと思ってます。

書きたいことも溜まっているので、後でもう一度アップする・・・かも?

とにかく、3周年おめでとう!

今日からはまた新たな年へ向けての一歩。
一緒にまだまだあたしも頑張るぞ!!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<彼らのスタイル・・・聖マニュ~non.no~もろもろ語り | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | となり合わせの記念日>>
この記事のコメント
3周年おめでとう!!
いろいろあったけど、、、
まだ3周年なんだね
朝一の電話に未だにドキドキするってのはわかる!
心臓に悪いっつうの(笑)

嬉しい話がいっぱいの4年目スタートだね
息切れしないようがんばってついていきます(笑)
2009-03-23 Mon 16:15 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
色々あったからなんだか3年って不思議~~笑
まあ、中身が濃かったってことで?

マイペースになってるけど、ぼちぼちついていきますのでね~~!今年も、これからもたのしみましょ~!
2009-03-23 Mon 20:56 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
