KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

浅間山♪

2009-04-13 Mon 23:48
いまだにPOPEYEの感想も書けてない。。。
って、昨日やっと手にしたばかりという(笑)
ここ数日が仕事の山なので、コンサートに向かって休みも取らないとだし(^^;)
なので、もう少し落ち着いてからにします。


ゆっちが、また長野ネタを書いてくれてましたね。
善光寺のご開帳は、ものすごーく混んでると会社の同僚が言ってましたね。
行かれる方がいたら、駐車場を調べて行ってくださいね。
平日でもかなり混んでるようですけど。
・・・長野県仁であるけれど、ちょっと行かれないかなぁ~


さて、
20090414014855

浅間山です。
噴火のレベルが下がったのですが、未だに噴煙が見えますよね。
・・・あ、あたしはきっちり文字で加工しました(笑)


今夜はたっちゃんがいいとものSPに出てましたね。
・・・って途中で寝ちゃったんだけど、今、ざぁーっと見ました。

「俺、よく絵心あるって周りに言われるんで・・・」の発言に、
うーん、たっちゃんの画はシュールだったりするので、ちょっと心配したり(笑)
まぁ結果はちょっと残念でしたけどね。
でも今日もキラキラ笑顔で、楽しそうにドラマのメンバーと映ってるのが、
あぁホントに月9に出るんだなぁって実感したり(^^ゞ
昔は、ドラマ対抗ゲームとかあったので、前にはじゅんのと山Pっていうのも
見れたりしたのが、懐かしかったなぁ。
アーチェリーは、ガリレオのときのましゃを思い出しましたね(^^)v

こういう番宣番組で、今シーズンのドラマで何を見るか?決めたりしますね。
それにしても、今度はRESCUEの時の田中要次さんとたっちゃんが共演とは!
(すごいね~>私信)

ラジオでは、アルバムの曲が流れてるらしいですね。
もう最近の生活ではラジオまでは手が回りません(^^;)
そうか、発売までもう2週間くらいなんだ!
うはっ、楽しみだ♪
ソロもですけど、6人での曲で今回のコンサートのイメージが沸いてきたり、
毎回クオリティの高い楽曲が多いですから、楽しみですよね~♪

・・・と、とめどない語りでした(^^;)


コメントやメールありがとうございました!
是非、ドームで皆さんとお会いできたらと、楽しみにしております(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・仁マニュ・もろもろ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ドライブ日和♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-16 Thu 16:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
