KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・赤西部屋再び&ファミコン&ラップ♪

2009-03-26 Thu 04:41
最初に仁亀~かと思ったら、まさかのファミコン対決(^^ゞ
・・・亀ちゃん、スーパーマリオの発売生まれて無いって!!!
あたしはリアルに妹と超はまって、貫徹ファミコンとか二人でやってましたけど(爆)
だからスーパーマリオの曲って、いまだに身体に染み付いてると言うか、
キノコにやられちゃった、あの当たった時とか、大きくなる時とか。
・・・何気に昔はゲーマーなあたし(^^ゞ

そして、ちょっと照れが無くなった仁亀さんにも再び萌え(^^)v
ジョイマン、リアル過ぎだし、でもそれで色んな仁亀の表情とかも見れたし、
身体張ってくれて(ある意味)ありがとう(笑)

ラップ大王の聖がまさかの・・・
たっちゃんの動きがやたらと可愛くて、こうして見るとゆっちやっぱり身体が
しっかりしたなぁって、三人並ぶと思いますねぇ。

大人のオキテまであと10日!
そしてなんと!
冠番組がコンサートと連動企画??


・・・実はリアル時間は、また寝てました(^^ゞ
ピラミッド見てたんだけどなぁ、ふと目が覚めたら、たっちゃんがアップで笑ってて、
え?月9の番宣?なんて、寝ぼけてあたふたしてました(笑)
こんな時間に書いてるから悪いんですよね~(^^;)
でも、今書かないと、明日はまたわからないですし(オホホ)
ってことで、また長いので(多分)続きに感想を。


あースーパーマリオがやりたくなったーーー!
うちも父の部屋のテレビの下にあるんですよ、歴代のファミコンが(^^ゞ
しかし亀ちゃん生まれてなかったのか・・・
ってことは、ファミコンも歴史が長いんですねぇ。。。
(そんなことでしみじみしなくても^^;)

持ってきたのに、気持ちばかりが焦って連続2回も失敗のベッキー。
落ちたときのマリオの格好を二人でやる亀ちゃんとゆっちがおかしい(爆)
・・・しかも二人で全く同じ反応(^^ゞ
速さを競うから、キノコで大きくなるのもロスなのか?
でも体当たり出来るからなぁ。。。とか、大きくなると動きが鈍い。。。とか?
うーあたしもやりたいぃ~(笑)

ゲーマーじゅんのがまさかの・・・そこ?最初で?アハハ~
まぁなんとなくわかるんだけどね、今のと違ってボタンの反応とかがレトロ。
それに慣れてくると、ちゃんと一番取れるじゃん!
ゆっちが最初にクリアして、何気にじゅんのが「年の功だね」と(^^ゞ
そこか?
クリアしたけど、最後の旗に飛びつけなかった亀ちゃん。
またもやマリオのポーズまね!
こういう亀ちゃん可愛くて好きだなぁ。

泣きのもう一周、亀ちゃんの優しさであり、Sであり(笑)

何気に長老よばわりでもクリアの記録に喜んでハイタッチの亀雄、
ゲーマーの底力、慣れればさすがのじゅんの。
慣れてきたけどどこかまだまだ慎重な亀ちゃん。
で・・・やっぱりベッキーはクリア出来ず。

さて、いよいよ赤西部屋だ~!
あの~お二人さん、なんでぼそぼそしゃべってんの。
ヘッドフォンしなきゃ、仁の言葉が聞き取れなかった(^^ゞ
亀「これで2勝1敗ってことで、次の勝負で・・・」
仁「まぁ・・完全に今配ったよね」
あは~二人でトランプ♪
亀ちゃんなんて、ベッドに完全に横になってるし、仁ちゃんの笑顔もね(^^)v
そこにヤンクミベッキー登場!
「小田切、矢吹」って、おぉ~!ファンのつぼを心得てるねぇ。
仁ちゃん笑顔です、亀ちゃんは「人違いだと思う・・・」
(それはヤンクミ違い!とも言いますが^^ゞ)

在校生の相談に乗って欲しいと言うヤンクミベッキーに対して、
亀ちゃんの頭の回転の素晴らしさ(笑)
「今どこの学校にいるの?」・・・ここちょっと竜っぽいトーンで話してます?
で、「お前らがいた・・・ところだ」と、ベッキー答えられず。
ファンはね、即答ですよね!
「3やって変わったんじゃないの?」 
これをね、仁が言ったのがちょっとびっくりだったんですけどね。
いや、頭の回転は良いけど、あんまりドラマ方面の話題は言わないような?

「ちなみにお前らはどこにいたんだ?」と聞かれ二人で「黒銀」と!
おーここで揃って答えてくれてなんか嬉しい。
仁にとってもごくせんはやっぱり特別だったんだろうしね。
その答えをヒントに「赤銀」と答えたベッキーに、
ここもまた仁ちゃんちゃんと知ってましたね!←そこ?(笑)
「惜しいなぁ~赤銅なんだよ」と。

「ジョイマンが登場、俺は中の上」「下の下だよ、お前は」
・・・中の上を聞いて、ゆっちを思い出すKAT-TUNファン(笑)

で、生徒の相談って・・・そんなにリアル相談?(^^;)
某あの雑誌に出ちゃったんですね、ジョイマン高木さん。。。
「彼女じゃない子と食事に・・・」
「ええぇ~」と妙に驚くじんじん(^^ゞ・・・ファンも驚く(どーん)

隣で飲んでた女の子が、彼を見つけて、部屋に入ってきて電話番号を・・・
芸人さんだからでしょうかね、女の子もすごいですよね。

「もてるんですね!」とじんじん。・・・アイドルさんには中々無いでしょうか?
「断る勇気が無いと!」とはベッキー。
「ネタとして、断るネタを作って・・・ネタも見せてくれたし断られた!みたいな」
亀ちゃん、良いアドバイスだなぁ~とも思うし、いいフリするよね、ホントに(^^ゞ
断るネタは・・・正直、イマイチだったけど、そこで亀ちゃんキミグッジョブ過ぎ!
「本来の高木さんなら?」 「ハイ、ありがとうございます」
これに笑う仁亀ツーショット!

