KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・仁マニュ・もろもろ・・・

2009-04-17 Fri 04:08
連日の8時9時帰りの残業という、仕事の山場が一段落しました~
そんな時でもKAT-TUNごとは止まってくれず、頭は仕事、身体の半分はKAT-TUN、
(・・・半分って下半身?(爆))って感じで過ごしていました。
・・・いや、下半身は冗談ですよ(^^ゞ

ホントに、そうこうしてるうちに春になり、暖かくなり、桜も咲いたね、仁ちゃん(^^)
仁マニュの更新を待ちながら、きっと忙しくしているのだと、あたしも忙しかったし(笑)
そんな風に思っていました。
やっぱり、あたしは仁にあやまられるのに弱い(^^ゞ
桜も今年はあっという間に満開になって、ゆっくり見られないうちに、
うちの方でももう散り始めてしまいました。
今日、昼間、最後の振込みに車を走らせていたら、風に舞う桜が、
開けた窓に入ってくるようでした。

コンサートの準備も、着々と進んでいるんですね。
カツカツのロケと撮影に長野に2日も来てくれて、どこかで桜も見たでしょうか?
そんな仁を同じ空の下で感じながら、だからこそここ数日頑張れた。
仁ちゃんパワーは、あたしには無くてはならないものです(^^ゞ

今週のカツカツ、仕事の最後の追い込みでぐったりして爆睡していましたが、
いつもの遅ーい時間にちゃっかり見ました(^^ゞ

関根さんは、本当に何でも楽しそうだなぁと関心したり、
二塁打な亀ちゃんや、全く物まねに不向きながらも果敢に挑戦するじゅんのや、
真ん中くんとソフトジャガーなお兄ちゃんズやら、
仁ちゃんと映画ってとこやら、色んなツボがいっぱいでした。

未公開もまだやってくださって・・・
しゃぶしゃぶ食べる仁ちゃんに、笑い転げる聖と、どこまでも適当な高田さん。
これもまたとても楽しかった。

で、ゆっちの大冒険・・・とでも言うような、トムさんへの突撃を見ていて、
ゆっちの興奮と感動の表情を見ていて・・・
あれって、いつもはあたしたちが彼らに逢う時と一緒なんだなぁって。
キラキラと放つオーラを携えて、そこの周りの空気までも変わる。
立場が変われば、ゆっちだってそうなんだよ!と。
そんなことを、しみじみと思った夜でした(てへ)

さて、まだ決算の最終の仕事はGW明けに待ってはいますが、
とりあえずは通常業務に戻り、あたしの気持ちはコンサートへまっしぐらです(^^)b

ってことで、今夜はQUEEN魂を一公演堪能いたしました(笑)
・・・またかよっ、って思われますよね(^^;)

でも、あと少しでアルバムも出ることだし、あたしはラジオをチェックする余裕が
無いので、未だに欠片も聴いてませんが、それはそれで去年のコンサートを
ここでじっくりと身体に入れて、次のステップへの準備にしようと・・・
まぁそれはある意味言い訳ですけど(笑)

チケットもお友達のおかげで譲り先も決まりましたし、最後の振込みもしたし、
席運はもう神のみぞ知る!ですから、そこはまな板の鯉でお待ちしています(笑)

彼らの作り出す世界感、放つオーラ、歌い響く声、踊るリズム、
燃える炎の熱さ、鳴り響く特攻の爆発、
どれもあの空間にいるだけで、しっかりと感じることが出来るはずですから、
たまには、天井であの波のように揺れるペンライトの光を見るのもいいものです。
・・・あ、全部がそれで良いとは言いませんが(^^;)

毎年、こうして参加していくと、また新しい出会いも増えて、
実はそっちの方に、今年こそ会いましょー!っていう想いもありますしね(^_-)-☆

そうだ!コンサート一色になる前に、準備も色々しなければーーー(^^;)
もろもろ考えることもあり、悩んだりもしていたり~(笑)
そういう時間も、コンサートの一環だと思って楽しみなんですけどね!

