KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

当日の静かな朝に思う

2006-08-26 Sat 14:47
昨日とはうって変わっての、静かな朝でしたね(^^;)
と言っても、もうこんな時間なのでそろそろカウントダウンって感じでしょうか?
今日は、長野はとても過ごしやすいですね、湿度も全然無くてカラッとしてて、
そよぐ風がすごーく爽やかで・・・
東京もそうだと良いんですけど、どうですかねぇ?
今ごろは武道館へ黄色や緑色の群れが向かっているんでしょうか・・・(^-^)

さて、いよいよ今夜です。
皆さん、どんな気持ちでしょう?
思い起こせば、5月3日の横アリ初日のステージで、今回の大役の報告を受けたのが、
もう3ヶ月近く前。
その時は、あたしたちもおそらく彼ら自身も、まだまだ全然実感が無かった頃。
昨日、まだ仁は実感が無いって言ってたね(^-^)
色んな準備をみんなでしてきた、そして今もしてるだろうね。
亀ちゃんが台本6冊もあるって言ってたし・・・(^^;)


決まった当初、周りから「武道館行くの?」と言われて、即答「行かないよ!」
今回は申し込みもしなかったし、行こうっていう気持ちにならなかったな。
コンサートではないし、もちろん彼らを応援したいって言う気持ちはあったけど、
なんかそういう気持ちであの場所に行くのが、ふさわしいのかどうなのか?
っていう葛藤があったんで。
変なところで数字とかで話題になるのもやだな~とか・・・
まぁ結局、今年のKAT-TUNなら何をやっても話題にならないわけないけどね(^^;)
応募数も平年の5倍・・・それだけ聞いても、色んな思いがしたし。
あたしって、そういうところ天邪鬼なんですよね。

でも考えれば、少なくて困るより、多くて困る方がイメージはいいよね。
それに、やっぱり最後のそのときに彼らと共に感動を味わえるっていうのは・・・
それは貴重な場所だったかもなぁ~
と、今更思ってみたりしてるわけです(^^ゞ

こんなさし迫った時に、何だか訳がわからないこと書いてるけど。
そういう面倒くさいこと考えずに、ワァ~っと「会いたい」って思えるってのは、
素直なファンと言うか、ヲタと言うのか。。。
あたしはそこまでじゃないのか・・・そんなことは無いのに。
ほんとに今更往生際が悪いですね~(^^ゞ
じゃあ、書かなきゃ良いのに・・・でも、これもあたしなんです。

テレビの前で仁のアップが見れるから~って、そう決めたんだから
ちゃんと彼らの大舞台を見守り、見届けます!
同じ会場にいなくたって、受ける感動は彼らと一緒ですからね!

変なこと書いてすみません、テンション低いわけでは無いんです。
さぁあと4時間!・・・あたしの仕事は・・・あと3時間弱(^^;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<本番! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 色んな誘惑に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
