KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・エドさんに迫られる仁&80’s♪

2009-04-02 Thu 03:45
今日もチャプターいっぱい打っちゃたなぁ(笑)
ほーんと、仁のくるくる変わるキュートな顔に、めろめろなんです。
ちょっとアラフォーって言葉にも反応したり・・・うーん(^^;)

そして、ドームでの番組連動企画の発表もあり、オキテの予告もたっぷりと。

未だ、ドームのチケット云々は課題が山積みですが・・・(^^ゞ


そうでした!
チケットのことを書いてから、一日エントリー上げなかったので、
そうしたら、あちこちからお誘いやらチケットの情報をメールいただいてしまって!
本当に仁友さん、リン友さんからの愛をたくさんいただきました(;O;)
ご報告が遅れたためすみません。

19日は無事にお友達にお誘いいただいて入れることになりました!
そして6月の14日も、お友達が探してくれまして・・・
なんか、自分では何にもお役に立てずに、ただただ甘える一方ですみません。
ご連絡いただいた方々にも、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました~!

まだ、自分の手元の分は・・・そのままですが(^^;)
もし、ご希望があればご連絡くださいね。
16,17,18とありますので。
・・・って、皆さんも結構お持ちのようですけどね。

あとは、オーラスを申し込むか、探さないとです。
・・・って、休みは後回しなちゃお☆です(笑)
まぁ基本的に、なんとかなるさーというか、なんとかするさー!というノリで。

ってことで、今日のカツカツも笑いがいっぱいでした。
感想は、今日はさっくりと続きに。


今回はベッドで本を読んでいる仁が、ドアに気配を感じる。
・・・温水さんの時を思い出す(^^ゞ
あの時よりはサクッと行きましたね、ドアに向かって歩く仁を見て、
「うわぁ~また捕獲されるぅーーー」と思ったファン多し(笑)
ガッツリと捕獲するかと思ったら、ドアが開いた瞬間・・・キス顔?

『仁、変わらないわね~』とエドさん扮する真壁カオル。
高1の時の英語の家庭教師と言い張るカオル。
「僕、高校行ってないんで」 「ワァーオ」←この驚きはやっぱり80’s?

「仁」って呼ぶエドさんに無理があるのか、何だか自分たちが「仁」って
呼んでるのもあんな風なのか?と、どこか重ねてミタリー。
・・・仁って呼ばれたくないって言ってた仁をちょっと思い出してしまった(・へ・;)

年下に片思いしてるので、色々仁に聞きたいと?
でも質問の内容は・・・仁が目当てとしか思えない(笑)

今日の仁は『僕』なんですね。
何だかちょっと新鮮な感じで、ちょっと可愛かったですけど(うふ)
どうにもこの手の質問は、ファンからすると耳にタコって言うか目にタコ。
いつ聞いても大体変わらないんだけど、文字と言葉で聞く違いかなぁ(^^)

「タイプって無いんですよね、フィーリングって言うか・・・」
フィーリングゥー(^^)b と親指が出るエドさん。 
「出てます、出てます」

年下と年上どっちと付き合う?
「年も言うほど離れてなければ・・・」
じゃあ、首の座ってない3歳児と、すごく物事が分かってる40代ならどっち?
・・・3歳児は首は座ってるだろーと思わずツッコミたいが、それよりも
40代に対しての方が気になる、40代を迎えた自分。。。(ちーん)
仁ならば、付き合うってことじゃなければ・・・3歳児を選びそうな(苦笑)
そっちの方が絶対好きでしょ?
『40台はいいぞー、おっきな愛で包むぞー』
「ほんとですか。・・・まぁ機会があれば機会があれば、(うんうんと頷く)」
・・・エドさんと一緒に、思わずメモるところだった自分(笑)
いや・・・まぁ、ねぇ(^^;)
仁の気遣いに、ちょっとホッとしたアラフォーのあたしたち。

「女優と芸人ならどっち?」
『仕事、僕あんま関係無いんですよね」
「甘えられるのと甘えるの、どっちがしたい?」
『あ~両方したいですね』
このときですね、仁に向かってダイブするエドさん(笑)
あ~一度目は、しっかりと避けて無いんですね。
エドさんの手が仁の胸に・・・うわぁーーー
で、仁も遠慮がちに逃げてる感じで。
・・・妄想族の皆さん、これはいいネタになりますねぇ(うふふ)
そして、二度目はさすがに、しっかりとかわしてる(笑)

