KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すきが ぼくを いそがす・・・♪

2009-03-29 Sun 23:59
まさに仁の歌詞のような気持ちで、急かされて、気持ちだけ勝手に自分で急かして、
申し込んでから確認までの長い道のり(^^ゞ
まさかの追加、そしてそれに合わせて始まった当落確認。

仕事中気になって仕方なくて、居てもたってもいられず。
休憩中に確認しようと思ったら・・・会員番号がどこにも控えてない(笑)
仁友さんから飛び込んでくる速報にも、やっぱり自分がどうなのか?。

好きだから、急かされる(笑)

いやぁ、ホントに今回はどうなのよ?ってくらいに舞い上がって急かされた自分。

結果は・・・こんな時は第一希望が当選。
振り替えて欲しいときには振り替えられないっていう、微妙な甲信越?
振り替えも想定内で申し込んでいたのにね~
それが仇となったような。

去年、もうやたらと外れまくって、一人で一公演しか当たらなかったもんだから、
それにビクビクしすぎたらしい(^^ゞ

なので、自分が入れる・・・(今のところは勝手な予定)は、手に出来ました。

オーラスはどうにも自分の力では手に出来ない、あたしの名義(^^;)
皆さん動きが早いですよね、もう大体チケットは調整済みなんでしょうか。

あたし、今回は相方redさんとはほぼ別行動なんですよね。
なので、自分のことは自分で何とかしなきゃならなくて、
自分の予定で申し込んでいるけれど、枚数は適当。
・・・こんなに手元にあってどうする?状態ですわ(笑)

って言いながら、まだほとんど誰にも報告も声も掛けてないですけど(^^ゞ
こういうとき、ちょっとばかり気の小さい自分。
でも色んなお友達に相談すればなんとか・・・とか、他力本願だったり。

ご相談がある方いましたら、ちょっと声掛けてみてくださいな。

6月は6月で申し込まなきゃだなぁ。


・・・て、こんなのん気でいいのか?あたし。


そんな急かされ過ぎた今回・・・
今のあたしにおけるましゃは、やっぱり隙間産業なわけです(^^ゞ
いや、これもあたしの運というか?
でも、まさか、そうきたか~(^^;)
こっちはこっちで、20年イベント真っ盛りで、初の武道館が決まったと。。。
最近はましゃはもう殆ど運が無いので、どうしたらよいかわかりません(笑)

自分の好きな人たちが、こうも同じ年に大きな祭りが続くのも、
ホントにありがたいというか、素晴らしいことなんですけどね。

日程的に、未だに東京ドームも休みは確定じゃないんです。
決まってから無理やりごり押ししようと思ってたので、
これからは休みのことに、心が急かされる(笑)


それにしても、一年って早いです。
QUEEN魂のDVDをまた見てるんですけどね、テンション余計にあがるっつーの(笑)
去年の今頃はこれからチケット狂想曲の始まる手前。
今年は、年明けから話題がいっぱいで、さらに増す一日の速度。

アルバムのタイトル見ただけで、こんなに想像たくましく楽しめるのって、
KAT-TUNファンならではでしょうかね(笑)
そこには今まで彼らが、コンサートの中でソロに置いてきた想いを
ファンも知ってるからでしょうね。

こんなにも、たくさんの種類のドキドキをくれる仁。

一つ決まっても、決まったことによってまた新たなドキドキをくれるジャニーさん(笑)

それでも何とかするんでしょ?と勝手に挑まれたことには・・・
勝手に受けて立ちます(爆笑)

7days BATTLEが、8daysになろうが13daysになろうが(笑)
・・・そうじゃん、もうすでに言われてたじゃんね「BATTLE」だって(爆)


あ~、あたし的には年度末と決算っていう戦いがその前にあるんで、
まずはそれに勝たないと!(←なんでも戦い?笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<踊ってるでしょ?自慢の彼ら♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 追加ぁ~〓>>
この記事のコメント
希望日
希望日当選おめでとうございます~!!!
こちらも、希望日手に入りました!!!!!!!
(お友達名義もワタシのも。1日しか行けない、という縛りがあるので、嗚呼どうしよう、幸せな悩み発生中)

ともあれ、一安心、ですね!!!!!
2009-03-30 Mon 06:14 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