さて、仕事が落ち着いてきたところで、そろそろPOPEYEの感想でも
明日くらいには書こうかな~、今更な感じは否めないけど。
・・・って、あたし今月のアイドル誌をまだ買ってないんだった~



コメレスさぼりすぎてすみません(^^;)
続きにまとめてさせてもらいます。
順不同です、書き漏らしてたらごめんなさい。

りみちゃん、カーリー、のりちゃん、姫、りおままさん、nokonokoさん、ひかりさん、
そして、非公開コメのTさんとRさん、良かったら続きへ。




りみちゃん♪>
お久しぶりですね、お元気そうで何よりです。ラブラブも何より(^^)v
就活もこれからが本番かな?
厳しい時代ですが、りみちゃんの明るい元気なパワーで勝ち取ってね!
また社会仁になったら、どこかで逢えるといいなぁ。
レスが遅れてごめんね。


カーリー♪>
いつもこまめにコメありがとう。
娘さんの入園とか、落ち着いたでしょうか?
春はそういう色んな始まりの季節なので、気忙しくもあり、
でもやっぱりワクワクする季節ですね。
お父様のこととか、ホントに色々似てること多いですね。
早く新しい生活に慣れて、コンサートへ気持ちがシフトできますように。
いつもありがとう。

のりちゃん♪>
年度末、お互い大変な時期だったよね~
でも、日々のKAT-TUNの賑わいで何だか乗り切れたかな~
のりちゃんはどうだったかな?
どっと疲れが出ないように、季節の変わり目気をつけてね。
いつもありがとう。

姫♪>
いつも遠くから愛情をいっぱいもらってます。
娘さん共々、新しい生活は少し慣れましたか?
あまり無理しないように、たまにはバカ言って笑おうね(^^)v
また話せるのを楽しみにしてるよ♪
ありがとう。

りおままさん♪>
中々レス出来なくてすみません。
決算でしたよね、日々色んな仁ちゃんに癒されながら頑張れましたね~
こまめにレスしないので、話があちこちですが(^^;)
そういえば、そうだったんですね~何となくパワフルなママさんだとは
思っていましたが、こうして広がる輪が今は楽しいです。
山菜そばをもらったんですか?
いつか、是非、長野のおそばを食べに来てくださいね。
・・・って、それよりはコンサートでいつかお会いできることですね(^^ゞ
いつもありがとう。

nokonokoさん♪>
レスもメールも出来なくてごめんなさいね(^^;)
そうだったんですね、nokonokoさんもお母様の歳を越えましたか。。。
早くして亡くなった分、その存在はこれから先も更に大きくなるばかりかなぁ、
と思ったりもしていますが、元気で幸せに暮らしていることが、
安心してくれるかなとも思いますね。
・・・えっと、答え合わせは出来ましたか?(^^;)
いつかお話しますね。
いつもありがとう。

ひかりさん♪>
ずいぶん遅れてしまいましたが・・・
ましゃの方にも参加出来そうです、実は締め切りに間に合わずに申し込めず、
いとこのチケットに賭けました(^^;)
さすがに仁のBDではありませんでしたが・・・なんと翌日(笑)
どうしてそこを選んだのか?まぁ仕方ありませんが、何とか一つ。
・・・KAT-TUNに全力を使い果たしました(笑)
ましゃはきっと笑って許してくれると・・・勝手にいつも思ってますので。
またそちらにも伺いますね。
ありがとう。


非公開コメのTさん♪>
わざわざコメントありがとうございました!
未だに興奮冷めやらずです(^^ゞ
携帯からチェックしてばかりだったので、メアドに気付かず・・・
今度メールさせてもらいます。
ありがとうございました!

非公開コメのRさん♪>
はじめまして!
長野にお住まいなんですね!それで・・・ここにたどり着いて頂いたんですね(^^;)
ただただ、毎日じんじん言ってるだけのブログですが、また良かったらお越しください。
それにしても、すごいパワフルな男前ママさんなんですね。
シングルで気ままに生きてるあたしには、頭が下がります~。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<そうだったのか! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 浅間山♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。