KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

踊ってるでしょ?自慢の彼ら♪

2009-03-31 Tue 05:12
チケットの狂想曲はいまだに出口が見えません(^^;)
なんだか、自分の無計画さを反省したりもしてます。

先週、会社のパートさんに『「RESCUE」のCD買いました?』って聞かれた。
・・・あたしが買ってないわけないだろう(笑)
でも、一般の方ってそういう感覚なのかな。
今のCDが売れない時代ですもんね。

うちは、22歳の後輩が、確かにその時代はあたしもそうだったけど、
話題のCDは買う子なのでね、そうすると彼女が周りに貸し出ししてくれる。
最近、KAT-TUNくらいしか聴いてないあたしにも、その恩恵が廻ってくる
ようになって、借りていたりはしますけど・・・聴いてない(笑)

そのパートさんに、貸したんですよ、RESCUEを♪
どうやら子供さんとドラマも嵌って見てたらしく、息子さんかな?
歌詞を間違って覚えてるから、それもちゃんと知りたいってことで(笑)
・・・だったら買ってよ!とも思ったけれど。

気前の良いあたしは(笑)限定盤のDVD付を貸してあげました(^^)v

週明けの今日、「すごい踊れるんですね、KAT-TUNって!」
それが彼女の第一声(^^ゞ
確かにイメージはそうなのかも?
PVの威力はそこなんですよね~
一人一人のスキルもわかるし、そこにある個性が際立ってることも
多分伝わったらしい(^^)
そのパートさんはジャニーズ好きらしく、嵐が好きみたいですけどね。
やっぱり、あのPVは世にもっと出た方がいい!

なんだかとってもテンション高く褒められたもんだから、嬉しくなって、
つい、コンサートのDVDも・・・と、思わず言いそうになってやめた(^^ゞ
あれを見せるとコンサートに行きたい!と言われるかな?と。

チケットが余ってるなら、それも渡りに船・・・と思ったけど、
こっそり休みを計画中なので、それも出来ず。。。
まぁ、彼らの魅力が少しでも伝わったのなら、それで満足!
これが「自慢の彼ら」って、なんかすごく胸を張ってました、あたし。

そういえば、他の部署の後輩、「仁」って呼んだ子、
あの子にもチケットの話はしないだろうなぁ~
どうも自分の方がファンだ!って挑戦された気がするから(^^;)
まぁ、コンサートの話題も知ってるのかわからないくらいのレベルだし、
こっちから言うほどのことでもないか・・・
って、心が狭い?
チケットのことを考えると、そんなこと言ってもいられない状態でもあるけど、
そこは譲れないかな(笑)


チケットですが、全部取れた!と思ってましたが、19日が都合で手に出来てません。
もし1枚でもダブっていたり余っていたりしたら、声を掛けてくださると
ありがたいです。
それと、6月の14、15も振り替えなどで困ってる方とかいましたら・・・
こんなことを書くのはなんなんですが、もしいらっしゃったらお願いします。

あたしの方は、お友達にも声を掛けてますが、16、17、18日が余ってますので、
もしご希望の方がいましたら、メールフォームでもコメントにでも
書いてくださいね。


仁の声を聴きながら、こうして綴っている毎日。
やっぱり、仁の歌う姿、踊る姿、笑ってる顔、様々な表情をする顔、
なにより仁の歌声を身体いっぱい浴びたい!
こんなにも、心も身体も包み込んで、胸を躍らされて、
愛おしい声って他にはいないってことを、
チケットの行方を考えながら、やっぱり止まらない想いで溢れてます。
諦めきれないなぁ。
一つでも減らしたら、もっと休みも楽に申請出来るのに。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・エドさんに迫られる仁&80’s♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | すきが ぼくを いそがす・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
