KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おとなのオキテSP2♪

2009-04-06 Mon 03:51
リピしすぎて、こんな時間です(笑)
今回もホントに色んな面を見せてくれたこの番組。
スタッフさんの・・・おかげです(涙)←有田さんに学ぶ(爆)

いや、何が良いってこの番組、スタジオで全員でVTRを見てるでしょ?
だから、お互いへの反応とかがその場で見られることが素晴らしい♪
小窓もこういうのは、ホントに良いよね~(^^)b

仁ちゃん「うまそー!」とか食べ物に食いついてるのが、小窓でしっかりと
キャッチされてたり、メンバーに目線を送ってお互いに笑ってるでしょ?
こういうのが見たいんだもんね。
ちょいちょいツッコミする声が聴こえるのもグッド!

そして、ファンにはたまらない妄想の種(笑)
普段見られないのが、雑誌のような写真じゃなくて動いてる!
これが重要(^^)v

そういえば、夕方の東京だけでなのかな?やってた特番は、
去年のダイジェスト版の再放送でした。
それを見てたら、やっぱり去年のが見たくなってその後見てしまった。
でも、これ見ておいたから、1年経った成長がわかったり。
・・・って、それはゆっちなんだけど(笑)
ニコラス・ケイジさんへのインタビューのドッキリ。
あれに登場する時のゆっちへのテロップは「カミカミ王子」
そっか、「王子」ってのが流行ってた時期だったのか?
ホントに朝の挨拶から噛んでたんだよね。
それが、いつしかもう「ヘタレ中丸」の烙印押されてるけど、
今回は頑張ったんじゃないかなぁ。
そこにゆっちの成長をものすごく感じましたね(^^ゞ

仁に関しては、もう何ていうんだろう。。。
去年のを見ててもそれは変わらないんだけど、
ものすごーく柔らかく笑ってるのがね、やっぱり嬉しいかな(^^ゞ

裸少からもう・・・7,8年?経ったけれど、久々のパジャマ姿が、
ドットのカワイイやつなのに、何だか妙に男っぽい。
なのに・・・足元の動物のついたスリッパをちゃんと履いてるとことか(笑)
もうホントに、仁とたっちゃんのロケには妄想いっぱいですよね(^^)b

パジャマ姿でキッチンに立って、包丁使って野菜切ってるもん!
うはぁ~ですよ←どんな?(笑)
若干長めの前髪が邪魔かと思ったりしたけど、これがまた!
とってもラフな普段っぽい感じでねぇ、いいじゃん(^^ゞ
もぐもぐじんじんも健在だし、たっちゃんが急に登場するときの
キョトンとした「?」顔をしながらも、箸は止めない(笑)とか。

・・・そうだ、このロケはやっぱりヤッシーだったのか(^^ゞ
どうもね、このドSな感じはそうだろうなぁと(笑)
でも、それだからこそ、仁の色んな面を画面に引き出してくれるのだとも、
やっぱり感謝してます(涙)←また有田さん(爆)

ハーモニカを吹けないじんじん、ほっぺを思いっきり膨らまして吹いて、
その後は「マジで吹けないよ」って、見せる素の仁がいたり、
普段あんまりしないようなことと言って言い訳する時の手振りが、
言いたいことを必死で伝えようとする仁だったり、
言われた台詞に『お前は』って!ちゃんとアレンジして『お前』ってーーー!
さすがだ。
その後に急に照れちゃうところもね、キュートな笑顔だし。
たっちゃんのベランダでのミニラブシーンも、楽しそうだった(^^)
・・・ああいうの意外と好きなんだねぇって、そこも発見。

お姫様抱っこは、二人とも一応持ち上げたでしょ、すごいねぇ!
(いや、何気にあたしも失礼か?^^;)
で、大島さんとのお約束なやり取り(笑)
女芸人さんにも、ちゃんと気遣いする仁がいつも見れますよね。
自分はどつかれても、返す時は・・・ちょんって!
これ、効果音もグッジョブですよ、ホントに。
大島さんはドスンって感じでどついて、仁はぽょ~んって感じ。
「すいません」って、ちょっと控えめな感じでね。
だけど、挑まれたタックルには本気で返す!みたいな(笑)
・・・これ、うたばんで、あのりえちゃんに鍛えられた成果か?(爆笑)
投げ飛ばした後、悠然と歩く姿がね、超カッコいいのーーー!
肩で風切る感じ?
QUEEN魂のDVDで言うと(それは必要?笑)
シクセン歌ってる時に、花道を会場を見回しながら歩く時、
そんな感じで歩いてる仁が好きなのです(^^ゞ
どこかそれを思わせる、投げた後の仁。

高田さんとのロケは、ホントに笑ってばかりだったし、
奔放な高田さんをフォローしたり、止めたりって気遣いの二人。
でもあんな奔放な高田さんにも、気づけばちゃーんと仁と聖のことを、
前に出してくれてたりするんだよね。


オキテの面白さは、何と言ってもくりぃむさんに教わるコーナー。
・・・確かに実践することは無いだろうけど、だけどね、毎回有田さんが嬉しそう。
だって、あんなくだらないことなのに、KAT-TUNはホントに、
生真面目にそれをきっちりとこなす!
っていうか、ちゃんと自分たちのアレンジを加えて、自分たちのカラーに
しちゃってるのが凄いんだよね。
それにしても、個仁の仕事が増えたりしてるからだろうけど、
本当に一人一人がしゃべってる姿はしっかりしてますよね。
ほら、ここでも仁ちゃんの素晴らしい演説が!
そしてあんなに狙いすました顔してアピールする演技!
・・・お互いにツッこむのはKAT-TUNさんはいつものことですけど(笑)
このコーナーが実は一番楽しみだったりする(^^ゞ

メンバー全員のことまで書いてる時間が・・・無い(^^;)
でも、どれも見ごたえありましたよね!

最後に「詳細はカートゥンKAT-TUNで!今夜の未公開映像も!」って
テロップが出ましたよね!
ってことは、去年同様また未公開を見せてくれるってことかなぁ~

そうそう、高田さんとのCAさんの卵さんの学校のロケから帰る前、
よく見ると、仁の首に、お客さん役の札が掛かってるんですよね。
ってことは・・・それもチャレンジしたってことでしょ?
そこは見せてくれないのかなぁ~
まぁ、いつも未公開にはそんなに期待出来ないのでね(毒)

やっぱり期待通り楽しい番組でした←そこは褒める(笑)


・・・ただ、

ゴールデンでコンサートの情報をガッツリ流すのはやめてーーー!

いや、もちろんそこは宣伝も必要なのはわかってるんですけどね。
ゴールデンだと、やっぱり見る人は多いじゃないですか。
きっと、会社の同僚も何人かは見たんだろうなぁ。。。
明日が怖い(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<時代は記憶とともに・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 三日月…♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