『こちらからも質問していいですかね?』
この最後のちょっと上目遣いなんて、どーですか!!!
こんな風に何かをお願いされたら・・・なんでもききますよね~(笑)

知り合いから相談されたと言って話し始める仁。
・・・エドさんの暴露話だったのか(^^ゞ 仕込まれたなぁ。

『二人きりですよ、ホテルの部屋で、女の人から・・・どうですか?』
いや・・・ほんとにどーですか?(笑)
「捨て身ね!」 きっぱりと自分のことをおっしゃるエドさんにあっぱれ!

『で、どうでした?』
このあたりの質問攻めな感じがね、柔らかいんだけどジワジワと攻められてる。
うはぁーーー攻められたい(爆) おっと本音が(^^ゞ
ダメだったと言う結果を聞いて、ベッドに倒れこんで笑う仁がーーーーー
なんなんでしょうねぇ、足を九の字にして、無防備で、そして笑ってる。
こういう雰囲気って、赤西部屋ならではの、なんとも言えない雰囲気だわ(ぽっ)

『照れてたんだ!』
『エドさん、タイミングを間違えちゃったんだ、そっかぁー』
この語尾のなんてカワイイこと!
こんな風に普通に会話してる姿を、ちょっと想像してみたり。

今夜もごちそう様でした(爆)

上田部屋でのトレーニング。
ロケットパーンチ!のゆっちが最高にグッド!
たっちゃんの反復横とびの速さはさすがだし、
ルームランナーで何故か競歩になっちゃうゆっちとバナナを頬張った顔、
まさかの・・・芸人さんのミラクルを引き出した聖のフリ。
今日も笑ってる聖とたっちゃんが、やたらとキュートでした。

80’sファッション。
イケテツさん・・・リアルに俺の青春時代がウケた。
亀ちゃんがなんでかとってもノリノリで、そのポーズと表情が可愛すぎ。
・・・っていうか、やっぱり時代だなぁ(^^;)
ツイスターゲームでは、すごい接近してましたねぇ。
亀ちゃんのくるくる変わる表情が、これまたカワユスでした。


そして、先週チラッと映ったコンサートの打ち合わせの会議室。

・・・最初に映った時、仁ちゃんくわえタバコだ。
この紺のコートみたいなアウターと白いVネックが、私服なんですかね?
すごく素敵♪♪♪
ドームのセットの打ち合わせもしてるようで、模型がモザイクかかってたし、
机の上の資料にも、チラッとステージの様子が絵になってたなぁ。
どんなものを見せてくれるのか、楽しみですね~

で、番組連動企画って・・・まだそれを引っ張る?
ゆっちがなんと!毎日バンジーやるって!
しかも、最初は7日間だったのが、結局13日間。
仙台ロケのように待たせるわけにはいかないと、5分待たせたらソロカットする、
とか、メンバーも煽ってますね。
仁ちゃんは言葉少ないけど、「すごいよ」とか、ふわっと笑ったり、
小さく拍手したり。
じゅんのや亀ちゃんのリアクションがテンション高めだったかなぁ。

どうにも承服できない感じのゆっちに、最後は亀ちゃんから・・・
「サンチェさんからも、喝を」と、その時のサンチェさんの無言の目線に、
思わずゆっちは「やります」
・・・さすがだ。

カツカツでは、それを毎回余すところ無く追いかけます・・・って?
番組でそれを放送するってことなのかなぁ?

まぁ、どれほどの世界初!なのかと思ったら・・・それかぁ。。。
もう少し、スケールのある、全員に関係することかなぁと思ったのになぁ。

ゆっち、がんばってね。(←薄い)笑
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<NEW ALBUM詳細♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 踊ってるでしょ?自慢の彼ら♪>>
この記事のコメント
その一言に
チケット、良かったですね~~!

それにしても…
>ゆっち、がんばってね。(←薄い)

に、大ウケしてしまったワタシです…。
2009-04-02 Thu 06:02 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。