KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドライブ日和♪

2009-04-11 Sat 23:15
久しぶりの連休。
天気の良い休日に朝から行動するあたしも珍しく(笑)
気温も高くて、これでうちの辺りの桜も満開になったんじゃないかな。
・・・桜を見に行ったわけではないらしい(^^ゞ

まだ山のほうは雪が残っていたり、木々は枯れ木だったし、
それでも友人とのドライブはとーっても楽しかったです(^^)v


さて・・・今日の一枚。
20090411231553

ほんとすみません(^^ゞ
分かる人は笑ってくださいね!


今日思ったこと。

思い立ったら行動すべし!
計画よりもまず行動(笑)

そして・・・
こんな突然の誘いに、一日付き合ってくれる友がいること。
色んなところでのお友達からの愛情。
雨女のあたしの力が、それ以上のパワーに勝ったこと。

そんな全てが絶対で、最高で、素晴らしいタイミングをくれた。

幸せだなぁ。

感謝してもしきれない。

ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!



・・・ちょっと、長い時間外にいたために、軽い日射病っぽい(笑)

熱っぽいのはそれだけでは・・・無いけどね(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<浅間山♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・オキテSP未公開♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 10:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
