KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・オキテSP未公開♪

2009-04-09 Thu 04:20
未公開にまだこんなにあったと思うと、ゴールデンで2時間でも良かったんじゃ?
と思ったり。。。
今日、パートさんに言われた、「あれ面白かったよね!見てるから邪魔しちゃ悪いと
思ってたけど、メールしたかったぁ~」って!
ほら、やっぱりゴールデンは反応が違う。
うん、バラエティの部分で認知されて行くのも・・・悪くは無いかも。
パジャマパーティは、やっぱりアラサーには評判は良かった(笑)

<未公開>
高田さんの奔放なトークは・・・未公開ならでは、こっちは深夜版(爆)
聖と仁の声にならないほどの笑い。
あれ、テーブルの上に置かれたCCDカメラが絶妙でしたね(^^)v

語学に対しては、やっぱり興味がある仁。
デヴィ夫人が何カ国語を話せるのかが知りたかった模様。
分かる程度を含めれば・・・6カ国語!に、「すげぇー」と仁。
高田さんのリクエストに話してくれたのは・・・英語(^^;)
適当な訳に対して、即反応した仁はさすがでしたね。

専門学校では、まさかの・・・教壇に立ってる仁聖!
CM前のちょっとした場面、うっかり編集しちゃうところだったよ(^^;)
「自己紹介を・・・」ってーーー、そこだよーーー!
どんな風に自己紹介したんでしょうね?

そして、「あっ!今日は何日でしょう?」と、じんじんが率先して
新曲のプロモーションですよ!
なんかねぇ、嬉しかったですよね。
普段、発売日とか仕事をしながらだとあんまり意識してないのかなぁ?って。
宣伝関係は、大体リアルな当日って無かったりするような気もするし。
だからね、あそこでそれに気づいた仁が・・・嬉しかったな♪

「じゃね~!」
くぅぅぅぅ~なんてカワイイ言い方、手の振り方!!!

パジャマパーティでは、たっちゃん・・・まだまだやってたのね(笑)
それにしても、大島さんじゃないけど、素直にやり過ぎ(^^ゞ
まぁ、そこが本人も嫌いじゃないってこととサービス精神なんだろうけどね。
おー、あのキッチンではみんなでトークもしてたんじゃん。

もくもくと手を動かしてるじんじん。
長い髪で顔は見えないんだけど、何だか頭頂部だけでも萌える(爆)
ちゃんとお料理に参加してる姿だけで、何をやってるのかわからなくても、
何だかやたらと萌える(爆)
・・・ちぎってたのか(笑)
こうして引きの画で見て、キッチンの位置がようやくわかった。
リードが良いのか、ほんとに手が止まることなく動いてますよね。
アハン、パジャマで料理・・・これはマジでレアですよ!(笑)

ベランダコース(笑)
今回は、そちらのコースはたっちゃんに軍配があったかと思われ(^^ゞ

でも大島さんとのテンドンの対決も、そこに至るフリの部分とか、
なんならパーティだけノーカットでも良いんですけど?(笑)
いや、それぞれのロケだけで1回分でも全然いける!と、思う。

っていうか・・・
手つないでるじゃん!!!しかも、カップルつなぎ!!!
たっちゃんもだけど、仁さんも・・・なすがまま(^^;)
まっ、手のアップだったから、そこで妄想にすればいいのね(笑)

牧場でも色んな体験をさせてもらってたんですね。
豚さんとゆっち・・・っていうか、動物とゆっちは鉄板(爆笑)
基本的に、ゆっちが気持ちが優しいんだと思うんですけどね。
今回はロバに噛まれるじゅんの。
・・・そういえば、仁も馬に噛まれてたなぁ。。。(懐かしい)

亀ちゃんのもね、まさかまだ他に料理の部分があんなにあったとは!
ピン子さん、相当亀ちゃんが今回でお気に入りになったよね(^^;)
どさくさにまぎれて、手を触りすぎ!
かんぴょう巻き、トロよりネギトロ、イカ好き・・・確かにリーズナブル(笑)
ゴチでの亀ちゃんをそこに重ねると、やっぱりKAT-TUNって
まだまだ庶民派なんだなぁ。
っていうか、それがいいんだけどね(^^)v

スタジオトーク
時間にルーズなゆっちの話題の先がまだあったんだ!
一番準備が早いのは仁だそうで、ここでも仁亀さんは二人ともゆっちのようすを
身振りでやってくれてたんだ(^^ゞ
クリーム塗るゆっちの繊細な動きは・・・洗顔の亀ちゃんとシンメな動き(笑)
いやん、仁ちゃんのクリームの塗り方の男っぽさ!


そういえば、5月からカツカツ第3章はロケ中心になるようで、
オキテを見てると、なんか期待出来るような・・・不安もあるような(笑)

いや・・・ロケ地巡りが、やたらに増えそうな予感(爆)

なんにしても、冠番組が3年目突入!
これが何より。
SPはゴールデン、普段は深夜。
このスタンスで良いと思う(笑)

あ、今回は続きに書くの忘れちゃった(^^;)
見てない方、読んじゃったらすみません。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ドライブ日和♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 告白。>>
この記事のコメント
期待高まる未公開!
あは。観てない方。ワタシで~す(笑)
昨日、諸事情で観れなくて。

でも、ちゃお☆さんの詳細レポのおかげで、今夜がめちゃくちゃ楽しみになってきましたよぅ~!!!!!
昼間、このレポ思い出してニヤけそうです(笑)
2009-04-09 Thu 05:04 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
