KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お江戸のポスター祭り♪

2009-04-04 Sat 03:00
今、東京はこんな感じなんですね。
「いっぱいいたから」と、写メを送っていただきました。(Aさん、さんきゅ)

20090404030036


こんなカッコいいKAT-TUNに、あちこちで遭遇出来るなんて羨ましいなぁ~
と思う反面、

今回は、田舎で良かったとも思ったり(^^;)

だって・・・こんなに大々的に告知されたら、同僚の目に止まるでしょ?
それはあたしにとっては死活問題(笑)
休みが確定するまでは・・・と、こうやって写メをいただくだけで十分(^^ゞ

周りはね、まだ全然知らないんですよ、これがまた。
朝はみんなWSを見て出勤してるらしいけど、誰にも言われたことが無い。

今日も一人パートの主婦(問いっても30代前半)の人に、
「KAT-TUNはライブ無いの?」と聞かれた(笑)
なぜ聞いたのかは、その後の彼女の話で理解した。
その人は、EXELEさんの大ファンなんですよね。
そうそう、前にカラオケに行ってEXELEの人気を思わされた時の一人。
で、モバイル先行予約?があったらしく、どうやら撃沈したと言う話から、
その辺の話をしたかったらしい。

こっそり、内緒でね!とライブがあることを話しました。

・・・WSって意外に効力ないんだなぁ(笑)
いや、あたしにとってはとってもありがたいことなんですけど。

追加の話の時もドキドキしたんですよ、実は。
うちの会社、お客様用に新聞を何誌も取ってるんですけど、
それが翌日になると、休憩室に置かれるんです。
休憩中やお昼休みに、前日のものをチラッと読んだりするんです。

あの日の翌日もドキドキ。

・・・あれ?誰も何も言わない(^^;)

たまたま取ってたスポーツ紙が、記事が小さかったのと、
忙しい月末だったから救われたらしい(笑)

「KAT-TUN」と言う名前を耳にすると、「今朝出てたね!」と言われることもあり、
それは新曲のランキングとかPVの解禁の時とかは言われるんだけど、
今回は、あたしにラッキーな風が吹いてるらしい(^^ゞ

まぁね、だから会社で堂々とファン宣言するのも・・・良し悪しなんですねぇ(笑)

大体、情報として伝えてくれるのは・・・ファンにはもうすでに周知のものだったり、
一般仁の反応を肌で感じさせてくれる程度なので。

残るハードルは、有給の申請のタイミングと、
・・・うちの役員の奥さんが・・・KAT-TUNファンだと言うことだな。
きっと、彼女も一度くらいは入るんだろうし、
日程的にバレる可能性も・・・無くはない。

ま、そこはうまく方法は考えてはあるんだけど、どうにも小心者なので(笑)

アルバムのタイトルを見て、
『break』って単語は嫌いじゃないなぁって。
いや、広く色んな意味はあるけれど、今回もね、記録に対してでしょうし、
なんとなくKAT-TUNってそんなイメージではあるかもね。

個仁的には、今はさしずめ・・・『break thorugh』(^^ゞ


まずは、決算処理を片付けねば(^^;)←そればっかりだな、最近。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<三日月…♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEW ALBUM詳細♪>>
この記事のコメント
私もねえ・・・上司の機嫌をみて休みをようやく1日とれた!!ってわざわざ月曜日休んでいくってのもおかしいけどね(笑)
すこ~~し無理して申し込んだかしら・・・私。大阪もあることですし?まあ、いけるときにいっとこう!
2009-04-04 Sat 21:06 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
