KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

NEW ALBUM詳細♪

2009-04-03 Fri 03:45
昼間、メールをいただいて見てみたJ-web。(メールさんきゅ>私信)
KAT-TUNのNEW ALBUMのタイトルと曲が発表になってました。
アルバムが出るとショップからの詳細のときに出てた曲は、
あれはソロではなかったんですね。

メンバーそれぞれのソロ曲のタイトルと作者が発表に!

もちろん、メールでお知らせいただいた理由は・・・

「care」(赤西仁)

ビックリしましたね。

ここで初の音源化♪

この「care」には、仁ファンは思い入れも強いですしね。
仁も雑誌で好きな曲と言ってましたし。
それがこのタイミングで、今?
新たにレコーディングするんでしょうかねぇ。

どっちにしろ、この曲がCDに入るのは、何よりうれしいですよね♪

careに出会った時期は、人それぞれだとは思うんですが、
あたしは、少クラをリアルではっきりと見たのが、
仁プロデュースの回『ラブ&ナチュラル』だったんです。
もちろん、初録画♪
この回は本当に、改めてKAT-TUNの魅力に取り込まれたと言ってもいい回。

ドラマで久しぶりに仁を見て、そこから探しに探して手にした海賊帆。
今の彼らを見たい!と思って、ようやく初めて録画した少クラがあの時。

仁と亮ちゃんの愛かたに、まずは心を掴まれ、
その後、透明なギターを持って現れた仁が、とつとつと語った自作の曲の紹介。
『みんなのcareになればいいなぁと・・・』
本当にその言葉の通りになりましたよね、あの半年がまだ未来のことであった時。

照れたように笑い、頬や胸元を紅潮させて感情たっぷりに、
最後にも柔らかく微笑んで歌った仁。

あの仁を見て、なんてすごい一人のアーティストなんだ!って、
もう心全部持ってかれた瞬間でした。

それからも何度となく歌い続けてくれた仁。
ウタワラは、未だに今のDVDのトップに当時のまま残されてます。
サングラスで歌い始め、途中ではずしてカチューシャにして、
最後は涙ぐんで。。。

そういえば、デビュー前のドームで、あたしは生で初めて聴いたんだったっけ。


泣いた分の笑顔が待ってる

この言葉を置いていってくれたから、それを合言葉のようにお守りのように、
あの時期を必死でみんなで手を繋いで過ごしましたね。


・・・ってことは、今回のコンサートのソロはcareってことなのかな?
今の仁が歌うと、またどんな感じになるんでしょうね♪

そこに至る想いは、そのうちアルバムのインタビューなどで語ってくれるでしょうか。

仁にもファンの想いが伝わってる。
そう想って良いですよね(^^)b


さて、アルバム曲の作者を見ていて、発見!
最近って、みんなアルファベット表記だから見逃しがちなんだけど、
「春夏秋冬」
・・・あたしたち世代には、泉谷しげる か?と思い出したり(笑)
この作曲・・・Koji Makinoってなってますよね?
FIVEの牧野くん?

タイトルだけでもワクワクしちゃいますね。

今回、ゆっちはドラマで自分では時間が無かったのかな?
たっちゃんは、もうタイトルからして楽しみだし、じゅんのは初の自作。

他にも、BONUS TRACKも、いつもクオリティーが高いし、
ホワクリのアルバムVer.も、どんなでしょうね?

あ、アルバムのタイトルが最後になってしまった(笑)

Break the Records -by you & for you-

“you”って言葉はなんか嬉しいですよね。

発売まではあと・・・3週間。
待ち遠しい♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<お江戸のポスター祭り♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・エドさんに迫られる仁&80’s♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