断れない理由「可能性を逃がせない」に、のけぞって笑う仁。
さらに、その彼女は・・・同棲中だったのに出て行って未だに帰って来てない。
それを聞いて「ほんとっすか?」
「これってリアルな話ですよね?」 
「すべてリアルです、なんでこんなに話してるのかとふつふつと考えてます」
(それほど悩んでるってことでしょうか?)

彼女との出会いは飲み会で、好きになったポイントは・・・
「手を繋ごうって言ったときに やだよ って(手を後ろに回して)言ったんです」
かわいい~』と仁。
仁ちゃん、そんなので良いんですか?明日からみんなでやりますが?(爆)
まぁそれは冗談ですけど。

カメラに向かって彼女にメッセージを。
このときも、あぁ今日は仁亀さんのツーショットがかなり大きめでいいわぁ~
「見てたらいいですね」と仁。
「でも、帰ってきてって言うより、迎えに行って欲しい」と亀ちゃん。
くー、こういうとこ亀ちゃんらしいよね。
「亀梨君に恋しちゃってるかも」「亀梨君なら取られても本望」「ダメだよ」

ベッキーの恋愛話。
「好きになるとCM中考えちゃう、どうしてるかなぁ?って」
じんじん大爆笑(^^ゞ
ベッキーの恋愛禁止はこの前の堂本兄弟でも話してましたよね。
ここでの仁亀さんの発言にも注目ですねぇ。。。
「恋しないようにしてる、今は仕事だけをがんばろうかなって」
「なんで?なんで?なんで?」仁さん、なんで連発しすぎ(笑)
亀「その分仕事もさぁ・・・」 仁「頑張れる」
でもベッキーは「その分仕事にそのエネルギーを持ってきて200%頑張りたい」
不器用ってことなんですよね、きっと。
「スタッフさんに、ベッキー大丈夫かな?とか思われるなら、恋しないでおこうと」
「ええー」ってまん丸お目目なじんじん。

しないでいると恋愛に出不精になったりしない?と聞かれて、
「仁生の中で好きな人は一人でいい、いっぱい恋愛しなくてもいい」とベッキー。
「いっぱいしなくてもいいけど、そうやって決めないで何があるかわかんない」と亀ちゃん。
「恋愛するなら結婚、元彼は少ないほうがいいかなぁって」
「ちょっと待って、ちょっと待って」
・・・ここでじんじん、何を言いたかったんだろう?(^^ゞ
「理想を作りすぎ!」と集中攻撃(笑)
確かに極端と言えばそうかもしれないし、どこかで乙女チックなそういう想いも
分かると言えば分かる。
・・・あ、だからあたしは未だに独身か?(爆)

最後の最後にまさか、あのテレビ誌のショットが見れるとは!

亀「ねぇちょっと・・・手、繋いでよ」 仁「は?」
亀「そこは、やーだよ!だろ?」 仁「あ!」 
亀「いーじゃん、いーじゃんだろ~」
仁「ゴメン、俺マジで引いちゃった」

亀ちゃん、最高~!
じんじん、ナイス~!(笑)

その展開だったか~、亀ちゃんいつから考えてたんだろう?(うふうふ)

ちょっと仁亀で萌え過ぎました(^^ゞ

ラップ仲間とTUNも楽しかった~
ラップでは負けられない聖が噛んじゃうとことか、ナナナナ~の振りがいつしか
一人だけ手を両方に伸ばしてるカワイイたっちゃんとか、
「たなか、サンタ」で間違えに一瞬分からずに「?」のたっちゃんとか、
ものすっごく真剣に考えながらのゆっちとか。

・・・端折りすぎ(笑)

あ~楽しかった!


それにしても、ドーム7日間とカツカツの連動企画ってなんでしょうね?
世界初!と?

打ち合わせ中のKAT-TUNの様子がチラッと映ったのには、
ファンとしてはそこも萌え!でした(^^)b
その企画も・・・当落が決まらないとね~(><;)

来週はエドさんかわすじんじん、80年代ファッションの亀淳とか。

あった!見たよ~!(>私信)
ホントだ~、大人のオキテので、たっちゃんが森山中の大島さんを
お姫様抱っこ?してる、その後ろ・・・じんじん笑ってます(^^)v
これってロケは2箇所?ってことよね?(キラーン)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<追加ぁ~〓 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | WBC優勝おめでとう!>>
この記事のコメント
途中
昨日は、おもいっきり爆睡しちゃって、録画で観始めて…でもって、途中で呼ばれちゃったので、最後まで観れなかった~~(≧ω≦)

でも、仁亀はホントに萌え萌えポイントいっぱいでたまらんかったですねえ!!!!

それにしても、貫徹ゲーム…。
ちゃお☆さんってば、その頃から貫徹に強かったんですね(^_^;)
2009-03-26 Thu 07:24 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。