KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そうだったのか!

2009-04-19 Sun 01:08
なぜそこで?と不思議に思いつつ、
今日やっと「そうだったのか!」と(^^;)

毎週買ってるテレビ誌は、全く役に立ってないらしい(笑)

『こん化身(こんばんは)』の挨拶。
それを聴いてもピンと来ないって・・・どんだけ~(^^;)←若干古い。

あ、久々にましゃネタでございます。
先週、魂ラジに斗馬がゲストに来たと。
・・・ホントに最近、ジャニーズさんと近しくなったのね、くらいに思ってたバカ(^^;)

ドラマの主題歌だったのかーーー。

ホントに、こんな愛情でゴメンね、ましゃ(笑)

それで、ドラマや新曲に合わせて、合言葉のような挨拶になるわけで、
ガリレオのときは『こんガリレオ』
そして、今回は『こん化身』なわけですね(^^ゞ
これね、メールやお便りの最初にリスナーが書いてて、それにちゃんとましゃも
同じ挨拶を返してくれるんですよね(^^;)

あ、そうそう、冒頭で先週の斗馬の話が出て、彼のブログで「化身」を聴いた感想を
書いてくれたみたいです、ってメールが。
・・・ファンってすごい、どこでも、同じなんですねぇ。

そして、今日はなんと!宇宙初のフルぶっ掛け♪
今日を楽しみに一週間過ごしたっていう高校生とかね、いらっしゃいました。
・・・なのに、知らずに偶然にも今日聴いたという、ていたらくなファンで申し訳ない。
正座もしてないし、上向いて口開けて聴いてもいませんでしたが(爆)

いやーねぇ、こういうちょっとどこかにsexyさを感じる歌詞とか曲調とか好き♪
ちょっと昭和テイストもあり、ロックだけどオリエンタルで、
これってライブで踊りまくれそうだ!

そんな踊りまくるあたしにピッタリな企画が!
『化身』の発売日は5月20日という、あたしはドームの中日(笑)
そして、今回は20周年記念ということで、なんと!3種類の発売♪

・・・3種類が当たり前になりつつあるKAT-TUNファンとしては、「ハイ、了解♪」
っていうノリなんですけどね(^^ゞ
これがまた、メールの皆さんが「定額給付金で買います」って話に、
ましゃがね、「定額給付金の使いみちを提供した?」みたいなノリが可笑しい(笑)

それで、初回限定盤がこれまた豪華で、ZEROのエンディングテーマの「道標」、
さらに「KISSして」のカバーVer、さらにさらに「追憶の雨の中」のライブ盤♪
4曲ってのもすごいし、このラインナップに加えて、限定盤のみタオル付き
・・・ライブで振るということではなく、拭ってくださいってことです。
でも、会場で売ってるタオルもちゃんと買ってください!とのことです(笑)

このフルぶっ掛けが終わった後、33分探偵の予告で・・・ちょうど流れましたね♪

そっかぁ、そこ繋がりか。
ホント、今更だな(^^;)


で、来週は本当に亀ちゃんが生ラジオに生ゲスト
ドーム公演を控えてるって話で、「すごいよね~」と言うましゃが、
なんとも男前に優しい雰囲気でした。
どうやら先週に続き、「ジャニーズ祭り」らしい魂ラジ。
亀ちゃんに何が聞きたいか?を募集するらしいです。
亀ちゃんのラジオでは聞けない話とか。
「亀梨くん」って呼ぶましゃの呼び方が好きだな。

ましゃのファンをずっとやってて、いつしかKAT-TUNにどっぷりの日々。
そんな両者が、ラジオにゲスト!
プライベートでのお付き合いもあったりで。
仁生、何があるかわかんない。
だから面白い。
・・・若干、違うような気もするけど、あたしにとってはそんな感じ。

来週は、録音しようかなぁ。。。


で、冒頭から気になって、書きながらもやっぱりわからない。
オグ旬との繋がりってどこでだ?

でも、若手の知り合いは、マジでイケメンばかりだな(笑)

と、久々にましゃで盛り上がる、あたし。

来週は、KAT-TUNファンも結構聴くだろうね、魂ラジ♪
あ、ちなみに時間は23時30分からニッポン放送です。
生って言うのが、自分と同じ今の彼らが聴けるんだもんね。

・・・やっぱり、斗馬・山ピー→そこからは、オグ旬だったか。
それを知って、「だったら呼んでくれよ~」と。
で、小栗君もラジオでましゃの話題を?
・・・あれ?どこ繋がりでしたっけ?

ジャニーズ繋がり、その次は亀ちゃん→仁・・・とは、ならないだろうなぁ(^^;)
ま、それはそれで、どうなるかわかんないっしょ~仁生は。
なんて。

さて、撮り溜めたドラマをいっぱい見なくっちゃ~(^^;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<婚カツ、仕事人、OXY・・・KAT-TUNでいっぱい♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・仁マニュ・もろもろ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
