KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

婚カツ、仕事人、OXY・・・KAT-TUNでいっぱい♪

2009-04-20 Mon 23:26
今朝も朝から賑やかでしたね。
ようやく発表になった聖の仕事人の出演と役名、ピアスにアクセサリーを着けてるって、
で、やっぱりのカツラ疑惑もこれで解消と(笑)
友人のヤマップにカツラの話をした時の反応が、「聖は髪いじりすぎてるから、
痛んでるだけなんだよ」って言われてたのを思い出す(^^;)
去年から今年にかけて、色んなバリエーションを見せてくれてたのも、
それはそれでカッコ良くて好きだったけど、坊主になるための遊びだったのかも。
RESCUEでの雰囲気はあの髪型がバッチリだったから、残ってよかったかな。
・・・そこ?(^^;)
ドラマ、良かったね、聖。

そんな今日は、たっちゃんの初出演の「婚カツ」も始まりました。
相方から舞台のたっちゃんの演技について絶賛を聞いていたし、
見に行かれなかったあたしとしては、すっごく楽しみで♪
初回でどれくらい出るんだろう?台詞は?とかドキドキしながら見てたら、
うはぁ~満面の笑顔でカツ持ってる(笑)
たっちゃんって、前はね、台詞とか言うと声が上ずっちゃったりする時とかあって、
どんなだろう?って思ってたら・・・とっても自然。
谷原さん演じる匠に『匠さんだ~』ってところがね、うわぁって思った。
・・・やっぱり舞台経験は生きてるなって。
なんか、ものすごく自然体で、舞台を見た相方redさんが言ってた
「周りに引っ張られるタイプ」って言葉がすっと腑に落ちた。
ドラマとしても、久々に中居くん面白いかも。
たっちゃん、良かったね。

な~んて、たっちゃんの笑顔にほわほわしていたら、急に耳慣れた声がして、
男前が画面に!!!
婚カツのドラマ中にOXYの新CMが流れたーーー!
いや、スマスマでゲットするつもりだったから、ちょっと意表を突かれた。
でも、やっぱりOXYは外さないね~。
もう仁さんの魅力をこれでもか!って、あの一瞬に凝縮して放出してくれる。
毎回、どんなアップでくるのか?が楽しみで。
今回はこれまた、射抜かれましたよね、あの瞳と口元。
スプレーを噴射するのに射撃用の的を狙う時の、
ちょっと片目を細めるところとか、大好きなあの胸板とか。
シンプルな衣装だけど、ツボも押さえてるな。
噴射する時に前に伸ばす逞しい腕とその先にボトルを持つきれいな指。

で、この時、もちろん聖もだけど仁ちゃんも二の腕って揺れないのね(笑)
いや、当たり前って言われればそうなんだけど。
QUEEN魂見てて、MC前にやたらと鐘を打ってるじんじん見てて、
あれだけガンガン鳴らしてる時の腕、揺れる脂肪が無いんだなって(爆)
・・・ぷるんぷるんの腕をしてる自分と比べすぎ?(^^;)
柔らかそうなのに、しっかりとした筋肉なんだなって。
そのためにまた見ちゃったりして、DVD(笑)


ホントに、何だかすごいですよね、今年前半のKAT-TUNさん(^^ゞ
Wでドラマが2クール続くって初めてでしょ。
コンサートと重なったり、聖は京都ですもんね、大変だけどファンにとっては
ありがたいことですしね。


ここ数日、会社で小さなトラブルがあったり、なんか雰囲気がね、ざらざらしてる。
週明けの今日も、気持ちがざらついて、朝からプチ切れしたり(^^;)
途中で投げたくなったり、後輩にイラっとしたり、結局2時間以上残業だったし。

そんな時に、こうして色んな嬉しい話題はざらついた気持ちを、
滑らかに、どこかへ流してくれる。
やっぱりKAT-TUNは、あたしの栄養補給だな(^^ゞ

イラっとして、あ゛゛ーーーってなりそうな時、ふと仁を心に思うんです。
そうすると、すーっと落ち着いたりする。
なんかね、大きな懐にふっと抱かれてるような、そんな風に背中から
ぎゅっと守ってくれるっていうか、ふんわりと包んでくれる。
こんな時に仁だったら?とか考えたり、あぁ自分、今嫌な顔してるなとか、
背筋を正されたり。

まぁそれは勝手にあたしが想って感じてるだけですけど、
ちゃんとしようとかじゃなくて、自分がやるべきことをやって、
その上で少し気持ちに余裕を持つと、自然とね、穏やかになる。
机の前にあるカレンダーの仁だけじゃなくてね、
いつもどこかに仁がどっかりと構えてくれてる感じ。
勇気100倍だったり、元気100倍になったり、笑顔100倍になる。

仁が帰ってきてくれたあの日から更にも、もちろんその前からも…ねっ。


あぁ、明日も頑張れ、あたし(^^ゞ

なんてね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・第二章最終話♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | そうだったのか!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
